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  • Nov 2022
  • :レーダー範囲(短距離レーダー&中距離レーダー(S&MRR)、長距離レーダー(LRR))、アプリケーション(アダプティブクルーズコントロール、自動緊急ブレーキ、インテリジェントパーキングシステム、死角検出、衝突軽減システム、その他)の重点
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自動車用レーダーに関するMENA市場の洞察:2018-2024年の洞察と予測:レーダー範囲(短距離レーダー&中距離レーダー(S&MRR)、長距離レーダー(LRR))、アプリケーション(アダプティブクルーズコントロール、自動緊急ブレーキ、インテリジェントパーキングシステム、死角検出、衝突軽減システム、その他)の重点

自動車用レーダーに関するMENA 市場規模

<h2>市場概要:</h2>中東・北アフリカ(MEA)の自動車産業は主要産業セクターです

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自動車用レーダーに関するMENA 市場分析

<h2>市場概要:</h2>中東・北アフリカ(MEA)の自動車産業は主要産業セクターです。これらの地域での人口増加は、輸送のための道路上の自動車の需要を増加させました。これに加えて、世界最大の石油・天然ガス資源の鉱床が存在するため、中東の一部の国で一人当たり所得が高いことは、消費者の高い購買能力を意味します。そのため、高度な安全性と高級機能を備えた車両の高い需要があります。高い一人当たり所得と高級車の高い需要に加えて、この地域のセンサー技術のアップグレードも自動車レーダー市場を推進しています。一方、レーダーシステムの設置コストの高さとアフリカのコストに敏感な経済は、市場の成長を妨げる主な制約として特定されています。しかし、中東における自動運転車とエネルギー北アフリカ市場への関心の高まりは、この地域の潜在的なビジネスチャンス分野になると予想されています

レポートで提示された洞察:

中東および北アフリカの自動車用レーダー市場は、短距離および中距離レーダー(S&MRR)および長距離レーダー(LRR)を含むレーダーの範囲に基づいてセグメント化されています。S&MRRセグメントは、2017年の市場価値1億5,007万ドルで2017年に市場を支配し、予測期間(2018-2024)に最高を維持すると予想されています
さまざまなアプリケーション分野に基づいて、市場はアダプティブクルーズコントロール(ACC)、自動緊急ブレーキ(AEB)、インテリジェントパーキングシステム(IPS)、死角検出(BSD)、衝突軽減システム(CMS)などに分類されます。これらのアプリケーション分野の中で、アダプティブクルーズコントロールは最大の市場価値を保持し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。一方、自動緊急ブレーキアプリケーションは、予測期間中に最も急速に成長しているアプリケーション分野になると予想されています
この研究にはさらに、24GHzと77GHzを含むさまざまな周波数帯域にわたるセグメンテーションが含まれています。2014年から2020年の間には、24 GHzセグメントが最大の市場シェアを占めていたと推定されていますが、2021年までに77 GHzレーダーの市場価値は24 GHzセグメントの市場価値を上回り、予測期間の終わりまでに同じ位置にとどまると予想されています
中東および北アフリカの自動車用レーダー市場も、乗用車、高級車、商用車など、さまざまな車両タイプにまたがって細分化されています。このセグメントでは、乗用車が最も高い市場価値を保持しており、予測期間中も同様であると予想されます。これに加えて、中東における高い一人当たり所得による高級車の需要の増加は、高級車セグメントの市場を強化し、予測期間中に29.5%の最も高いCAGRで成長すると予想されています
中東およびアフリカの自動車レーダー市場の詳細な分析のために、国レベルの分析も調査に組み込まれています。このセグメントには、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、アルジェリア、クウェート、エジプト、カタール、その他の中東および北アフリカなどの主要国が含まれます。サウジアラビアは2017年に市場を支配し、4867万ドルで評価され、UAEとエジプトがそれに続きました。予測期間中、クウェートはCAGR32.5%で最も急成長している経済になると予想されています。クウェートの成長は、著しい技術進歩と国内の最終消費者によるADAS搭載車の需要増加に大きく影響されています
トップ企業プロファイル:

このレポートで紹介されている主要企業には、Continental AG、Robert Bosch GmbH、Denso Corporation、Delphi Automotive Plc、Infineon Technologies AG、NXP Semiconductors NV、Valeo SA、Analog Devices Inc.、Hella KGaA Hueck and Co.、Texas Instruments Inc.

レポートを購入する理由:

この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
このレポートでは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認できます
このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界同業他社の詳細な分析をカバーしています
ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する詳細な調査
ポーターのファイブフォース分析
この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
産業の詳細な地域レベルの分析
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
MENA自動車レーダー市場は、国レベルまたは他の市場セグメントに合わせてカスタマイズすることができます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用レーダーに関するMENA 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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