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船舶用プロペラ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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船舶用プロペラ 市場規模

世界の海洋プロペラ市場は、予測期間(2020-2025)に6.0%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 国際的な海上貿易の成長、新しい造船および修理市場、および海上観光の増加は、市場の成長を牽引している主な要因の一部です
-さらに、海洋産業における技術と革新の成長に伴い、高度でエネルギー効率の高い海洋推進システムの出現により、最小限の燃料消費で最大出力が得られました

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船舶用プロペラ 市場分析

世界の海洋プロペラ市場は、予測期間(2020-2025)に6.0%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 国際的な海上貿易の成長、新しい造船および修理市場、および海上観光の増加は、市場の成長を牽引している主な要因の一部です
-さらに、海洋産業における技術と革新の成長に伴い、高度でエネルギー効率の高い海洋推進システムの出現により、最小限の燃料消費で最大出力が得られました。したがって、設計、材料、運用効率は、バイヤーが主に懸念している主要な側面領域でした.
- アジア太平洋地域は、特に中国と韓国の地域での造船と海上貿易活動が高いため、市場をリードし続けています

しかし、地域ごとの政府の政策、規制、補助金の変動は、世界の海洋産業の成長に影響を与える可能性があり、最終的には予測期間中に海洋プロペラ市場に影響を与えるでしょう

主な市場動向

固定ピッチプロペラは成長を目撃し続ける

固定ピッチプロペラブレードはハブに恒久的に取り付けられています。固定ピッチタイプのプロペラは一般的に鋳造されているため、ピッチの位置は恒久的に固定されており、動作中に変更することはできません。これらは通常、銅合金から作られています.

固定ピッチプロペラは、制御システムピッチプロペラのように機械的および油圧的接続が組み込まれていないため、堅牢で信頼性の高いものとして識別されています。製造、設置、運用コストなどの他の利点は、制御ピッチプロペラタイプよりも低いです

しかし、固定ピッチプロペラの操縦性は、制御ピッチプロペラほど良くありませんでした.

これらのタイプのプロペラは、良好な操縦性要件を持たない船に取り付けられています.

アジア太平洋地域が市場をリードする可能性が高い< />
アジア太平洋地域は、中国と韓国の造船産業の増加と国際ブランドとの合弁事業数の増加により、海洋プロペラ市場を支配し続けています

近年、中国の造船業は急速に強化されています。しかし、世界クラスの造船大国と比較して、ハイテクおよび高付加価値船舶の分野における中国の研究および製造能力は不十分であり、業界は過剰な製造能力を有する。したがって、同国の企業は、海洋産業における潜在的な需要を取り込むために、大きなユニットとして運営する計画をマージすることに焦点を当てています。例えば、中国造船工業公司と中国国家造船公司は1つの企業に合併しました。この再編された企業には、147の科学研究機関、企業、上場企業があり、総資産は7900億CPY(約1122億9000万ドル)で、従業員は31万人です。中国最大の造船および修理基地と海運分野で最も完全な研究開発能力を持ち、海洋機器が国際技術基準と安全条約の要件を満たすことを可能にします

さらに、主に中東諸国からアジア太平洋地域への原油の海上貿易の増加は、アジア太平洋地域の海洋プロペラ市場を牽引するもう一つの要因です

競争環境

海洋プロペラ市場の主要プレーヤーには、Mecklenburger Metallguss GmbH(MMG)、Wärtsilä Oyj Abp、MAN Energy Solutions、Hyundai Heavy Industries Co. Ltd.、SCHOTTELなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

船舶用プロペラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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