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食品代替製品市場:世界の産業分析、動向、市場規模、および2025年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の食事代替品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

世界の食事代替品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートでは、世界の食事代替品市場は、2019年から2025年までの予測期間中に8%のCAGRで成長すると予測しています。食事代替品市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.

食事代替品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間における世界の食事代替品市場のドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です

レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年にかけての世界の食事代替品市場における競争上の競争、サプライヤーとバイヤーの地位、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.

調査結果の報告
1) ドライバ
• ライフスタイルの変化と急速な都市化
•健康的で栄養価の高い食品に対する需要の高まり
2) 拘束
• さまざまな代替品の入手可能性
3) 機会
•デジタル広告と有名人の支持は、食事代替製品の需要を生み出しています

研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー 2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます 1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。 1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物

対象セグメント
世界の食事代替品市場は、製品と流通チャネルに基づいてセグメント化されています。

世界の食品代替製品市場:製品別
• パウダー
•飲む準備ができました
• プロテインバー

世界の食品代替製品市場:流通チャネル別
•オンライン< / > •オフライン


会社概要
レポートで取り上げた企業には
• フリト・レイ社
• アボット・ラボラトリーズ
•キャンベルフードサービス株式会社
• ゼネラルミルズ社
• ドールフード株式会社
• コナグラ・フーズ・インク
• チキータ・ブランズ・インク
• クラフトフーズ社
• ネスレUSA社
• ハインツ フードサービス< />
このレポートは何を提供しますか?
1. 食事代替製品市場の世界および地域市場の包括的な分析.
2. 食事代替製品市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025.
までの市場規模の予測を分析します。 3. 世界の食事代替品市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ

2. エグゼクティブサマリー
2.1 食事代替製品 市場ハイライト
2.2 食事代替製品 市場予測
2.3 食事代替製品市場 地域別ハイライト< />
3. 世界のミール代替製品市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. IGR成長マトリックス分析
3.4.1. IGR成長マトリックス分析 (製品別
) 3.4.2. 流通チャネル別IGR成長マトリックス分析
3.4.3. IGR成長マトリックス分析 (地域別
) 3.5 バリューチェーン分析 - 食事代替製品 市場

4. 食事代替製品市場マクロ指標分析

5. 世界の食品代替製品市場:製品別
5.1. パウダー
5.2. 飲む準備完了
5.3. プロテインバー

6. 世界のミール代替品市場:流通チャネル別
6.1. オンライン< /> 6.2. オフライン

7. 世界の食品代替製品市場:地域別 2019-2025
7.1 北米
7.1.1 北米 食品代替製品 市場 (製品別
) 7.1.2 北米 食品代替製品 市場 流
チャネル別
7.1.3 北米 食品代替製品 市場 <国/> 別 7.2 ヨーロッパ
7.2.1 欧州 食事代替製品 市場 (製品別
7.2.2 欧州 ミール代替製品 市場 流通チャネル別
7.2.3 欧州 ミール代替製品 市場 <国別> 7.3. アジア太平洋地域
7.3.1 アジア太平洋地域 食品代替製品 市場 別
7.3.2 アジア太平洋地域 食品代替製品市場 流通チャネル別
7.3.3 アジア太平洋地域 食品代替製品市場 (国<国/>別) 7.4. RoW
7.4.1 RoW ミール代替製品 市場 : 製品別
7.4.2 RoW ミール代替製品 市場 流通チャネル別
7.4.3 RoW 食事代替製品 市場 : サブリージョン

8. 企業プロファイルと競争環境
8.1 世界の食品代替製品市場における競争環境
8.2. 企業プロファイル< /> 8.2.1. フリトレイ社
8.2.2. アボット研究所
8.2.3 キャンベル・フードサービス< /> 8.2.4. ゼネラル・ミルズ・インク
8.2.5. ドールフード株式会社
8.2.6 コナグラ・フーズ・インク
8.2.7. チキータ・ブランズ・インク
8.2.8. クラフトフーズ株式会社
8.2.9. ネスレUSA社
8.2.10. ハインツ フードサービス< />
9. 付録
9.1. 一次研究成果とアンケート

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