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金属プリント包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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金属プリント包装 市場分析

金属プリント包装市場は、2020-2025年の予測期間中に約5.4%のCAGRで成長すると予想されています。金属印刷された包装は、製造業者が製品のブランドの可視性を向上させることを可能にするので、ユーザーの注意を引き付け、製品を購入するように促す.

- 世界は急速に都市化しています。国連(UN)によると、都市部に住む人々の割合は、2050年までに66%に増加すると予想されています。都市化が進み、豊かさが増すにつれて、食生活は変化しており、包装食品に対する高い需要が特徴です。そのため、大規模な組織化された小売業者は、膨大な量の缶詰食品や飲料を積み重ね始めています。今日、オフラインおよびオンラインの小売業者は、店舗にパッケージ食品の幅広いブランドを在庫しています.
- 審美的な魅力、およびパーソナライズされた缶詰食品および飲料に対する需要の高まりは、予測期間を通じて金属印刷包装市場の成長を強調すると予想される重要な要素の1つです。Evergage Inc.が述べているように、メーカーとマーケティング担当者の70%は、パーソナライゼーションが消費者の購買行動に大きな影響を与えることを認識しています
- 市場投入までのスピードを上げるための要件は、新興の金属印刷技術の展開を増やすようプレーヤーに奨励しています。これにより、スケジューリングの課題を迅速かつ効率的に満たすことで、社内の生産能力を増強し、金属パッケージ製品を時間内に準備できるようになると期待されています
- COVID-19のパンデミックにより、顧客は以前よりも多くの缶詰食品を購入しているため、調査対象市場の成長が促進されています。2020年3月、ゼネラルミルズとキャンベルスープの缶詰食品の売上高は50%以上増加しました.
- COVID-19危機の間、米国では、缶詰のひよこ豆、肉、マグロの売上が通常の時間と比較して20%以上増加しました.

主な市場動向

デジタル印刷プロセスは、予測期間を通じて大幅な速度で成長すると予想されています

- 印刷版なしの印刷、最短実行、パーソナライゼーションなどの要因により、先進国におけるデジタル印刷プロセスの採用の主な推進力市場で事業を展開するベンダーは、新興技術にもっと投資することで、この未来的な印刷プロセスを採用しようとしています。2019年5月、ケーニッヒ&バウアー・メタルプリントは、Andernach.
で開催されたティッセンクルップ・ラッセルシュタインGmbHの「Future Symposium」で金属印刷のパートナーとして自己紹介しました。 - 金属包装市場にデジタル印刷を使用することにはまだ一定の躊躇があります。デジタル印刷の優れた特性を顧客に納得させるために、ThyssenKrupp Rasselstein GmbHは、PirloおよびKoenig & Bauer MetalPrintとともに、多くの見本市でデジタル印刷された金属缶サンプルの配布を開始しており、今後数年間で印刷プロセスの浸透をさらに促進します
- 2020年3月、ケンブリッジを拠点とする独立系クラフトビールメーカーであるBrewBoardは、Tonejet Cycloneの「ダイレクト・トゥ・キャン」デジタル印刷プロセスによるデザイン専用クラフトビールのポートフォリオを拡大しました。この醸造所は、Tonejetのソリューションを使用して、イーストアングリアとケンブリッジ全体で高度にカスタマイズされたキャンペーンを実施することを計画しています。金属印刷パッケージングのためのデジタル印刷技術のこれらのますますの採用は、将来的にもより多くの採用機会を生み出すのに役立ちます.

欧州地域セグメントは、予測期間を通じて大きなシェアを保持すると予想されています

- バークレイズプレミアリーグやラ・リーガを含む多数のスポーツトーナメントでの容器詰飲料の大量消費は、食品の取り扱いにおける利便性の高まりにより、予測期間中にヨーロッパにおける金属プリント包装の需要を高めると予想されています.
-欧州で事業を展開するベンダーは、新製品の開発と施設拡張に注力し、今後数年間でこの地域の成長を後押ししている。2019年、金属缶用の金属印刷システムを開発しているTonejetは、英国に1300平方メートルの新しい施設を建設しました。この施設は、主要な飲料ブランドやクラフトビール醸造業者からの新興印刷技術に対する世界的な需要の高まりに対応するために、同社が生産を増やすのに役立ちます
- 2019年9月、モルソン・クアーズ家の一員であるクロアチアのビールブランド、オジュイスコは、ボール・コーポレーションと提携し、クロアチア周辺で見られる絶滅危惧種の認知度を高めるため、限定版の缶の新シリーズを発売しました.
- 2020年5月、イタリアのミネラルウォーターメーカーであるアクア・S・ベルナルドは、プレミアムな静止画と輝く水のために金属包装に移行しました。アクア・S・ベルナルドはクラウン・ホールディングスと提携し、ブランドの品質と遺産を反映したクリエイティブなデザインを開発しました。同社はまた、大規模な屋外イベント、ビーチ、スポーツ活動、および特定の包装が制限される可能性がある他の場所での消費の増加を可能にするために、ポートフォリオを多様化することの重要性を認識しました
- 最近のCOVID-19の流行は、ヨーロッパ地域での消費者の行動に大きな影響を与えました。需要面では、消費者は果物や野菜加工品などの貯蔵安定性のある食品を買いだめしています。供給面では、製造業者とサプライヤーは、労働および物流能力の問題により、増加する需要を満たすのに苦労しています。この地域のほとんどの缶詰工場では、小型の小売金属パッケージ(缶)が大量に注文されています。しかし、レストランの閉鎖により、フードサービス部門に使用される5kgを超える大型缶の需要は大幅に減少しています

競争環境

金属プリント包装市場は適度に競争が激しく、かなりの数のグローバルおよび地域プレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場で大きなシェアを占めており、世界中で消費者基盤を拡大することに焦点を当てています。これらのプレーヤーは、予測期間中に競争力を獲得するために、新しいソリューション、戦略的パートナーシップ、およびその他の有機的および無機的な成長戦略を導入するための研究開発投資に焦点を当てています

- 2020年3月、ブラジルを拠点とするクラフトビールブランドであるビアランドは、クラウン・ホールディングス・インクの子会社であるクラウン・エンバラゲンス・メタリカス・ダ・アマゾニアS.A.と提携して、全製品ポートフォリオを金属缶にパッケージ化しました
- 2019年10月、Sun ChemicalはAsia CanTech 2019で最近開発された装飾用金属ソリューションの範囲を展示しました。提供されている主なソリューションには、金属包装サプライチェーン全体で一貫性のある正確なデジタルカラー印刷を可能にする独自のツールセットであるSunColorBoxが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

金属プリント包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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