食品代替製品 市場分析
世界の食事代替品市場は、予測期間(2020-2025)に8.19%のCAGRを記録すると予測されています.
- 食事代替製品は、特別な食事を監視している消費者、主に体重を管理したり、糖尿病のために血糖値を監視している消費者の間で牽引力を得ています。さらに、市場は、時間の制約、忙しいライフスタイル、多忙な作業スケジュールを持つ消費者をターゲットにし、従来のスナックよりも健康的で栄養価の高い製品で食事を置き換えるのを支援しています
- 電子商取引部門によって登録された高い成長率は、調査された市場の成長を助けることが期待されています。ベンダーは、さまざまなオンラインチャネルを通じて、プロテインシェイクやプロテインバーなどの製品提供を販売できるため
<h3>主要市場動向</h3><br />
便利で少量の食品に対する需要の高まり
人々の多忙なライフスタイルは食習慣の乱れをもたらし、そのために外出先での栄養に対する需要は長年にわたって増加しています。食事代替シェイクと栄養バーは、糖尿病の太りすぎや肥満の人々のためのシンプルで効果的な減量ツールです。これらの製品は、自己選択的な減量ダイエットよりも利点を示しています。ウェルチズが2017年に実施した調査によると、ミレニアル世代の約92%が食事をスナックに置き換えていると報告しています。このデータは、消費者の短食への傾向の高まりを示しており、市場におけるより健康的でより良い食事代替品に対する需要の高まりを示しています
北米は最大の市場シェアを占めました
北米地域は、2019年に収益の面で最大のシェアを占めました。米国は、北米地域における食事代替品の主要市場の1つです。地元のプレーヤーは、カロリーが低いだけでなく、健康的なプロテインシェイクなどの食事代替品を導入しました。したがって、食事代替製品は、この地域の消費者の間で人気のある選択肢として浮上しています。さらに、市場プレーヤーは、消費者のニーズに応えるために、オールオーガニックの食事代替シェイクの導入に注力しています.
<h3>競争環境</h3><br />
世界の食事代替品市場は非常に競争が激しく、トッププレーヤーが総市場シェアの半分を占めています。製造業者は、市場での地位を維持するために、R&D、マーケティング、製品の革新、流通チャネルの拡大への投資を増やしています。さらに、The Simple Good Foods Company、Amway Corp.などのグローバルプレーヤーは、無糖、ビーガン、グルテンフリー、大豆フリー、非GMO製品などの新興セグメントが提供する機会を活用することに注力しています。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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食品代替製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)