お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

高級包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

高級包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
高級包装 市場は、2019 年に166.5億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.08%のCAGRで、2025 年までに223.7億米ドルに達すると予想されています。カンナビジオールまたはCBDパッケージングのトレンドは、ライフスタイルや美容市場を通じて潮流のように広がっています。マリファナ工場の非精神活性部分から作られた高級製品の市場は爆発的に拡大しており、これらのラベルはSephoraやNeiman Marcusのような高級小売業者をターゲットにしており、市場の成長を高める新しい機会を与えるでしょう

- 持続可能で生分解性の包装の使用は、市場にとって重要な推進力です。消費者がますます環境意識を高め、より持続可能なライフスタイルの選択肢を模索しているため、企業は徐々に持続可能な開発を他の何よりも優先しています。持続可能なメイクアップボックスは、環境にやさしい環境への意識を高めるためにジョルジオアルマーニによって生産されています.
- さまざまな製品の高級ブランドとプレミアムブランドを提供する旅行および小売チェーンの需要の高まりは、市場への成長を増強しています。旅行・観光業界の人気が高まっているため、サービスは消費者がプレミアムブランドや高級ブランドを割引価格で購入できるようにする、お金に見合った経験と価値を高めています。化粧品会社NARSは、化粧品とジェットセッターコレクションのための史上初の旅行小売専用コレクションであることを明らかにしました.
- しかし、消費者やマーケティング担当者が重量やかさばる包装製品や材料を利用することを躊躇しているため、市場にとって重要な課題です

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
高級包装市場は、ブランド価値を設定するための識別物となっているため、成長しています。一般的にハイエンド製品で使用される高級包装は、ヘルスケアおよび医療、FMCG、および家庭用品に使用されています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
板紙は、採用の増加を目撃している

-紙と板紙は、完璧なグラフィックと人目を引く装飾のためのキャンバスとして機能する能力を備えた、豪華でプレミアムなパッケージングで強力な地位を維持しています。ラミネーション、ユニークなコーティング、スーパーエンボス加工、デボス加工効果などは、優れた強度、滑らかさを備えた高級空間で紙をはるかに魅力的なものにします.
- ハイエンドのワインとスピリッツのセグメントでは、紙は常に人気のあるラベル素材であり続けています。クラフトビールはビールセグメントでシェアを取り続けており、その分野のブランドは、製品のプレミアムまたは手作りの属性を表現するために紙のラベルを与えています
●その上、5つ星フレグランスカンパニーのXOXO Eau de Parfumスプレーは、ダイヤモンドグリッターコーティング、マルチカラー印刷、箔押し、エンボス加工が特徴です。カートンは、Invercote G板紙と2つのスポットカラーでオフセット印刷されたオフセットと、UV光沢スポットコーティングを施した濃い黒インクを使用して変換され、顧客が製品を購入することをより望んで<ます.>br /
アジア太平洋地域、最も高い成長率を目撃

アジア太平洋地域は、各国の個人消費の増加により、最も急成長している地域になると予想されています。化粧品や食品の需要は、人口の増加と高品質の製品の需要により、成長すると予想されます。人口の増加と都市化の進展により、この地域の冷凍食品の需要が高まっている
- 持続可能な包装は、環境に優しい市場を創造する生分解性活動の助けを借りて包装を生産するためにハイエンド製品が焦点を当てているアジア太平洋地域の市場を牽引しています
- 多くの国際的な高級包装会社は、中国が急速に世界最大の高級品の消費者に変貌しているため、中国市場に注目しています。James Cropperは、パーソナライズされた紙ソリューションを提供することにより、バーバリーグループPLCやアルフレッドダンヒルなどの多くの高級ブランドに高品質の包装紙を提供しています.
- 中国の消費者はまた、使いやすく高品質の食品を探しています。近年、中国におけるオンライン小売業の急増により、高級包装ソリューションの需要が高まると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
高級包装市場は非常に細分化されており、新しいプレーヤーが新興地域に参入し、拡大しています。世界市場で事業を展開する大手ベンダーは、中産階級の所得の増加とインフラ開発の増加により増加しています。多様な国際的なベンダーと地域のプレーヤーの間には高いライバル関係があり、競争が激化しています。キープレーヤーは

- 2019年4月 - フレネルズは、世界の小売包装部門にブランド強化技術と技術サポートを提供する新しい部門を立ち上げました。人目を引く効果の使用によるパッケージの差別化は、全体的な環境に優しいソリューションの一部として、優雅さとお金の価値を兼ね備えています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

高級包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn