マスターバッチは、UV安定化、難燃化、帯電防止およびアンチロックなど、ポリマーの他の特性を着色または増強するために使用される添加剤または顔料の固体または液体混合物である
マスターバッチは、UV安定化、難燃化、帯電防止およびアンチロックなど、ポリマーの他の特性を着色または増強するために使用される添加剤または顔料の固体または液体混合物である。マスターバッチの主なエンドユーザー産業には、包装、建築・建設、自動車、消費財、繊維、農業、家具などがあります。着実な経済成長、急速な工業化、プラスチック製品と部品の生産増加、包装製品、競合する着色方法に対するマスターバッチの継続的な浸透は、依然として市場における主要な原動力です
地域的には、アジア太平洋地域と南米が世界市場をリードしています。アジア太平洋地域の成長は、この地域のプラスチック加工業者の間での精製された原材料と製品に対する需要の高まりに牽引されています。この地域の好調な見通しにより、いくつかの企業が低コストの構造とプラスチックと包装に対する地元の需要の高まりの恩恵を受けるためにアジア諸国に拡大しています。パッケージングは、マスターバッチの最大の最終用途市場です。消費者製品の製造業者は、低コストの生産を容易にし、効果的な保管と輸送を保証する包装材料をますます求めています。したがって、機能的な性能と審美的な魅力の両方を提供する高度なマスターバッチの需要が高まると予想されます
このレポートでは、世界のマスターバッチ市場の動向と2019年までの予測を分析しています。市場規模は、市場規模(KT)と価値($million)の観点から提供されています。このレポートはまた、著名なプレーヤーを特定し、会社概要、財務、最近の開発で提供されている製品とサービス、および企業戦略の観点から各プレーヤーの分析を提供します
世界のマスターバッチ市場は、2014年から2019年の間に7.1%のCAGRを記録し、121億ドルに達すると予測されています。マスターバッチを使用する包装セグメントは、7.5%のCAGRを目撃しており、マスターバッチ市場全体の重要な部分を占めています。しかし、自動車部門は2019年までに8.5%という高いCAGRで成長すると予測されています。
マスターバッチ業界は、新しく高品質の製品を生産するための技術の実装への投資に向かっています。この市場に関わる企業は、研究と新製品開発に幅広く取り組んでいます
これらすべての要因は、包装、消費財、自動車産業の成長とともに、マスターバッチの需要を引き続き牽引していきます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)