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中東およびアフリカの果物および野菜成分市場 - 成長、動向、および予測(2020-2025)

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中東およびアフリカの果物および野菜成分 市場分析

中東およびアフリカの果物および野菜成分市場は、予測期間中に3.81%のCAGRを記録すると予想されています

- アフリカは、トマト、バナナ、ニンニクなどのいくつかの果物や野菜の主要な栽培国の1つであり、果物や野菜の抽出物のために植物を設置している食品加工会社の出現につながった。これらの抽出物は、世界中の食品および飲料業界で幅広い用途を持っています.
- アフリカで生産される果物や野菜の原料のほとんどは、これらの地域で成長している加工食品産業からの強い需要のために、北米とアジア太平洋地域の国々に輸出されています.

主な市場動向

食品および飲料における果物および野菜成分の革新的な使用

市場での機会の拡大は、製品の革新につながり、これらの抽出物をさまざまな製品のベース成分として使用しています。消費者の嗜好や嗜好の急速な進化に伴い、企業はエキゾチックでユニークなフレーバープロファイルを開発するために、さまざまなアルコール飲料とノンアルコール飲料にフルーツエキスを組み込もうとしています。さらに、マルチビタミンジュースなどの新製品の導入や包装の改善は、最終的には製品ライフサイクルの延長につながる可能性があり、この地域で調査された市場を後押しするかもしれません

南アフリカは、調査市場で顕著なシェアを保持

南アフリカとアラブ首長国連邦は、中東とアフリカで果物や野菜の原料を消費し製造する主要な主要国の一部です。アフリカは青果物の主要な栽培国ですが、果物や野菜の成分加工ユニットに必要な知識、技術的洞察力、専門知識が不足しているため、消費者は中国や他の国々からの輸入に頼らざるを得ません。品質と安全基準に準拠するために、南アフリカの果物と野菜の原料会社は、産業の自制心の主なベンチマークであるSGF認証と相まって、著名な食品安全基準FSSC22000に従っており、消費者に健康的で安全な成分を提供する努力をしています.

競争環境

市場企業が採用する主な戦略は、新製品の発売、契約/パートナーシップ、拡張、買収です。市場の主要プレーヤーのいくつかは、Sunopta、Archer Daniels Midland Company、AGRANA Beteiligungs-AG、NRTC Nassar Al Refaee、Kanegrade Ltd.などです.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカの果物および野菜成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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