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メキシコの3PL市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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メキシコの3PL 市場分析

メキシコの3PL市場は、予測期間(2020-2025)に7%以上のCAGRを登録すると予想されています。市場の成長は、ある地域から別の地域への貿易フローの増加によって推進されているだけでなく、より分散化され、断片化されています。この要因は、今後数年間で物流活動の複雑さを増すと予想されます。サプライチェーンの進化はまた、より柔軟で新しい消費者の要求に適応するサプライチェーンをリードする電子商取引の出現と受け入れの増加によってさらに推進される消費者習慣の変化の影響を受けます

米国・メキシコ・カナダ協定(USMCA)の承認は、近い将来、グローバリゼーションと物流統合の面で、そして物流事業者の役割において、メキシコに変化をもたらす可能性があります

主な市場動向

USMCA
の影響
業界の専門家によると、この協定の条項は他のどの自由貿易協定よりもさらに進んでおり、3カ国すべてに商品を出荷するために1つのデータセットのみを使用することを許可しています。この契約は、国境を越えた貨物の効率を高め、メキシコのカスタムブローカーからすべての制限を取り除き、合理化されたプロセスを作成することに焦点を当てています。米国・メキシコ・カナダ協定(USMCA)は、自動車とその部品の生産に関して、自動車業界向けのいくつかの更新を含む。USMCAは自動車業界に対し、自動車製造に使用される鉄鋼とアルミニウムの70%を北米のサプライヤーから調達することを義務付けています。構成とともに、協定は、これらの車両の40〜45%が1時間あたり16米ドル以上の収入を得る労働者によって生産されるべきであると述べている。合意後、同国の最低賃金は指数関数的に上昇すると予想され、したがって、国内での自動車生産の全体的なコストが増加する

これらの課題に加えて、この協定は、3PLサービスプロバイダーが協力し、貿易の容易さのために国内および北米での接続性を高めることを要求しています。これに対応して、DBシェンカーとエアブリッジカーゴは、航空貨物のデジタル接続性を向上させるために提携しました。メキシコの3PLソリューションの大手プロバイダーであるライダーは、成長計画の一環として、さまざまなセクターからの物流サービスの需要に応えて、メキシコの国土の要所に位置する事業施設として機能する可能性のある4つのセンターの拡張を発表しました

物流セクターの動向

デジタルアクセシビリティの高まりと新興企業支援メカニズムの拡大は、物流部門におけるメキシコのイノベーション文化の拡大を提唱しています。メキシコ政府による技術投資の増加は、民間寄りの投資スキームと相まって、多国籍企業がメキシコをブロックチェーン、人工知能(AI)、モノのインターネット(IoT)、自動倉庫、WMSへの投資、デジタルトランスフォーメーション(倉庫デジタルツイン)などの新興技術に焦点を当てたセンターにとって実行可能な環境と見なすことを奨励しています。新興技術により、伝統的な産業は自分自身を再発明しています。電子商取引の前年比成長率と消費者需要の増加により、物流会社はシームレスなサービスを提供するために技術の向上を適応させ、他の企業よりも競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。Mercado LibreはAmazonと競合して、3PLパートナーのDHL、FedEx Express、Estafeta、および99分とともに、統合された倉庫容量の拡大に積極的に注力しており、保管スペースを増やすだけでなく、ラストマイルの物流や1日配達にも役立つ可能性があります

ヘリコプター貨物サービスの開発に伴い、DBシェンカー・メキシコは現在、エンドツーエンドの物流ソリューションに注力しており、A地点からB地点への出荷のみを提供するだけではありません。自動車の輸出入量の増加に伴い、同社は自動車業界のリバースロジスティクスとコントラクトロジスティクスのニーズに対応するプログラムも開発中です

競争環境

市場は、DHL Supply Chain、Traxion、Schneider、Solistica、Accelなど、多数のプレーヤーの存在により細分化されています。市場における3PLサービスプロバイダーの戦略的提携は、提供されるサービスを改善し、最新の技術ソリューションを採用して統合するために、サプライチェーンにおけるイノベーションの交換の基調を設定することが期待されています。輸送中の商品の完全な可視性、つまり実需に応じて生産と流通を計画する傾向は、業務をより効率的で収益性の高いものにする可能性が高い

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコの3PL 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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