中東・アフリカの冷凍パン 市場分析
中東およびアフリカの冷凍パン市場は、2020-2025年の予測期間中に6.9%のCAGRを登録すると予測されています.
- 輸入加工された焼き菓子に対する高い需要、貯蔵寿命の増加、国際的な流動、および利便性は、冷凍パン販売を牽引する様々な要因である。消費者はさまざまな地域から新しい種類の冷凍パンを求めており、文化は冷凍パン市場の成長を加速させています.
- さらに、冷凍パンは人工防腐剤を含まないため、市場で入手可能な従来のパンと比較して健康的です。人工添加物の長期的な健康への悪影響に対する消費者の意識の高まりが、冷凍パンの需要に拍車をかけている
主な市場動向
流通チャネルの拡大は潜在的な機会を提供する
冷凍パンの専門小売業者は、市場で支配的な地位を占めています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは依然として2番目に大きな小売流通チャネルであり、販売の20%以上を占めています。専門小売店やコンビニエンスストアは、この5年間、安定した成長率を維持しています。スーパーマーケットは、拡大の加速により、最も速い成長率を記録すると予想されています
サウジアラビアは、調査市場で顕著なシェアを保持
サウジアラビアの世界的な労働人口の増加は、朝食や軽食の食事として、専門家の間でこれらのすぐに食べられる便利な食品の需要を高めています。南アフリカおよびその他の中東およびアフリカ市場は、予測期間中に大幅なCAGRを記録すると予想されています。アフリカの都市人口の急速な成長を考えると、パンやその他の便利な焼き菓子は、アフリカの家庭で引き続き非常に求められている食品であると予想されています。ベーカリー製品は、ほとんどの人の利便性とライフスタイルにアピールします.
競争環境
中東・アフリカの冷凍パン市場は非常に細分化されており、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。企業は、より健康的な成分/オーガニックの主張を主要なマーケティング戦略として、新製品の発売に焦点を当てています。増加したプライベートブランドは、既存のプレーヤーとの厳しい競争を抱えています。主要なプレーヤーのいくつかは、とりわけSunbulah Group、Goosebumps、Wonder bakery LLC、Agthia Group、Rich Products Corporationなどです
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
中東・アフリカの冷凍パン 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)