お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

医療用美容機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

医療用美容機器 市場規模

市場の成長を牽引している特定の要因には、肥満人口の増加、審美的な手順に関する意識の高まり、低侵襲デバイスの採用の増加、およびデバイスの技術的進歩が含まれます

彼らの外見に対する人々の懸念は、先進国と発展途上国の両方で徐々に高まっています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

医療用美容機器 市場分析

市場の成長を牽引している特定の要因には、肥満人口の増加、審美的な手順に関する意識の高まり、低侵襲デバイスの採用の増加、およびデバイスの技術的進歩が含まれます

彼らの外見に対する人々の懸念は、先進国と発展途上国の両方で徐々に高まっています。したがって、毎年行われる美容整形手術の数が増加しています。発展途上国では増加率はそれほど高くないが、人々が自分の外見、特に生活水準の向上にもっと関心を寄せているという事実はまだ残っている

アジアでは、美容整形は受け入れられた習慣となり、中国やインドなどの国々はアジア最大の美容整形手術市場となっています。インターネットの出現により、誰もが情報にアクセスできるようになり、人々は審美的な手順をより意識するようになりました。これらすべての要因が相まって、医療審美的処置に関する大衆の意識が高まり、その結果、医療用審美的装置の販売が増加し、医療用審美的装置の市場規模が大幅に成長しました

主な市場動向

脱毛は、アプリケーションセグメントで大きな市場シェアを保持すると予想されています

不要な体毛を取り除くことは、誰もが人生のある時点で直面したような問題の1つです。20年以上にわたり、人々は脱毛のいくつかのプロセスに目を向け、事実上誰もが直面するこの共通の問題を緩和するのを助けてきました。不要な毛髪を除去するためのレーザー光およびエネルギーベースの装置の導入以来、審美的な医師および皮膚科医は、時間のテストに耐えてきた患者に効果的な治療を提供することができ、医療美学装置市場の高成長につながった。したがって、世界的に行われる外科的処置の数が増加するにつれて、マケトは急速な成長を目撃すると予想されています

北米が市場を支配しており、予測期間

米国では、医療審美技術が過去20年間で急速に進歩しました。高度な技術は、医療援助を求める患者に幅広い製品とソリューションを提供してきました。レーザー、動的パルス制御、無線周波、赤外線技術の使用を含む新しい技術が開発され、市場に導入されています。近年、皮膚を引き締める非侵襲的な脂肪技術は、米国の医療美的装置市場に新しいニッチを作り出しました。彼らは財政的に有利であることが証明されており、近い将来に支配的になると予想されています

競争環境

医療用美容機器市場は非常に競争が激しく、多くの主要プレーヤーで構成されています。Allergan Inc.、Alma Lasers Ltd.(Sisram Med)、Bausch Health Companies Inc.(Solta Medical Inc.)、Cutera Inc.、El.Enなどの企業(Asclepion Laser Technologies)、Lumenis Inc.、Sciton Inc.、Syneron Medical Ltd.、Venus Conceptは、調査対象市場でかなりのシェアを占めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療用美容機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn