メキシコのエアバッグシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています
メキシコでは、自動車やバスが関与する道路交通事故で、人口100万人あたり年間12.3人の交通死亡者が出ています
メキシコのエアバッグシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています
メキシコでは、自動車やバスが関与する道路交通事故で、人口100万人あたり年間12.3人の交通死亡者が出ています。乗客の安全は、政府と企業にとって最も重要です。消費者の安全とセキュリティに対する規制により、メーカーは自動車に安全装置を設置できるようになりました。政府はシートベルトとエアバッグの使用を義務付けており、事故による死亡者数は2017年の2921人から2019年には2500人未満に減少しました。その結果、シートベルトの使用、飲酒運転などの危険因子がこれらの死亡の主な原因の1つです
- エアバッグシステムは、高度な技術と高い初期投資を必要とします。OEMは、低コストで先進技術でエアバッグシステムを証明している有名なメーカーを選択しています。これは、市場への新しいプレーヤーの浸透を制限しています。北米地域の多くの企業は、米国、カナダ、メキシコ間の自由貿易協定によって支えられている低い労働コストと生産コストのために、メキシコに製造ユニットを設立しました。メキシコは2019年に330万台以上の車両を輸出しました。過去数年間、生産の減少と進行中のCOVID-19経済危機がありましたが、予測期間中、生産は安定したペースで増加し、メキシコのエアバッグシステム市場の成長を助けると予想されています
主な市場動向
安全性に対する需要の高まりが市場の成長を加速させる
世界の自動車産業は成長を続けており、ほとんどの国が勢いを増し始めています。2025年までには、多くの国で自動車の需要が高まると予想されており、経済の改善は商用車の販売拡大を意味します。政府の規制が施行され、車両の安全性に対する顧客の需要が高まるため、この市場は成長すると予想されます。全体的な減少にもかかわらず、メキシコで生産が伸びたのは、米国テキサス州に組立工場を持つゼネラルモーターズとフォルクスワーゲンで、それぞれ3.6%増、1.8%増。メキシコで生産されるエアバッグシステムのほとんどは、米国とカナダの組立ユニットに輸出されている。2019年だけでも、米国はメキシコから23億ドル相当のエアバッグシステムを輸入した
カーテンエアバッグは、自動車エアバッグおよびシートベルト業界で最も急成長しているセグメントです。それらは座席またはドアの側面、通常は側窓の上の屋根に取り付けられています。衝突時には、カーテンエアバッグを使用して大人の頭を保護します。カーテンエアバッグは、ドライバーの死亡リスクを45%低減することが証明されています。近年、歩行者用エアバッグの需要が高まっています。これらは、自動車が歩行者と衝突しようとしているときに自動的に展開されます。所得水準の向上と安全性に対する意識の高まりは、今後数年間でこの市場を牽引すると予想されます。ニーエアバッグは、予測期間中に急速な成長を遂げるでしょう。これは、積極的な脚の保護とボルスターシートの交換に対する消費者の需要が高まっているためです.
安全に対する需要の高まり
世界のほとんどの自動車産業は価格に敏感な市場であり、顧客はスピードと美学を求めています。しかし、安全性の向上が求められる傾向にあります。OEMは、コスト、性能、安全性のバランスをとるのに苦労しています。OEMは、以前は追加コストがかかる規制機関により、基本的な機能として運転席エアバッグを提供し始めています。すべてのプレミアムカーには、ニーエアバッグ、リア助手席エアバッグなどのエアバッグが装備されています。多くのOEMは、生産コストの低さと原材料の入手可能性のためにメキシコに施設を設置しています。フォルクスワーゲン、タカタ、エース、コンチネンタルAG、および他の多くの井戸メーカーは、彼らのエアバッグ製造ユニットを設定している、メキシコでほぼ42の製造エアバッグ製造ユニットがあります。予測期間中、北米地域では、消費者需要とメキシコのエアバッグシステムメーカーの主要市場である政府規制により、エアバッグの需要が増加すると予想され、OEMによるこの地域への自動車製造工場設立への投資と相まって、この市場の成長にプラスの影響を与えると見込まれています
エアバッグやシートベルトの故障により、車両がリコールされた事例は数多くある。2000~2016年、タカタのエアバッグの故障で少なくとも22人が死亡し、インフレータの爆発により数百人が負傷した。タカタコーポレーションは、エアバッグの故障をリコールした後、破産を申請した。Key Safety Systemsがこの会社を買収しました。Key Safety Systems(KSS)は、インフレ時に肩と胴体を保護するインフレータブルシートベルトを開発しました。さらに、衝突時に40ミリ秒以内に展開することができます
競争環境
この市場は、市場での地位を維持するために他の企業を合併および買収している主要企業と統合されています。市場の主要プレーヤーは、現代モービス、ZFフリードリヒスハーフェン、オートリブ、デンソー株式会社、東芝株式会社、キーセーフティシステムズ、コンチネンタルAGです。2016年にTRWはZFフリードリッヒスハーフェンAGに買収されました。ルーフタイプエアバッグの最近の開発があります
シートベルトと前席の位置に配置されたデュアルステージエアバッグは、目覚ましい発展を遂げており、衝突時に子供や大人が怪我をしないようにするために使用されています。新技術によりアクティブセーフティシステムが向上しているため、将来的にはエアバッグやシートベルトなどのパッシブセーフティシステムの需要が減少する可能性があります。2019年3月7日、インドラマはドイツに本拠を置くエアバッグファブリックメーカーUTTを買収しました。契約にはプエブルの工場が含まれます.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)