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金属プリント包装市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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金属プリント包装 市場分析

金属プリント包装市場は、予測期間(2021-2026)にわたって約5.4%のCAGRを登録すると予想されています。

金属印刷された包装は、製造業者が製品のブランドの可視性を向上させることを可能にするので、ユーザーの注意を引き付け、製品を購入するように促す。最近のCOVID-19の流行による消費者の購買行動の変化と、柔軟で安価で使いやすいパッケージの採用の増加は、2020-2021年の印刷パッケージ市場への投資を推進する主な要因の一部です。プラスチックは低コストのために2020年に市場を取り戻しましたが、環境への懸念により、特に食品および飲料業界での金属包装の需要も拡大しました


世界は急速に都市化しています。国連(UN)によると、都市部に住む人々の割合は、2050年までに66%に増加すると予想されています。都市化が進み、豊かさが増すにつれて、食生活は変化しており、包装食品に対する高い需要が特徴です。そのため、大規模な組織化された小売業者は、膨大な量の缶詰食品や飲料を積み重ね始めています。今日、オフラインおよびオンラインの小売業者は、店舗にパッケージ食品の幅広いブランドを在庫しています.
食品および飲料、化粧品、人事ケアなどの業界も、高度で魅力的な印刷技術とともに、再利用可能で部分的に再利用可能な金属包装オプションを模索しています。パーソナルケア製品のパッケージを製造する米国を拠点とするスタートアップのVerityは、リサイクルが困難なプラスチックの代わりに、カーブサイドリサイクル可能なアルミニウムオプションを製造しています。同社は消臭剤用のアルミニウムとステンレス製のケースを製造しており、より広いパーソナルケア市場を検討しています。同社は現在、米国に本拠を置く消臭剤メーカーのノニコに金属包装を供給している。ノニコは現在、Verity.
から再利用可能なステンレススチールパッケージに消臭剤を提供しています デジタル印刷の進歩により、食品および飲料企業は後期段階のカスタマイズのようなコンセプトを採用することができました。したがって、調査された市場の需要にも拍車をかけます。偽造に対する製品のセキュリティとトレーサビリティを強化するためのセキュリティまたはスマートメタリックラベルまたはRFIDの採用の増加により、調査対象の市場範囲がさらに拡大しています
世界のスナック市場のような業界が活況を呈するにつれて、スナックのプレミアム化は大幅な成長を目撃しています。また、パッケージはプレミアム化の3つの重要な要素の1つであるため、エンドユーザーは調査対象市場にますます投資しています。例えば、クラウンフードヨーロッパは、「活況を呈している」スナック市場の包装にプレミアムな感触を伝えるために金属の使用を提唱しています。同社によると、金属はプレミアムな感触を伝え、中身が保護する価値があるという印象を与える頑丈で堅牢な素材です


主な市場動向

オフセットリソグラフィーは、大幅な市場成長を維持すると予想されています


オフセットリソグラフィーは、印刷物の作成に使用される広く使用されている包装印刷方法の1つです。オフセットリソグラフィー印刷は、他の包装印刷方法と比較して、メンテナンスの少ない高品質の印刷物を大量に経済的に製造するのに適しています。
オフセット印刷は、印刷品質の高さや高速印刷などの利点があり、さらに金属タイプ市場を獲得した包装印刷タイプの高い需要につながっています。ヨーロッパのような地域では、オフセット印刷は、その硬くて非吸収性材料のために金属缶に印刷するための広く採用されている方法です。
クラウンホールディングスのような企業は、2ピースと3ピースの金属包装にオフセット印刷を利用しており、印刷版にインクを塗布し、毛布に転写してから金属自体に転写します。2ピース缶は成形時に印刷されますが、3ピース缶はシートに印刷されます。クラウンフードヨーロッパは、ビアナッツのカリカリでコーティングされたピーナッツ用に100%リサイクル可能な金属フォーマット容器を含む、スナック部門の多くのクライアント向けに金属印刷包装を製造しています。満足のいくスナックのサラダ(として)金属缶のクリスプコンセプトのパッケージを印刷します。
オフセット印刷技術はまた、国際的な食品安全基準を満たすために無溶剤インクを使用し、適用されるコーティングおよび乾燥溶液はVOC(揮発性有機化合物)を放出しません。オフセット印刷の需要の高まりに牽引され、多くの企業が新しいインク製品を発売しています。例えば、2019年、印刷インキの生産者であるサンケミカル(米国に本拠を置く会社)は、商業用金属印刷用の高性能UV LED硬化シートフィードオフセットインキの新しい範囲であるSunWave Luminaを発売しました。
オフセット印刷を使用して作成された印刷の品質は高いですが、回転グラビアやフォトグラビアなどのより良い印刷方法によって欠陥があります。印刷版は陽極酸化アルミニウム材であり、酸化により錆びる可能性があるため、オフセット印刷に使用する版は適切に維持する必要があります。このような欠点は、金属包装におけるオフセットリソグラフィ印刷の成長を制限することが予想されてきた。


