<h3>市場概要</h3><br />
金属包装市場は2019 年に1381億1000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4%のCAGRで、2025年までに1932億4000 万米ドルに達すると予想されています。人口参照局によると、2018年、世界の都市化の程度は約55%でした。家族の規模が縮小し、食事の準備や家庭での消費に費やす時間の減少など、ライフスタイルのパターンの変化に伴い、缶詰食品が最も一般的な包装形態である、より加工された、冷凍された、および事前に準備された食品への移行がもたらされています。金属包装は、これらの食品の最大の市場シェアを保持しています。しかし、金属包装市場は、代替軟包装製品との激しい競争を目の当たりにすると予想されます。
エアゾール缶は市場を牽引し、自動車、化粧品、産業、家庭用ケア分野での採用が増加しています。ヨーロッパは、企業がこの地域に製造施設を設立することを奨励する良好なビジネス環境のために、エアロゾルの世界最大の生産国の1つです。さらに、新しい生産技術と製品発売の増加が相まって、市場の成長を支えています
●この傾向を補強するため、ニベアは最近、バイヤスドルフが設計し、アルダー・グループが製造した、より背が高くなめらかな形状のアルミエアロゾルを誇る消臭剤セグメントの新製品群を発売しました。Ardaghの金属部門は、エアロゾル缶製造のためのさまざまな最先端技術を調査しました。その結果、同社はパーソナルケア部門向けの高品質の金属包装の新しい基準を設定しました.
- 再利用は、容器の再利用を通じて有限の資源のライフサイクルを延ばす圧力が高まっているため、金属包装における主要な傾向である。消費者向けアプリケーションとは対照的に、多くの産業用包装市場は、繰り返し使用を最大化するために再調整されたドラムなど、製品のための非常に効果的で確立されたインフラストラクチャの恩恵を受けます。これは鋼の採用の主な推進力であり、多くの研究でバージン鉱石の抽出よりも環境への害が少ないことが証明されています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
金属包装は、人類文明の持続可能な発展の鍵です。永久的な材料である金属は、無限のリサイクル後もその特性の100%を保持し、それによって資源の浪費を大幅に削減します。アルミニウムのような金属は包装目的で滅菌が非常に簡単で、その耐久性と高いバリア保護により、包装材料にとって優れた選択肢となります。
<h3>主要市場動向</h3><br />
飲料は大きなシェアを持つと予想されています
- 飲料部門は、アルミニウム缶とスチール缶の使用によって支配されています。しかし、便利な包装の継続的な傾向により、柔軟なスタンドアップパウチの需要が高まっています。この成長は、さまざまな飲料製品に金属キャップとクロージャーを使用したことにも起因しています
- ビール、炭酸清涼飲料水、エネルギードリンク用のアルミニウム包装は、スパークリングワイン、アイスティー、コーヒーベースの軽食など、他の製品セグメントよりもますます支配的になっています。欧州における使用済みアルミ飲料缶のリサイクル率は、2017年に71.3%でした。欧州連合(EU)は、2020年までに80%のリサイクル目標を達成することを目指しています。リサイクルによって一次生産の最大95%のエネルギーを節約する能力を備えたアルミニウム飲料缶は、持続可能性に絶え間なく貢献しています.
-飲料缶メーカーは、缶の製造に必要なゲージを減らすことでパッケージを軽量化しました。金属缶は、ソーダを包装するために必要な炭酸化圧力をサポートし、1平方インチあたり最大90ポンドの圧力に耐えることができます。実際のところ、4つの6パックは2トンの車両をサポートすることができ、飲料業界にとってより好まれる包装の選択となっています
北米は最大のシェアを保持すると予想されています< />
- 北米は、主に強力な食品・飲料産業の存在により、金属包装市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。包装加工技術協会によると、米国の食品産業は2022年まで2.9%の安定した速度で成長すると予測されています.
- さらに、米国はアルミニウム缶の最大の製造業者の1つでもあり、主に飲料包装に使用されているアルミニウム缶で毎年平均380種類の飲料を消費しています.
- 米国のビールとソフトドリンクの缶の約95%はアルミニウム製です。アメリカの缶メーカーは年間約1000億個のアルミ飲料缶を生産しており、これはアメリカ人1人あたり1日あたり1缶に相当します
- 都市人口の増加と世帯数の増加は、缶詰食品の成長を後押しし、金属包装市場の成長に影響を与えると期待されています。国連DESAによると、米国の総人口の89.2%が都市部に住むと推定されています。
<h3>競争環境</h3><br />
金属包装市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。多くの企業は、新製品の導入、事業の拡大、戦略的なM&Aの締結によって、市場での存在感を高めています
- 2019年4月 - Ardaghグループは、それぞれJacareíとManausの缶とエンド施設での生産を拡大しました。これらのプロジェクトは、無限にリサイクル可能で持続可能なアルミニウム包装に対する顧客の需要の高まりに応えることを目的としています。 これらの投資は、ブラジルの缶市場の成長見通しを支援するという当社のコミットメントと一致しています
- 2018年2月 - ボールコーポレーションは、パラグアイのアスンシオンにワンライン飲料缶と最終製造工場を建設すると発表した。この拡張により、同社はパラグアイ、ボリビア、アルゼンチンで成長している飲料缶市場にサービスを提供することができます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)