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船舶用潤滑油の世界市場:石油タイプ(鉱物油、合成、バイオベース、グリース)、製品タイプ(エンジンオイル、作動油、コンプレッサーオイル)、船舶タイプ(ばら積み貨物船、タンカー、コンテナ)、地域別 - 2026年までの世界予測

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船舶用潤滑油の世界 市場規模

海洋潤滑油の市場規模は、2021年に62億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは1.5%で、2026年までに67億米ドルに達すると予想されています

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船舶用潤滑油の世界 市場分析

海洋潤滑油の市場規模は、2021年に62億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは1.5%で、2026年までに67億米ドルに達すると予想されています。海洋潤滑油市場は、主に新興の排出削減技術、海上観光の成長、海運業界を強化しているインフラ開発によって牽引されています。Covid-19の影響と合成ベースの潤滑剤への移行は、海洋潤滑油市場における主要な制約事項です。しかし、バイオベースの海洋潤滑剤に対する需要の高まりは、海洋潤滑油メーカーに機会を提供します。 

海運業界を強化するインフラ開発は、市場の成長を牽引する要因の1つです
海運業界の主要な世界貿易協会である国際海運会議所(ICS)によると、世界貿易の約90%が海運業界によって行われていると推定されています。これは、パナマ運河やスエズ運河などの既存の海峡の拡大に伴い、船舶の大型化、新しいターミナルの開発、より大きな海峡の創出によって海洋貿易の増加を支援する船舶メーカーや政府機関によって支えられています。これらの運河は両方とも、100以上の貿易ルートの一部である2つの最も重要な戦略的水路です。また、大手海運会社は、各地の新規港湾取得によりネットワークを拡大しています。船舶のサイズと積載能力の増加は、より耐久性とより頑丈な海洋工芸品の開発に焦点を当てた貿易量の増加をもたらしました。超大型コンテナ船(ULCS)の需要は増加しており、スロットコストの削減が期待されています。これらの大型船は、彼らが主要な動きに追いつくのを助けるので、これは海運会社によって好まれます。 

大型船舶では、エンジンからギア、ワイヤーロープに至るまで、あらゆる機械部品でより多くの潤滑剤を使用する必要があるため、海洋潤滑油の使用がこれらの戦略的発展とともに増加しています。これらの潤滑剤は、船舶内の機械部品の寿命を延ばす直接の原因です。

鉱物油は、2020年に 海洋潤滑油市場で最大の油 種であると推定されています.
鉱物油海洋潤滑剤は、特定の用途に従って、特定の添加剤セットと混合された脱蝋パラフィンベースの原油から作られています。鉱物油潤滑油は、用途と要件に応じて、軽質および重質グレードで入手可能です。エンジン、タービン、船尾管、コンプレッサーなどのさまざまな海洋用途での需要が高いため、大量に生産されています。鉱物油の海洋潤滑油セグメントは、合成およびバイオベースの潤滑剤などの毒性の低い海洋潤滑剤に置き換えられているため、2021年から2026年の間に価値の面で最低のCAGRを記録すると予測されています。鉱物油ベースの潤滑剤は、環境保護のための厳しい政府基準のために、これらの毒性の低い潤滑剤に置き換えられています。鉱物油潤滑油から合成およびバイオベースの潤滑油への段階的な移行にもかかわらず、海洋2ストロークおよび4ストロークエンジン、推進ユニット、船尾管などのバルク潤滑油用途は、低コストのために大量の鉱物油潤滑油を引き続き利用します。 

エンジンオイルは、2020年
の海洋用潤滑油 市場にとって最大の製品タイプ でした エンジンは、海上で活動する船舶・船舶の基幹部であり、推進機関と補助機関の2種類に分類されます。推進エンジンは、エンジンのシリンダーユニット内の燃料に点火することによって、水の中を船舶を動かします。補助エンジンは、船舶の発電機、ファン、ポンプ、およびその他の機器を駆動するために船舶で使用される他のすべてのエンジンです。これらのエンジンに使用される潤滑油は、船舶の耐用年数と運転条件に重要な役割を果たします。潤滑システムは、エンジンのさまざまな部品への潤滑油の供給を促進します。 

予測期間中、世界のエンジンオイル消費量は増加すると予想され、添加剤の添加量は厳しい環境基準を満たすために増加すると予想されます。これにより、2021年から2026年にかけて市場の成長が促進されると予想されます。

ばら積み貨物船は、2020年の海洋潤滑油 市場にとって最大の船舶タイプ でした.
ばら積み貨物船は、2020年の海洋潤滑油市場全体の価値で最大のシェアを占めました。さまざまな地域の国々の経済状況の改善は、増加する貨物需要に対応するために、効率的で大型の船舶に対する高い需要に拍車をかけています。船舶用エンジンは、より大きく、効率的になっています。拡大するスエズ運河とパナマ運河は、より大きな船の流入をさらに増加させ、したがって、より大きな貨物を増加させた。

アジア太平洋地域は、価値の面で2020年に最大の海洋潤滑油市場になると推定されています.
アジア太平洋地域は世界最大の海洋潤滑油市場です。中国、シンガポール、香港、韓国、日本、台湾、マレーシア、およびアジア太平洋地域の残りの部分は、APAC地域で考慮されます。この地域は、2020年に価値の面で世界市場のシェアを占めました。新興国の高度経済成長と地域の人々の可処分所得の増加により、アジア太平洋地域は魅力的な海洋潤滑油市場となっています。海運業界における貿易活動の増加とインフラ開発の高まり(港湾ネットワークの増加という形で)は、主に海洋潤滑油に対する高い需要の原因です。中国とシンガポールの港は、海洋潤滑油の主要市場です。

二次調査で特定されたいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施されました。一次インタビュー対象者のプロフィールの内訳は以下の通りである:
•    企業タイプ別: ティア 1 - 30%、ティア 2 - 43%、ティア 3 - 27%
•    指定:Cレベル - 21%、ディレクターレベル - 23%、その他 - 56% 
•    地域別:北米 - 41%、ヨーロッパ - 30%、APAC - 18%、中東およびアフリカ - 7%、南米 - 4%

本レポートで紹介されている主要な市場プレーヤーには、BP Plc.(英国)、シェブロン・コーポレーション(米国)、エクソンモービル・コーポレーション(米国)、ロイヤル・ダッチ・シェル(オランダ)、トータルエナジーズSE(フランス)、バルボリン(米国)、ペトロナス(マレーシア)、ルクオイル(ロシア)、出光興産(日本)、中国石油化学公司(中国)、JX日本石油エネルギー株式会社(日本)、ガルフ石油公社(米国)、ENOC(エミレーツ国営石油会社)(アラブ首長国連邦)、 ENI SPA (イタリア)、インド石油公社 (インド)、ペトロチャイナ・カンパニー・リミテッド (中国)、SK INC. (韓国)、CEPSA(スペイン)、ガスロム・ネフチ (ロシア)、ADDINOL Lube Oil GmbH (ドイツ)、Bel-Ray Company LLC (米国)、Morris Lubricants (英国)、Penrite Oil (オーストラリア)、Liqui Molly GmbH (ドイツ)、Dyade Lubricants (オランダ)。

研究範囲< /> このレポートは、船舶用潤滑油の市場を種類、用途、セクター、地域に基づいてセグメント化し、さまざまな地域にわたる市場の全体的な価値の見積もりを提供します。主要な業界プレーヤーの詳細な分析は、海洋潤滑油の市場に関連するビジネス概要、製品とサービス、主要戦略、新製品の発売、拡張、および合併と買収に関する洞察を提供するために実施されています。

このレポートを購入する理由
この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場ランキング分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境に関する全体的なビューを提供します。海洋潤滑油 市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•    市場浸透:世界の海洋潤滑油市場のトップ プレーヤーが提供する海洋潤滑油  に関する包括的な情報

•    製品開発/イノベーション:海洋潤滑油 市場における今後の技術、研究開発活動に関する詳細な洞察

•    市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 — このレポートは、地域全体の海洋潤滑油の市場を分析しています。  

•    市場の多様化:新製品、未開発の地域、および世界の海洋潤滑油 市場における最近の動向に関する包括的な情報

•    競合評価:海洋潤滑油市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の 詳細な評価

•    COVID-19が海洋潤滑油 市場に与える影響

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

船舶用潤滑油の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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