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マンニトール市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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マンニトール 市場分析

市場概要

世界のマンニトール市場は、予測期間中に3.51%のCAGRに達すると予想されています

- マンニトールは、フルクトースと水素から作られた低カロリー甘味料、糖アルコールです。マンニトールは、キノコ、海藻、イチゴ、セロリ、タマネギ、カボチャに自然に存在します.
- 同様の人工甘味料の上にマンニトールによって誇示された自然なプロファイルときれいなラベルタグは、近い将来の市場の原動力です.
- マンニトールは血液から尿中に水を引きずり込み、浸透圧性利尿薬として作用し、徐々に血圧を下げます.
- 暗い面では、マンニトールの過剰摂取は浸透圧効果のために腸壁から水分を引き付けるため、腹痛や下痢を引き起こすことさえあります.
レポートの範囲

世界のマンニトール市場は、粉末形態および顆粒としての形態に基づいてセグメント化されている。アプリケーションに基づいて、マンニトール市場は、食品、医薬品、産業および他の用途におけるその使用によって分類される。また、マンニトール市場はGeography.
によってセグメント化されています
主な市場動向

マンニトール市場はベーカリーおよび菓子業界で人気を集めています

人工甘味料は、ベーカリー業界で、特にアイスクリームや菓子用のチョコレート風味コーティングの乳化剤として、砂糖にある程度取って代わりました。それとは別に、マンニトールはチューインガムの甘味料として広く使用されています。バター、冷凍魚、調理済みパスタ、乳児用調製粉乳も、その動的特性のためにそれらの成分の1つとしてマンニトールを有する。生産コストの削減と経済規模の改善もマンニトール市場の成長を牽引しています

アジア太平洋地域のマンニトール市場は指数関数的に成長しています

高度化する社会の中で、この10年で消費者の健康志向が高まり、食生活も変化しています。経済状況の改善とライフスタイルの変化により、コンビニエンスフードの需要が高まっています。低カロリー食品やゼロカロリー食品などの進化する食事パターンは、加工食品やパック食品セグメントで増加しており、人工甘味料の需要が高まっています。関係する消費者の要求を満たすために、アジア太平洋地域の石家荘華洲製薬有限公司、Singsinoグループ株式会社、山東蓮門国際貿易有限公司などの企業は進化し、世界のマンニトール市場に貢献しています。さらに、青島ブライトムーン海藻グループ有限公司は、中国企業は海藻からマンニトールを生産しています。

競争環境

マンニトール市場は、さまざまな大小の地域プレーヤーの存在を持つ断片化された市場です。人工甘味料市場の大手メーカーは、安全で手頃な価格で効率的な人工甘味料を提供するために、高度な技術を使用しています。さらに、医薬品および化学用途におけるマンニトールの広範な使用のために、製造業者は高い需要のために生産規模を拡大している。Roquette Frères Company、Cargill Incorporated、Shijiazhuang Huaxu Pharmaceutical Co.、Ltd.、Ingredion Incorporated 、SPI Pharmaなどの主要企業が市場をリードしています

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

マンニトール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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