中・大型電気自動車市場セグメントは、2020年の2,743億1,000万米ドルから2026年までに4,327億5,000万米ドル以上に成長し、</b>CAGR</b>は7.89%.<br/>
Covid - 19パンデミックのために世界の製造ユニットが閉鎖されたため、生産は停止されました
中・大型電気自動車市場セグメントは、2020年の2,743億1,000万米ドルから2026年までに4,327億5,000万米ドル以上に成長し、</b>CAGR</b>は7.89%.<br/>
Covid - 19パンデミックのために世界の製造ユニットが閉鎖されたため、生産は停止されました。このため、輸送の必要性は完全に減少しました。サプライチェーンの混乱により、大手トラックメーカーが生産を停止しました。しかし、Covid-19パンデミックの余波で輸送の必要性が高まっていることは、中型および大型商用車にとって希望の光です。ロックダウンと制限の段階的な緩和により、中型および大型商用車市場は経済危機から立ち直る大きなチャンスがあります
市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、新興市場における産業部門の拡大、物流業界からの需要の高まり、建設部門からの需要の増加(建設活動の増加による)です。この市場は、発展途上郡と先進国の両方で経済成長を遂げているため、今後数年間で成長を目撃すると予想されています
一貫した技術進歩と厳しい排出ガス基準の制定により、自動車メーカー(OEM)は電気自動車に焦点を移しています。建設および電子商取引活動の増加により、材料輸送の需要が増加し、その結果、商用車の世界的な販売が増加しました。これは近い将来、商用車市場の成長を牽引する可能性が高い
</b>主要市場動向</b><br/>
電動商用車、急速な成長を目の当たりに
世界中で、一部の国では、自動車の排出ガスの増加に対処するために、公道を走る古い商用車を禁止しています。したがって、環境にやさしく、費用対効果が高く、排出ガス基準に適合した新しい商用車を採用する貨物事業の可能性は、予測期間中に世界レベルで増加するでしょう
上記の状況と自動車排出ガス基準の高まりを分析し、自動車メーカーは引き続き研究開発活動に投資し、予測期間中により多くの電動商用車の開発と発売を成功させる計画です。例えば、ルノートラックは、全電動トラックの10年間の実験の後、2018年に中型および大型の電気自動車、すなわちルノートラックDワイドZ.EとルノートラックD Z.Eをフランスの都市での使用に理想的に導入しました。Renaultは2019年にトラックモデルDとDワイドZ.Eを発売する計画
物流と建設および電子商取引業界の発展に牽引される大型商用電気自動車市場は、インフラ、物流、輸送部門で良い機会が開かれ、今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されています
さらに、政府のインセンティブと補助金、および設計の構造的および機能的改善により、ハイブリッドトラックと電気トラックの販売が促進されています
大型商用車セグメントはアジア太平洋地域で急速な成長が見込まれる
市場の大型商用車セグメントは、予測期間中に5.35%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
大型商用車(HCV)には、大型トラックやバスなど、車両総重量定格が16トンを超える車両が含まれる。小型化エンジンの需要とマルチアクスル車の展開動向により、車両性能の向上が見込まれています
2018年から2019年にかけて、中国、ヨーロッパ、ASEAN諸国ではHCVの販売が減少しています。2018年の前述の地域でのHCVの売上の減少は、経済成長の鈍化、観光および物流部門の成長の変動、厳しい貿易政策など、いくつかの要因によるものです。インドや日本などの北米の地域や国では、2019年にHCVの販売が好調でした。インドでは、2019年9月の大型トラック販売台数が前年同月比15%増の351128台と過去最高を記録した304313 br /<>
観光業の成長と世界のいくつかの国での建設および物流活動の増加により、大型商用車の需要は予測期間中に増加する可能性があります。中国の一帯一路構想は、道路、鉄道、海路を通じて世界中の地域と統一された市場を構築するという目的を果たす非常に野心的なプロジェクトです。ネオムプロジェクトは、総面積26500平方キロメートル、全長460キロメートルのスマート未来都市の開発を目指すサウジアラビアのベンチャーです。したがって、世界レベルでのHCV需要の高まりを取り込むために、自動車メーカーは予測期間中に、潜在的な地域でHCV事業を拡大する計画を開始しました
さまざまなセクターの企業による業務効率化に対する需要の高まりと規模の経済の達成により、商用車リースおよびレンタル市場も増加しています
</b>競争環境</b><br />
調査対象市場は緩やかに連結されており、ダイムラーAG、トヨタ自動車、スカニア、MANなどの大手企業がフォルクスワーゲングループが所有するトラック、ボルボトラック、いすゞ、三菱自動車などが占めており、ダイムラーAGが市場をリードしています
-Daimler Truckshasは、eモビリティ、コネクティビティ、自動商用車技術などの自動車産業の継続的なトレンドに焦点を当てるため、2018年から2019年の間にR&Dに合計25億ユーロ以上を投資する計画です
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)