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医療包装市場:材料別(ポリマー、不織布、紙・板紙)、包装タイプ(バッグ&ポーチ、トレイ、ボックス)、用途別(医療機器・工具、医療機器、インプラント、体外受精)、梱包タイプ、地域別 - 2022年までの予測

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医療包装 市場分析

「医療包装市場は年平均成長率6.29%で成長すると予測」
医療包装市場は、2016年の353億1000万米ドルから2022年までに505億5000万米ドルに成長し、2017年から6.29%の年平均成長率(CAGR)になると予測されています。医療包装市場は、ライフスタイルの変化、処分所得の増加、医療技術の進歩により成長しています。医療包装の費用対効果と包装業界における現代技術の重視は、医療包装の需要の増加を促しています。原材料価格の変動は、医療包装業界の収益性に悪影響を及ぼしています。環境問題や石油・樹脂価格の変動は、医療包装の原材料供給業者のコスト圧力を高めています。価格上昇の原因には、厳しい環境規制と供給不足に加えて、数多くの地政学的問題による原油価格の上昇が含まれます

「予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されるポリマーセグメント」

ポリマー材料は、使い捨て注射器、バッグ&パウチ、および血液バッグの製造に使用されます。このセグメントは、品目別に、予測期間中に最も高いCAGRを持つと予測されています。このセグメントは、リサイクル性、費用対効果、使いやすさなど、さまざまな理由により、高い成長を遂げています。

「北米は2016年に最大の市場シェアを持つと予想されています。アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長を目撃すると予測されています"

北米は2016年に最大の市場を占めました。世界の医療包装市場での優位性の理由は、高い技術開発、高い可処分所得、優れたヘルスケアおよび医療施設、および厳格なFDA規制です。アジア太平洋地域は、人口増加、経済の成長、より良い医療インフラと施設に対する需要の高まりなど、さまざまな理由により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています

予備選挙の内訳

企業タイプ別: ティア 1 – 45%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 25%
指定によって: C レベル – 75% とマネージャー レベル – 25%
地域別:ヨーロッパ - 30%、北米 - 25%、アジア太平洋 - 20%、南米 - 15%、中東およびアフリカ - 10%

注: 各社の階層は、2016.
時点の総収益に基づいて定義されています。 ティア1:収益>5億米ドル。ティア2:1億米ドル<収益<5億米ドル。ティア3:収益<1億米ドル<br/>
医療包装の世界市場は、エイブリー・デニソン・コーポレーション(米国)、3M社(米国)、E・I・デュポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー(米国)、CCLインダストリーズ(カナダ)、アムコー・リミテッド(オーストラリア)、コンスタンシア・フレキシブルズ・グループGmbH(オーストリア)、ベミス・カンパニー(米国)、ソノコ・プロダクツ・カンパニー(米国)、ウェストロック・カンパニー(米国)などの大手企業によって支配されています。

研究対象:

この調査の主な目的は、材料、包装、用途、地域に基づいて、世界の医療包装市場の規模を定義、セグメント化、および予測することです。この調査は、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細情報も提供します。これに加えて、この調査では、医療包装市場における合併および買収、拡張、新製品の発売、研究開発活動などの競争上の発展を分析しています。


レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、医療包装市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域のサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します

•このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します

•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、合併と買収、拡張、新製品の発売が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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