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中東およびアフリカの建設機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

中東およびアフリカの建設機械 市場規模

中東およびアフリカの建設機械市場は、予測期間2020-2025.

中東・アフリカ諸国が建設・製造プロセスにおけるインフラと自動化の開発にますます注力していることは、市場の成長に大きな影響を与えました

- サウジアラビア、クウェート、オマーン、アラブ首長国連邦、エジプトなどの中東およびアフリカ諸国の主要な道路インフラプロジェクトも、市場の成長を牽引しています
- 費用対効果の高い機械の需要は、排出ガスの低減に対する規制圧力とともに、建設機械メーカーに、従来の油圧および機械機械よりも電気および油圧機械を選択するよう圧力をかけています.
・さらに、大手建設会社は、短期建設プロジェクトで建設機械を購入するのではなく、請負業者から建設機械をリースすることを好み、企業が多額の投資をすることなく設備を十分に活用できるようにしています
- 2019-20年にCOVID-19が発生したため、建設業界は停止しています

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中東およびアフリカの建設機械 市場分析

中東およびアフリカの建設機械市場は、予測期間2020-2025.

中東・アフリカ諸国が建設・製造プロセスにおけるインフラと自動化の開発にますます注力していることは、市場の成長に大きな影響を与えました

- サウジアラビア、クウェート、オマーン、アラブ首長国連邦、エジプトなどの中東およびアフリカ諸国の主要な道路インフラプロジェクトも、市場の成長を牽引しています
- 費用対効果の高い機械の需要は、排出ガスの低減に対する規制圧力とともに、建設機械メーカーに、従来の油圧および機械機械よりも電気および油圧機械を選択するよう圧力をかけています.
・さらに、大手建設会社は、短期建設プロジェクトで建設機械を購入するのではなく、請負業者から建設機械をリースすることを好み、企業が多額の投資をすることなく設備を十分に活用できるようにしています
- 2019-20年にCOVID-19が発生したため、建設業界は停止しています。中東とアフリカのいくつかの国が流行を封じ込めるために課した封鎖により、建設会社はいくつかのインフラプロジェクトを中止することを余儀なくされ、市場の成長を抑制しています。しかし、経済崩壊を防ぐために、中東とアフリカの政府は建設会社に作業の再開を許可しており、この地域の建設機械の販売を支援することが期待されています

主な市場動向

予測期間中に市場の成長を支える建設業界の成長

ここ数年、中東・アフリカ地域の建設業界は、高度経済成長、中産階級の台頭、人口増加、外国投資の増加などの要因により、急激な増加を目の当たりにしてきました。サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、オマーン、エジプトなどの国々は、新しいメガシティ、鉄道プロジェクト、港湾プロジェクト、新しい空港プロジェクト、住宅プロジェクトなど、いくつかのインフラプロジェクトを開始しており、建設機械の需要を生み出すことが期待されています。さらに、新しい橋の建設、高架道路の建設、新しい商業センター、道路の建設など、都市のインフラを改善する小規模な建設プロジェクトも建設機械の需要を生み出しています

オマーンは、国内最大の官民パートナーシップ(PPP)プロジェクトであるハザーン経済都市という名前の統合経済都市を開発しています。市は5160万平方メートル以上の土地を開発しています。市には、内陸の乾燥港、物流および倉庫施設、工業、商業、住宅、および多目的開発が含まれています。2019年8月、プロジェクトのマスター開発者であるKhazaen Economic City LLCは、アスファルト道路、街路灯ネットワーク、15 kmの雨水チャネル、および主水送電線と貯蔵タンクを含む22 kmの飲料水ネットワークの開発のために、Galfar Engineering and Contracting SAOGに2億3892万米ドル相当の最初の建設契約を授与しました。 プロジェクトは 12 か月以内に完了する予定です.

同様に、2020年5月、UAEの鉄道事業者エティハド・レールは、サウジアラビア国境のアル・グワイファトとUAE東海岸のファジアイラとホルファッカンを全長605kmで結ぶ鉄道網の第2フェーズの建設を開始しました。さらに、ドバイ・プラン2021やアブダビ・ビジョン2030などの政府のイニシアチブは、首長国の建設業界を牽引する重要な要素です。これらのイニシアチブは、予測期間中にクレーン、掘削機、ローダー、バックホーなどの機械の需要を高める可能性が高い新しいホテルやショッピングモールの建設とともに、地下鉄や空港の拡大につながると予想されています

したがって、インフラを改善するために中東およびアフリカ地域の政府によって開始されている様々な進行中のプロジェクトおよび将来のプロジェクトは、予測期間中に市場の成長を促進する建設機械の需要を生み出している

サウジアラビアは高い成長率を経験する

過去数年間、サウジアラビアの建設業界は、サウジ・ビジョン2030のような長期的な経済多角化計画を通じた政府の支援に牽引され、高い成長率を目の当たりにしてきました。原油の輸出への依存を減らすために、サウジアラビアは、とりわけ新しいホテル、商業センター、娯楽都市の建設を含む観光産業を発展させることによって、その経済資源を多様化しています。将来のメガインフラプロジェクトは、掘削機、ローダー、バックホー、クレーンなどの建設機械の需要を生み出します。さらに、サウジアラビアでは、ビジョン2030.
の一環として、さまざまな建設プロジェクトが進行中です。
例えば、サウジアラビア人は、アル・キディヤ・エンターテインメント・シティという娯楽都市を、推定5000億ドルの予算で開発している。建設は2019年の初めに始まり、5つの主要なプロジェクトで構成されています。この主要なインフラプロジェクトには、紅海の約100マイルの海岸線にあるテーマパーク、リゾート、ホテル、住宅ユニットの開発が含まれます。都市の総面積は334平方キロメートル以上です。第1段階は2022年に一般公開される予定です.

同様に、2017年10月、サウジアラビアは5000億ドルの予算でネオムという名前の新しい巨大都市を開発する計画を発表しました。計画された都市は、スマートシティ技術を取り入れ、観光地としても計画されています。市の総面積は26500平方キロメートルで、紅海沿岸に沿って460キロメートルに及びます。市の第1段階は2025年までに完了する予定です。さらに、この都市は完全に再生可能エネルギー源によって駆動される予定です。したがって、現在および将来のさまざまなインフラプロジェクトは、今後の市場の成長を促進する建設機械の需要を生み出すと予想されます

競争環境

中東およびアフリカの建設機械市場で著名なプレーヤーには、Caterpillar Inc.、Liebherr Group、Kobelco Construction Machinery Co. Ltd.、Hitachi Ltd.、Volvo AB、Komatsu Ltd.などがあります。多くの国際的なプレーヤーの存在により、市場は非常に競争が激しく、企業は売上を増やすための新しい方法を革新しています。しかし、カタールが主催するFIFAワールドカップ2022、サウジアラビアビジョン2030など、いくつかのメガ進行中および今後のインフラプロジェクトにより、アフリカ諸国の新しい空港プロジェクトは建設機械に対する高い需要を生み出すと予想されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

中東およびアフリカの建設機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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