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マレーシアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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マレーシアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP) 市場分析

マレーシアの宅配便、エクスプレス、小包業界は、予測期間中に8%以上の成長率を記録すると予想されています。マレーシアの宅配便、エクスプレス、小包市場は、主に電子商取引の成長によって牽引されています。電子商取引とは別に、銀行、金融、ヘルスケアなどのサービス部門がCEP市場の成長に貢献しています。テクノロジーの進化は、サプライチェーン全体を再構築し、小包業界を再発明し、効率を高め、消費者の期待に応える上で重要なイネーブラーになりつつあります。多くのスタートアップがデジタル技術を活用して市場に参入している

マレーシアのCEP市場は、CEP事業者にとって将来大きなチャンスがあります。COVID-19のパンデミックの間でさえ、配達業務は他のいくつかの国と比較して深刻な影響を受けていません

CEP業界は、国際貿易の成長、電子商取引の売上を押し上げるインターネットとスマートフォンの普及率の上昇、中産階級の人口と可処分所得の増加、生活水準の向上に牽引され、マレーシア全土で目覚ましい成長を遂げています。工業化の進展と忙しいライフスタイルにより、より迅速な配達に対する要件が高まっています

主な市場動向

マレーシア電子商取引市場の成長

マレーシアの電子商取引市場は43億米ドルの価値があり、2024年までにCAGR14%で81億米ドルに倍増すると予想されています。マレーシアのeコマースの成長は、主に、お得な情報や国際ブランドへのアクセスを求めているデジタルに精通した中流階級の増加によって推進されています。この地域の電子商取引の成長を牽引するその他の主な要因は次のとおりです。東南アジアの他の国と同様に、マレーシアでは食料品と日用消費財の電子商取引が急速に成長しています。市場予測によると、マレーシアは2018年に世界で最も急成長している食料品市場リストで2位にランクされ、シンガポールだけが前年比でより高い増加を記録しました。マレーシアは、モバイルの普及率が140%、インターネットが普及率が85%という驚異的な数字を誇っています。2600万人以上のマレーシア人がインターネットにアクセスしており、16歳から64歳までのユーザーの80%がすでにオンラインショッピングをしています

2020年3月18日に移動管理令(MCO)が施行されて以来、不要不急とみなされた企業や店舗は営業停止を命じられました。注意すべき重要なことは、電子商取引がマレーシアで不可欠なサービスであると政府によってすぐに宣言され、運営が許可されたことです。マレーシア人は、毎日の食料品をオンラインで注文し、配達サービスを使用して友人や家族に商品を送ることにしました.

CEP市場の成長を牽引するヘルスケアセクター

マレーシアのヘルスケアおよびライフサイエンス業界のCEP市場は、近年、医薬品の需要の高まりに伴い大幅に成長しており、全国で速達システムが必要です。製薬会社のほとんどは、主に航空および道路貨物輸送媒体を介して、マルチモーダル輸送による商品の出荷の時間に敏感な配達のためにエクスプレスロジスティクスサービスを利用しています。医療費が増加するにつれて、この支出に関連する物流は高く、エクスプレス、小包配送プロバイダー、およびその他の物流会社が提供するために競合している特殊なソリューションが必要です。マレーシアの医療費は、2018年に同部門が前年比7.8%増の71億米ドルに増加したため、大幅に増加すると予想されています。これは、世界保健機関(WHO)が推奨するGDPの7%の医療費と整合するという長期的な意図を達成するというマレーシア政府の目標の一部です。ヘルスケアは現在、マレーシア予算2019の10%を占めています。医療費の増加に伴い、サプライチェーンの最適化は製造業者/サービスプロバイダーにとって不可欠になるでしょう

パッケージングソリューションの見直しにより、輸送時間、輸送ルートの周囲プロファイル、およびネットワークルーティングの面でより多くのオプションが提供されることも期待されています。また、COVID-19後のサプライチェーンにおけるより根本的な変化の可能性に対処するために、医薬品の輸送における回復力を構築します。貴重な貨物を最も適切な梱包で保護し、外部の制御不能な要因の影響を軽減することを奨励する必要があります

競争環境

マレーシアの物流プレーヤーの現在の状況は、バリューチェーン全体で多数のプレーヤーと断片化しています。ポスマレーシアとGDエクスプレスは、国の主要なプレーヤーです。地上エクスプレスロジスティクスはマレーシアの宅配便および小包市場を支配し、B2Bセグメントはマレーシアの宅配便および小包市場を支配しました。自動運転車、自動小包、ロッカー、ドローン配送は、新興の主要技術になると予想されており、市場のプレーヤー間の競争の範囲を牽引しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

マレーシアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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