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マレーシアの二輪車市場:車種別(オートバイ、スクーター/モペット)、エンジン容量別(最大125cc、126~250cc、250~500cc、500cc以上)、企業別、地域別、予測、機会別、2025年

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マレーシアの二輪車 市場規模

マレーシアの二輪車市場は、2019年に8.1億米ドルと評価され、2025年まで8.96%の<b>CAGR </b>で成長し、2025年までに10.7億米ドルに達すると予測されています

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マレーシアの二輪車 市場分析

マレーシアの二輪車市場は、2019年に8.1億米ドルと評価され、2025年まで8.96%の<b>CAGR </b>で成長し、2025年までに10.7億米ドルに達すると予測されています。市場で予想される成長は、国内の四輪車と比較してオートバイの普及率が0%に増加していることに起因する可能性があります。マレーシアをエネルギー効率の高い自動車の地域ハブにするための努力と相まって、二輪車の電動化における政府の努力の高まりは、今後5年間で二輪車市場の成長を牽引すると予想されます。

税制上の優遇措置や有利な規制などの政府のイニシアチブは、今後数年間で電動二輪車の採用において重要な役割を果たします。さらに、輸出の改善に向けたイニシアチブの増加と、先住民族の二輪車メーカーの促進に向けた取り組みは、今後5年間で市場の牽引役として機能する可能性が高い。また、可処分所得の増加、GDPの成長、ベンダー能力の向上などの要因が、2021年から2025年までのマレーシアの二輪車市場の成長を牽引すると予想されています

車両タイプに基づいて、スクーター/モペットセグメントは、可処分所得の増加、スクーター/モペットに関連する利便性要因、および資金の容易さにより、2019年に数量の面で市場をリードしています。電気自動車セグメントは、二輪車の電動化に向けた政府のイニシアチブ、持続可能な開発の目標に沿った国産電動二輪車の製造への投資により、2025年までに堅調な<b>CAGR < / b>で成長すると予想されています<br />
マレーシアの二輪車市場で事業を展開している主要企業は、ブーンシューホンダSdn Bhd、スズキマレーシアSdn Bhd、ホンレオンヤマハ発動機、TVSモーターカンパニー、川崎自動車(マレーシア)Sdn Bhd、三陽自動車、KTMマレーシア、モトシカルダンエンジンナシオナルSdn Bhd、ハーレーダビッドソンペタリンジャヤ、エクリモSdn Bhd.

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
<b>本研究の目的:</b><br/> •二輪車市場の市場規模を、価値と数量の観点から分析し、予測する
• マレーシアの二輪車市場を、車両タイプ、エンジン容量、地域分布に基づいて分類・予測する
• マレーシア二輪車市場のドライバーと課題を特定する.
• マレーシア二輪車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 二輪車市場
の価格分析を実施するため • マレーシア二輪車市場の製造に携わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
本研究を実施するために、<b>SDKI</b>は、一次および徹底的な二次調査を実施した。当初、<b>SDKI</b>マレーシアで事業を展開する二輪車メーカーとディーラーの網羅的なリストを作成しました。その後、<b>SDKI</b>は、特定された企業に対して、一次電話、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。<b>SDKI</b>マレーシアのすべての主要な二輪車企業の製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました<br /> <b>SDKI</b>マレーシアの二輪車市場の市場規模をボトムアップ技術を用いて算出し、各種エンジン搭載能力の販売台数データと今後の予測を算出した。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して外部で検証し、全体的な市場規模に到達しました。
<b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> • 二輪車メーカー
•ディーラー
• 自動車OEM
• 二輪車部品メーカー
•トレーダー、ディストリビューター、およびサプライヤー
•業界団体や専門家
• 研究機関およびコンサルティング会社.
• 研究機関
• 業界団体
• 市場調査・コンサルティング会社.
この調査は、コラボレーションメーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、マレーシアの二輪車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• マレーシアの二輪車市場, 車両タイプ別:
o オートバイ
o スクーター/モペット
• マレーシア二輪車市場、エンジン容量タイプ別:
o 125cc
まで O 126-250cc
o 250-500cc
o 500cc
以上 • <b>市場、地域別</b>:<br/> o 東マレーシア< /> o 西マレーシア
<b>競争環境</b><br/> 会社概要:二輪車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

マレーシアの二輪車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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