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金属化軟包装市場:材料タイプ(アルミ箔ベース、金属化フィルム)、構造、包装タイプ(パウチ、バッグ、ラップ)、最終用途産業(食品、飲料、パーソナルケア、医薬品、ペットフード)、地域別 - 2025年までの世界予測

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金属化軟包装 市場分析

世界の金属化軟包装市場規模は、2020年に45億米ドルと推定され、2020年から2025年までのCAGRは5.3%で、2025年までに58億米ドルに達すると予測されています。市場の主な推進力には、製品の貯蔵寿命を延ばす需要の増加と、顧客フレンドリーな包装に対する需要の高まりが含まれます。しかし、不安定な原材料コストは市場の成長を抑制します。さらに、持続可能で新しい金属化フレキシブルパッケージングは、金属化フレキシブルパッケージングの市場を促進することが期待されています

金属化フレキシブルパッケージング市場におけるCOVID-19の流行の影響
COVID-19の発生は、必須とは見なされなかったパーソナルケア他の製品に対応する金属化フレキシブル包装メーカーの市場に影響を与えました。さらに、この市場で事業を展開するグローバル企業のほとんどは、パンデミックの悪影響を受けているアジア太平洋地域、米国、および欧州諸国に拠点を置いています。中国や他のアジア諸国に製造拠点を持つこれらの企業も深刻な影響を受けています。したがって、サプライチェーンの混乱は、原材料と労働力の不足による生産ユニットの妨げとなっています。

日用消費財と生鮮食品セグメントからの需要:人々はロックダウンの恐怖からパニック買いと大量在庫に頼っています。オンラインチャネルを通じて毎日の主食や生鮮食品を注文する人が増えており、柔軟な包装に対する嗜好が高まっています。医療分野における金属化フレキシブルパッケージングの需要は、病院や医薬品メーカーが危機に対応するにつれて堅調に推移すると予想されます。医薬品やヘルスケア製品における金属化軟包装の需要は劇的に減少するとは見込んでおらず、オンライン配送によるこの種の製品の小売流通は増加すると見込まれています


アルミ箔ベースのフレキシブルパッケージングセグメントは、2020年から2025年の間に金属化フレキシブルパッケージング市場をリードする
アルミ箔ベースのフレキシブルパッケージングは、材料タイプ別の世界の金属化フレキシブル包装市場の金属化フレキシブル包装市場の最大のアプリケーションセグメントです。単一または多層プラスチックを使用したアルミニウム箔ベースの軟包装は、より良い衛生状態を提供し、製品の貯蔵寿命を延ばすため、新鮮で加工された肉、家禽、および魚の包装に広く使用されています。これらは、チーズキューブなどの製品の包装やブリスターパックの製造のために、食品および飲料およびヘルスケア分野で広く使用されています。アルミニウムは比較的軽く、光や化学物質に対する強い障壁を提供します。それは不浸透性であり、その厚さに応じて、様々なフォーマットに加工するのは簡単です。






パウチセグメントは、金属化フレキシブルパッケージング市場で最も急成長しているセグメントになる
パウチセグメントは、フレキシブルプラスチック包装市場全体をリードすると予想され、2020年から2025年にかけて最高のCAGRで成長すると予測されています。フレキシブルプラスチック包装市場は、製品の可視性を高め、製品の貯蔵寿命を延ばすため、主に食品包装用のパウチの需要が大幅に増加しています。棚のスペース要件が少ないため、電子商取引やオフライン小売部門でプラスチックパウチの使用が増加しています.

食品セグメントが金属化フレキシブル包装市場で最大のセグメントになる
最終用途産業に基づいて、金属化フレキシブルパッケージング市場は、食品、飲料、医薬品、パーソナルケア、ペットフードなどにセグメント化されています。金属化フレキシブルパッケージングの他のセグメントには、農業、石油および潤滑油、消費財が含まれます。食品最終産業は、2019年に金属化フレキシブル包装市場に最大のシェアを占めました。金属化フィルムの需要は、包装食品の需要の高まりにより高い。肉、牛乳、チーズなどの食品の貯蔵寿命を延ばすという需要は、金属化フィルム市場を牽引すると予想されます。食品の栄養価に対する消費者の意識の高まりとコンビニエンス食品に対する需要の高まりにより、食品および飲料包装用途における金属化フィルムの使用が増加しています

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています
地域別では、アジア太平洋地域は2019年に世界の金属化軟包装市場で2番目に大きなシェアを占めると推定され、予測期間中に最高の成長率で成長すると予想されています。
可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、中産階級人口の増加などの要因が包装の需要を牽引し、それがこの地域の金属化フィルム市場の成長を支えると予想されています


金属化フレキシブルパッケージング市場に関するレポートの一次インタビューの内訳
• 企業タイプ別 – ティア 1 – 16%、ティア 2 – 36%、ティア 3 – 48%
•指定別 - Cレベル - 12%、Dレベルエグゼクティブ - 28%、その他 - 60%
• 地域別 - ヨーロッパ - 36%、北米 - 28%、アジア太平洋 - 20%、中東およびアフリカ - 12%、南米 - 4%
Amcor Limited(オーストラリア)、Huhtamaki(フィンランド)、Mondi Group(英国)、Sealed Air Corp.(米国)、Sonoco Products Company(米国)、Polyplex Corporation Limited(インド)、Transcontinental Inc.(カナダ)、Cosmo Films Ltd.(インド)、Jindal Poly Films Limited(インド)、Uflex Limited(インド)、Celplast Metallized Products Limited(カナダ)、Dunmore(米国)、Polinas(トルコ)など

研究範囲< /> このレポートは、金属化軟包装市場を材料タイプ(アルミニウム箔ベース、金属化フィルム)、構造、包装タイプ(パウチ、バッグ、ラップ)、最終用途産業(食品、飲料、パーソナルケア、医薬品、ペットフード)、地域別にカバーしています。この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。また、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、プロファイル、主要な成長戦略も含まれています。

レポートを購入する主な利点
洞察の観点から、このレポートは、業界分析(業界動向)や企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察に基づいて、この調査では、金属化フレキシブルパッケージング市場における競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解について議論しています



このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透:市場
で活動するトッププレーヤーが提供する金属化フレキシブルパッケージングのさまざまな製品に関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:金属化フレキシブルパッケージング市場における今後の開発、R&D活動、および新しいアプリケーションに関する詳細な洞察

•市場開発:さまざまな地域の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報

• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、金属化フレキシブルパッケージング市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:金属化フレキシブルパッケージング市場
の大手企業の戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

金属化軟包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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