ヨーロッパ地域は、重要なシェアを目撃する


バークレイズプレミアリーグやラ・リーガを含む多数のスポーツトーナメントでの容器詰飲料の大量消費は、食品の取り扱いにおける利便性の高まりにより、予測期間中にヨーロッパで金属プリント包装の需要を高めると予想されています
欧州で事業を展開するベンダーは、今後数年間でこの地域の成長を促進するために、新製品の開発と施設拡張に注力しています。2019年、金属缶用の金属印刷システムを開発しているTonejetは、英国に1,300平方メートルの新しい施設を建設しました。この施設は、主要な飲料ブランドやクラフトビール醸造業者からの新興印刷技術に対する世界的な需要の高まりに対応するために、同社が生産を増やすのに役立ちます
2021年3月、欧州アルミニウム・金属包装欧州は、2030年ブリュッセルまでに100%アルミ飲料缶をリサイクルするための共同ロードマップを発表しました。このロードマップは、アルミニウム缶のメーカー、アルミニウム飲料缶の製造業者、使用済みアルミニウム飲料缶のリサイクル業者の間で、アルミニウム飲料が真に循環した経済のフロントランナーとしての可能性を最大限に引き出すことができるという信念を反映しています
2020年5月、イタリアのミネラルウォーターメーカーであるアクア・S・ベルナルドは、プレミアムな静止水とスパークリングウォーターのために金属包装に移行しました。アクア・S・ベルナルドはクラウン・ホールディングスと提携し、ブランドの品質と遺産を反映したクリエイティブなデザインを開発しました。同社はまた、大規模な屋外イベント、ビーチ、スポーツ活動、および特定の包装が制限される可能性がある他の場所での消費の増加を可能にするために、ポートフォリオを多様化することの重要性を認識しました
最近のCOVID-19の流行は、ヨーロッパ地域での消費者の行動に大きな影響を与えました。需要面では、消費者は果物や野菜の加工品など、貯蔵安定性のある食品を買いだめしています。供給面では、製造業者とサプライヤーは、労働および物流能力の問題により、増加する需要を満たすのに苦労しています。この地域のほとんどの缶詰工場では、小型の小売金属パッケージ(缶)が大量に注文されています。しかし、レストランの閉鎖により、フードサービス部門に使用される5kgを超える大型缶の需要は大幅に減少しています


競争環境

金属プリント包装市場は適度に競争が激しく、かなりの数のグローバルおよび地域プレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場で大きなシェアを占めており、世界中で消費者基盤を拡大することに焦点を当てています。これらのプレーヤーは、予測期間中に競争力を獲得するために、新しいソリューション、戦略的パートナーシップ、およびその他の有機的および無機的な成長戦略を導入するための研究開発投資に焦点を当てています


2021年5月 - HuberGroup Print Solutionsは、ポーランドのヴロツワフ地区に最先端の生産工場を開設し、ヨーロッパ中の顧客に納入すると発表しました。新しい建物では、hubergroupは水性ワニス、フレキソ印刷およびグラビア印刷用の溶剤ベースのインクを生産し、UVインクを含むオフセットインク用の投与ラインを持っています。
2020年3月 - ブラジルに本拠を置くクラフトビールブランドのビアランドは、クラウンホールディングスの子会社であるクラウンエンバラゲンスメタリカスダアマゾニアSAと提携し、製品ポートフォリオ全体を金属缶包装に切り替えることができます。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

金属プリント包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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