お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中東・アフリカの栄養補助食品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中東・アフリカの栄養補助食品 市場分析

中東およびアフリカの栄養補助食品市場は、予測期間(2020-2025)に8.2%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 栄養補助食品は中東・アフリカ地域の新興市場であり、健康意識の高まり、セルフメディケーションの高まり、流通ネットワークの拡大、新しいブランドの参入によって推進されています.
- スポーツ栄養市場がスポーツと体重管理のためのタンパク質の使用によって促進され、より主流になったので、栄養補助食品市場はこの地域で繁栄しています.
- さらに、予防医療に対する消費者の意識の高まりは、中東およびアフリカの栄養補助食品市場の成長に貢献しています.

主な市場動向

急増するコンシューマーヘルスケア売上高< />
中東・アフリカ地域では、過去数年間、消費者向けヘルスケア製品の売上高が緩やかに増加しており、今後も同様で、さらに成長すると予想されています。消費者向けヘルスケア製品の増加は、人々が自分の体に適切な栄養を提供することによって、自分の幸福をより心配するようになったことの明確な兆候です。この地域の消費者の大半は、風邪やインフルエンザのリスクを減らすなど、免疫力を高める製品を探しています。アフリカでは病気の発生が非常に一般的であるため、人々は栄養補助食品の面で予防医療対策を徐々に採用しています

人気を集めているプロバイオティクスサプリメント

消費者はプロバイオティクスとその潜在的な利点にもっと慣れてきており、グミから機能性食品まで、さまざまな送達形式で革新的なプロバイオティクス製品の出現につながっています。アラブ首長国連邦と南アフリカは、この地域の他の国よりも早くトレンドを拾う可能性が高い地域の2つの国です。中東とアフリカの主要国におけるプロバイオティクスの著しい成長は、この地域全体で栄養補助食品市場が成長していることを示している

競争環境

中東・アフリカ地域で栄養補助食品の提供に従事するトッププレーヤーは、Adcock Ingram、Ascendis Health、Bayer、Inova Pharmaceuticals、SA Natural Products、Vital Health Foods、Vitabiotics Ltdなどです。さまざまな価格帯で一流のプレーヤーによる新製品の発売は、栄養補助食品の成長を促進するのに役立ち、サプリメントの利点をより意識し、製品の入手可能性についてよりよく知らされる傾向がある高所得層の人々にアピールしています。さらに、この地域の製造業者は、開発初期段階でコストリーダーシップと固定サプライヤーを獲得するために、オープンイノベーションを常に受け入れています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカの栄養補助食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn