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マリンシート市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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マリンシート 市場規模

世界の船舶用シート市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています><

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マリンシート 市場分析

世界の船舶用シート市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 観光産業の台頭、レクリエーション活動や海洋観光への人々の関心の高まりは、予測期間中に海席の需要を刺激すると予想されています.
●イタリアはアメリカに次ぐ世界第2位のボート生産国であり、スーパーヨットの世界初の生産国です。イタリアはまた、ヨーロッパでボートの主要な生産国であり、英国、オランダ、ドイツ、フランスがそれに続きます。イタリアの産業は、航海製造チェーンのさまざまな分野で全体的なグローバルリーダーシップの地位を保持しています。例えば、2019年、ベゼンゾーニはFBデザインと契約を結んだ。両イタリア企業は、高性能ボート向けの高度な座席ソリューションで協力して作業します
- ボートレンタル会社は、船長の有無にかかわらず、顧客の要件に従ってボートを提供し、スキーやチューブなどの追加施設で必要に応じて燃料を供給することで、海洋産業を活性化しています。このサービスは両手で消費者に受け入れられており、ボートレンタル会社に艦隊を増やすよう促しています。この新しいトレンドは、ボートの需要が増加するにつれて、最終的にマリンシート市場を牽引するでしょう

主な市場動向

マリンツーリズムの増加がマリンシート市場の成長に貢献

海岸周辺の観光活動には、ホエールウォッチング、ダイビング、セーリング、釣り、クルージングなどがあります。沿岸および海洋観光は、多くの国で重要なセクターです。観光とレクリエーションの両方の活動は、海洋および沿岸地域が主にヨーロッパでトップの観光地であり続けるため、今後数年間で増加すると予想されます。クルーズ観光も近い将来に成長すると予測されています

国連観光機関(UNWTO)によると、2030年までに国際観光客の到着は年間18億人に達すると予測されています。ヨーロッパが2030年までに約7億8000万人の観光客で観光客の到着をリード<る先進地域と比較して、発展途上地域では観光客の到着の伸びが速くなるでしょう.>br /
同様に、アジア太平洋地域、特に中国では、中国は原材料と労働力の入手が容易であるため、中国はヨットを贅沢品ではなく、多くの人が楽しむレジャー活動として促進しようとしています。2016年、中国国務院は、観光に関する国内サービス消費をさらに促進し、拡大するための回覧を発行しました。回覧には、ヨット観光開発計画を策定する発表が含まれていました

北米と欧州がマリンシート市場を牽引する見込み< />
ボートとウォーターアクティビティは、米国とヨーロッパの市民の間で好ましいレクリエーション活動です。米国は海洋ボートと船舶メーカーの大部分を保有していますが、一方、ヨーロッパには多くの探索ルートがあります。製造能力と輸出力の面では、米国はトップ3のサプライヤーにあり、他の国はドイツ、フランス、イタリアなどの主にヨーロッパです

政府の参加は、海洋産業を後押しするために非常に重要です。例えば、米国政府は、国家輸出イニシアチブ(NEI)のレクリエーション輸送優先部門にレクリエーション用船舶、部品、アクセサリー産業を含めており、このイニシアチブにより、米国の輸出業者はこれらの部門や他の海外市場で海外での売上を増やすことができます

シートメーカーとボートメーカーは、ボート所有者に最高の体験を提供するために協力しています。例えば、2019年、キングフィッシャーボートとショックウェーブシートは、ショックウェーブS5海洋サスペンションモジュールのパートナーシップを締結しました。キングフィッシャーはこれをオフショアおよび沿岸シリーズのボートのオプションとして追加します.

競争環境

世界のマリンシート市場は細分化されており、デジタル化の要件が少なく、技術的に安価な原材料のために、多くの地元のアクティブなプレーヤーがいます。市場の主要プレーヤーのいくつかは、江蘇省トラセアマリンシーティング株式会社、Stidd Systems Inc.、およびScotSeat Groupなどです。市場のプレーヤーのほとんどは、自動車、モータースポーツ、重工業機械などの他の座席産業でも活躍しています.

両社は、他の市場参加者の獲得、ボートおよびクルーズメーカーとの提携、新技術の導入、新しい未開拓の市場への参入により、プレゼンスを拡大しています。たとえば、
のように、
- カナダの船舶用シート会社であるショックウェーブは、乗員、電子機器、および船舶のその他の主要コンポーネントを単一のユニット内に保持できるサスペンションモジュールである統合制御環境(ICE)シートソリューションを持っています。3軸サスペンション、ミリタリーグレードの素材、特許取得済みのデザインを採用しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

マリンシート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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