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マレーシアのクローラ掘削機市場 - 戦略的評価と予測(2021-2027年)

マレーシアのクローラ掘削機 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このマレーシアクローラショベル市場レポートに含まれています

マレーシアのクローラショベル市場はCAGR
で成長 2021-2027.
期間中の7.84%
グリーンビルディングの需要の高まりにより、クローラショベルの必要性が高まると予想されます

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マレーシアのクローラ掘削機 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このマレーシアクローラショベル市場レポートに含まれています

マレーシアのクローラショベル市場はCAGR
で成長 2021-2027.
期間中の7.84%
グリーンビルディングの需要の高まりにより、クローラショベルの必要性が高まると予想されます。政府は、鉱業における汚染を減らし、安全性を高めるために、自動化とリモートコントロールハイブリッドショベルなどの持続可能な慣行を使用することを計画しています

マレーシアクローラショベル市場の洞察

・政府は、資金配分を増やし、様々なプロジェクトを承認することにより、インフラの改善に注力している。これにより、マレーシアのクローラショベル市場における建設機械の販売が増加します
• ミニショベルは、マレーシアでポータブルでコンパクトなサイズであるため、廃棄物管理に使用されています.
• 建設業界で使用される掘削機は、建設プロジェクトへの多額の政府支出に関連して、50.4%の最大の市場シェアを占めました
•中型ショベルは、全国で人気が高まっているため、約34.7%の最大の市場シェアを占めました
• 現代建設機械は、重機市場において韓国初のAIベースの機器故障診断技術とアマゾンウェブサービス(AWS)を共同開発しました
•新技術の出現と掘削機での自動化の使用は、鉱業の成長を増大させるでしょう

レポートの主なハイライト

• 都市化の進展と同国の建設部門における活動の増加により、大型掘削機の生産と販売は大幅に増加すると予想されています
• 市場での生産性、安全性、稼働時間、運用性の向上におけるAI技術の使用
• パルプを栽培する農家は、自然林の利用を削減し、商業林とアカシアプランテーションの拡大に注意を集中させるよう強く求められており、掘削機の売上が増加しています.

このレポートでは、マレーシアのクローラショベル市場の現在のシナリオと、予測期間2021-2027の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、市場におけるいくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、マレーシアのクローラショベル市場のセグメント分析による販売量と価値が含まれています

マレーシアのクローラショベル市場 - セグメンテーション分析
•ミニショベルは、技術的に進歩したコンパクトなショベルの需要が高まっているため、長期的に成長すると予想されます。マレーシアのミニクローラショベル市場は、2027年までに1659台に達すると予想されています.
• マレーシアの林業別クローラ掘削機市場は、2027年までに91台に達し、CAGR3.05%で成長すると予想されています。林業セグメントは、クローラ掘削機業界全体の8%を占めています
• マレーシアの総電力>201 HPクローラショベル市場は、2027年までに1183台に達し、CAGRは6.99%.
ショベルタイプ別市場セグメンテーション、動作重量
• ミニ(>6トン)
• ミディアム(26-40トン)
• 大型(40トン以上)

アプリケーション別市場セグメンテーション
• 建設< / > •鉱業
• 農業< / > • 林業< /> • その他< >
総電力
別市場セグメンテーション • 61-101 HP
• 102-200 HP
• >201 HP
ベンダーランドスケープ
掘削機の製造会社は、市場で機器を販売するために地元の代理店やディーラーと提携しています。マレーシアには重機の販路がありません。独立したディーラーまたはディストリビューターが売上の半分以上を占め、残りの半分は小売サプライヤーとレンタル会社に大きく分けられています。コマツは、米国の商用電気自動車メーカーと共同で電動重機やショベルを生産し、2023年初頭からライバルに先駆けて量産を開始することを目指している。Caterpillar、Komatsu、Hitachi、Kubota、住友商事、Leeboyは、マレーシアのクローラショベル市場において重要なプレーヤーではない

主要ベンダー
• キャタピラー
• 小松< /> • 日立 < /> • 現代建設機械
• サニ<ブル/> • ボルボ建設機械
• 斗山
• コベルコ
• JCB

その他の著名なベンダー
• クボタ<ブラ/> • 住友商事 • リーボーイ<ブラ/> •インガソルランド
• XCMG

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このレポートは、
• 販売台数(販売台数)
o タイプ
o 掘削機のタイプおよび作動重量
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•経済シナリオ、マレーシアの主要プロジェクトと投資における優位性、市場ダイナミクス、市場シェア
に関する競争力のあるインテリジェンスを得る •最新技術の例
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のCOVID-19影響分析を取得する • 16の重要なベンダーの会社概要

主な質問の回答:
1. マレーシアのクローラショベル市場は、予測期間(2021-2027)に成長すると予測されるCAGRはどれですか?
2. マレーシアクローラショベル市場レポートでカバーされているセグメントは何ですか?
3. マレーシアクローラショベル市場のトッププレーヤーは誰ですか?
4. マレーシアのクローラショベル市場の最近の技術は何ですか?
5. マレーシアクローラショベルの成長を牽引する主な要因は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

マレーシアのクローラ掘削機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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