<h3>市場概要</h3><br />
金属缶市場は2019 年に533.7億米ドルと評価され、2025年までに613.7 億米ドルに達すると予想され、2020-2025年の予測期間中に2.23%のCAGRを記録しています。この製品は、輸送に対する耐性、密閉されたカバー、不規則な取り扱い、リサイクルが容易ななどの明確な特徴により、注目を集めています
- 金属缶の高いリサイクル性は、市場の重要な推進力の1つです。リサイクル金属から製品を作ると、原材料の使用に比べてエネルギー使用量が少なく、炭素排出量が少なく、水の使用量が少なくなります
- 包装における非発癌性材料の適用に関する消費者の意識の高まりと軽量包装の需要の増加は、金属缶市場の高い成長見通しを生み出しています.
- しかし、ポリエチレンやポリエチレンテレフタレート(PET)などのポリマーベースの包装材料の代替品の可能性により、金属缶はその使用に課題を目の当たりにしています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
金属缶は、商品の流通または保管のための容器である。それは薄い金属で構成されており、食品および飲料包装におけるその使用の増加によって顕著に推進されている。ライフスタイルの変化、アルコール飲料およびノンアルコール飲料要件の高まり、可処分所得の増加、加工食品の需要の高まりにより、この市場の成長が顕著です
<h3>主要市場動向</h3><br />
市場の成長を牽引する缶詰食品消費
- 缶詰食品市場の成長傾向は、包装の革新です。化学薬品不使用の缶詰食品の需要が高まるにつれて、製造業者は包装の革新に焦点を当てています。缶詰食品の多くのブランドは、BPAフリーの容器で食品を提供し始めています.
-密封された改ざん防止スチール容器食品の需要は、有害な細菌から食品を保護するため、高いです。また、消費者の多忙で忙しいライフスタイルのために、缶詰食品はより重要性を増すと予想されます
- カナダは、既製の冷凍野菜から濃縮フルーツジュース、冷凍フライドポテトまで、多種多様な製品を生み出しています。カナダのあらかじめ包装された新鮮な果物や野菜の需要は、近年急増しています。現在の傾向は、より長い貯蔵寿命と優れた感覚と加工品質を持つ新製品の開発を推進しており、カナダの業界は、最も安全でプレミアム品質の製品を顧客に提供するために、その製造プロセスの継続的な改善に<ています.>br /
- 包装の革新、より少ない準備時間、有害な細菌のないため、缶詰食品は栄養素の良い供給源であり、将来の金属缶市場の成長を高めます.
北米、市場で大きなシェアを握< />
- さまざまな健康飲料、炭酸清涼飲料、健康飲料、スクラロースジュースの需要が高まっているため、北米は予測期間中に金属缶市場の需要にプラスの影響を与えると予測されています。また、業界の成長は、さまざまなキープレーヤーによる広範なプロモーション活動と研究開発の影響を受けています
- 米国では、食品および小売業界が製品の需要を牽引する重要な供給源です。国内のスーパーストアや食料品店の数は増加しており、小規模世帯の数の増加は、国の食品および小売部門の成長のための重要な要素です。したがって、より小さな包装ユニットの需要を指示しています.
●金属缶の需要は、アメリカの人々のライフスタイルのために成長しました。人々は多忙なスケジュールで忙しいので、調理準備の時間が少なくなり、すぐに食べられ、簡単に準備できる栄養価の高い食べ物を好みます。缶詰食品は、便利な包装とすぐに使用できる食品を提供することによって、この目的を果たします。金属缶市場の成長は、食品の新鮮さと品質を長期間保存する能力のために、将来的に増加するでしょう.
<h3>競争環境</h3><br />
金属缶市場は、さまざまなグローバルおよびローカル業界のプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。この市場のベンダーは、製品ポートフォリオ、差別化、および価格設定に基づいて参加します。市場の主要プレーヤーは、SKS Bottle & Packaging Inc.、Silgan Containers LLC、Ball Corporationなどです。市場の最近の動向は-
- 2019年1月 - ボールコーポレーションは、エアロゾル、ディスペンシング、香水、化粧品包装コミュニティ向けのイベントである2019年1月にパリで開催されたADF&PCD展示会で新技術を発表しました。同社は、缶の全周まで対称的または非対称にカスタムシェーピングを可能にするプロセスを使用して、缶の輪郭に別の次元をもたらした360°エアロゾル缶を導入し、最終的にブランド所有者と最終消費者の両方に利益をもたらす
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)