「医療包装業界における医療包装ソリューションの需要の高まりは、2018年から2023年にかけて世界中の医療包装フィルム市場の全体的な成長を促進すると予測されています><。
医療包装市場は、2018年の56億米ドルから2023年までに71億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.87%になると予測されています。医療包装フィルムの需要の高まりとヘルスケア業界における二軸配向フィルムの需要の高まりは、世界中の医療包装フィルム市場の成長を牽引している要因です。しかし、包装製品の地域ごとのさまざまな環境規制は、市場の成長を阻害すると予測されています。
体積の面では、熱成形可能なフィルムセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。
医療包装フィルム市場における熱成形性フィルムセグメントは、予測期間中、数量の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。このセグメントは、熱成形可能なフィルムによって提供される高い強度と耐久性のために大幅な成長を目撃すると予測されています。医療製品は、形状やサイズの広い範囲で利用可能です。大手企業は、医療用医薬品および機器用の熱成形フィルムパッケージを提供し、業界に独自のパッケージングソリューションを提供しています
価値と量の両方の面で、ポリエチレンセグメントは2018年から2023年まで医療包装フィルム市場をリードすると予測されています.
ポリエチレンセグメントは、2018年から2023年まで、価値と量の両方で医療包装フィルム市場をリードすると予測されています。ポリエチレンフィルムは、ポリエチレン樹脂で製造された薄いプラスチック材料であり、最も一般的に使用されるプラスチックフィルムの1つです。ポリエチレンは、低密度PE(LDPE)、直鎖状低密度PE(LLDPE)および高密度PE(HDPE)などの様々な密度で入手可能である。ポリエチレンフィルムは、包装、ビニール袋、ラベルなどの様々な用途にも使用され、ヒートシール性を高めている。LDPEは、薄膜、汎用フィルム、高バリアフィルムの製造に使用されています。高密度ポリエチレン(HDPE)は、医療用チューブに広く使用されています。その低コスト、低摩擦、および耐薬品性の特性のために、LDPEはPVC.
の好ましい代替品のままです。
価値の面では、アジア太平洋地域の医療包装フィルム市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています.
価値の面では、アジア太平洋地域の医療包装市場は、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の市場の成長は、アジア太平洋地域のさまざまな国での人口増加に起因しており、その結果、医療製品と医療包装ソリューションの大規模な顧客基盤が生まれています。これにより、アジア太平洋地域の医療包装フィルム市場の成長が促進されると予測されています。工業化の高まり、中産階級人口の可処分所得の増加、使い捨て包装の多目的包装ソリューションへの転換、包装廃棄物の削減に関する消費者の意識の高まりなどの他の重要な要素は、予測期間中にアジア太平洋地域の医療包装フィルムの需要を促進すると予測される要因です
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、および医療包装フィルム市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました。
会社タイプ別:ティア1:35%、ティア2:30%、ティア35%
指定:ディレクターレベル:61%、管理レベル:39%
地域別:北米:15%、ヨーロッパ:21%、アジア太平洋:51%、中東・アフリカ:8%、
南米: 5%
医療包装フィルム市場は、アムコー(オーストラリア)、ベリー・グローバル・グループ(米国)、デュポン(米国)、ウェイガオ・グループ(中国)、ポリシネ(ドイツ)、コベストロAG(ドイツ)、グレンロイ(米国)、3Mカンパニー(米国)、ウィパック・グループ、レノリットSE(ドイツ)などの大手メーカーで構成されています。
研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたる医療包装フィルム市場をカバーしています。これは、タイプ、材料、用途、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品と事業提供に関連する主要な観察、彼らが最近実施した開発、医療包装フィルム市場での地位を高めるために採用された主要な成長戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、医療包装フィルム市場全体とそのセグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を改善し、適切な市場開拓戦略を採用するための洞察を得るのに役立つと予測されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのを助け、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)