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自動車向け金属成形市場:技術別(ロール、ストレッチ、スタンピング、深絞り、ハイドロフォーミング)、タイプ(ホットおよびコールド)、アプリケーション(BIW、シャーシ、クロージャ)、材料(スチール、アルミニウム)、車両(ICE、電気、ハイブリッド)別 - 2025年までの世界予測

自動車向け金属成形 市場規模

「世界的な自動車生産の増加と商用車需要の高まりにより、自動車用金属成形市場を牽引」
自動車用金属成形市場は、2018年から2025年にかけて2.83%のCAGRで成長し、2018年の2212億2000万米ドルから2025年には2690億1000万米ドルに達すると予測されています

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自動車向け金属成形 市場分析

「世界的な自動車生産の増加と商用車需要の高まりにより、自動車用金属成形市場を牽引」
自動車用金属成形市場は、2018年から2025年にかけて2.83%のCAGRで成長し、2018年の2212億2000万米ドルから2025年には2690億1000万米ドルに達すると予測されています。市場は、自動車生産の増加や商用車の需要の高まりなどの主な理由により、上昇すると予測されています
一方、金属成形市場の成長を阻む大きな要因は、成形設備の資本コストが高いことです。
「ハイドロフォーミング市場は、成形技術セグメントによって最も速い成長を示すと予測されています」
ハイドロフォーミングは、自動車産業で使用される最も先進的な成形技術の1つです。一般に、マニホールド、エキゾーストコーン、およびいくつかのサスペンションコンポーネントなどの中空チューブ構造を製造するために使用されます。ハイドロフォーミングは比較的高価であるため、主に高級自動車メーカーによって使用されています。高級自動車メーカーの市場シェアの増加により、ハイドロフォーミングは最速の速度で成長すると予想されています。これは高度な技術であり、高いセットアップコストと高い運用コストを必要とするため、ヨーロッパと北米に大きな市場を持つことが期待されています
「冷間成形は成形タイプ別で最大の市場と推定され、予測期間中もその地位を維持すると予測されています」
冷間成形は、室温でさまざまな種類の成形技術を使用して部品が成形され、追加の取り扱いや持ち運びを必要としない、最も従来の製造プロセスの1つです。冷間成形プロセスは熱間成形プロセスよりも簡単で、追加のセットアップコストを必要としません。したがって、冷間成形の全体的なコストは、熱間成形と比較して低いです。コストや生産時間の短縮などの利点により、冷間成形は世界中のOEMの主な好みです。

「アジア・オセアニアと北米は自動車用金属成形市場を牽引すると推定されている」
アジア・オセアニア地域は、他の地域と比較して自動車生産量が多いため、予測期間中に自動車用金属成形市場をリードすると予測されています。この地域におけるOEMやティア1プレーヤーの存在感の高まりも、自動車業界を牽引しています。最近では、2018年にインドが第4位の自動車メーカーとなり、アジア・オセアニアが自動車の最大の金属成形市場になることが再び示唆されています。北米は、自動車向け金属成形市場として最も急速に成長すると予想されています。北米地域は、カナダ、メキシコ、米国など、自動車生産が盛んな国で構成されています。米国が大きな貢献をしており、2017年の北米全体の自動車生産の約65%を占めています。北米の金属成形市場は、タワーインターナショナル(米国)、マグナ(カナダ)、キルヒホッフオートモーティブ(米国)などの主要プレーヤーによって支配されています.

この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別 – ティア 1 - 55%、ティア 2 - 15%、OEM - 30%
指定別 — Cレベル - 45%、ディレクターレベル - 34%、その他 - 21%
地域別 - 北米 - 25%、ヨーロッパ - 35%、アジアオセアニア - 25%、RoW - 15%

調査で紹介された主要企業は、マグナ(カナダ)、ベンテラー(ドイツ)、タワーインターナショナル(英国)、トヨタ紡織(日本)、アイシン精機(日本)、キルヒホッフ(米国)、CIEオートモーティブ(スペイン)、ミルズプロダクツ(米国)、VNTオートモーティブ(オーストリア)、スパプレートアルミニウム(米国)、ヒロテック(日本)です><。
研究範囲< /> このレポートは、自動車の金属成形市場をカバーしています。地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、RoW)、技術タイプ(ロール成形、ストレッチ成形、スタンピング、深絞り、ハイドロフォーミング、その他)、成形タイプ(冷間成形および熱間成形)、材料タイプ(スチールおよびアルミニウム)、アプリケーションタイプ(BIW、シャーシおよびクロージャ)、車両タイプ(乗用車、LCV、トラック、バス)、および電気&ハイブリッド車両タイプ(BEV、 HEV and PHEV).

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場規模:このレポートは、詳細な市場規模と、第3レベルのセグメンテーションで最大8年間の予測を提供します.
市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、自動車の金属成形市場を地域別に分析しています
製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車用金属成形市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および自動車用金属成形市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています。
•レポートは、技術を形成することによって国レベルの市場をカバーしています
• 電気自動車およびハイブリッド車の金属成形市場
•カスタマイズでは、成形技術
によってアプリケーションのセグメントをカバーしています 会社概要:このレポートは、ビジネス戦略の卓越性と製品ポートフォリオの強さに基づいて、自動車用金属成形市場の主要プレーヤーの詳細な情報と詳細な分析を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車向け金属成形 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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