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高級アパレル市場:成長、トレンド、予測(2020-2025年)

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高級アパレル 市場分析

世界の高級アパレル市場は、予測期間(2020-2025)に4.27%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています.

- ソーシャルメディアプラットフォームやオンライン小売店を通じた消費者と主要プレーヤー間のコミュニケーションの増加は、最新のトレンディな高級アパレルの売上を牽引しています。オンライン取引の増加は、ここ数年の高級アパレルの市場成長を支えています。高級アパレルの購入決定のほぼ半分は、消費者がオフラインおよびオンラインプラットフォームから見たり聞いたりするものによって大きく傾いているため、消費者の特定のオファー、魅力的なプロモーション、および雑誌やソーシャルメディアを通じた広告は、高級アパレルの販売に影響を与えています
- 高級アパレルは、主に消費者の高い購買力で裁量的支出を推進している個人のステータスシンボルと見なされています。ミレニアル世代の間で高級アパレルの人気が高まっていることは、他の消費者グループよりも最新のファッショントレンドに牽引される可能性が高いため、市場の成長を牽引しています。デジタルマーケティングの改善と発展途上国における製品マーケティングのためのデジタルメディアの使用の増加は、過去数年間の高級アパレル市場の成長を牽引する上で重要な役割を果たしています

主な市場動向

市場を活況を呈する電子商取引の台頭

高級アパレル市場は、消費者が店舗ベースの小売店よりもオンラインプラットフォームを好むため、電子商取引、すなわちオンライン小売店セグメントによって牽引されています。オンラインプラットフォームは、選択するより多くのオプションを提供し、消費者にとって便利です。高級アパレルの多くの主要プレーヤーは、自社のウェブサイトと、特定の国の厳選された小売店または純粋な高級電子小売業者パートナーのウェブサイトの両方で製品のマーケティングと販売に焦点を当てています。ブランド承認のための有名人の関与などのマーケティング戦略は、キープレーヤーがさまざまな財務的背景からより多くの消費者を引き付けるのに役立っています。オフライン小売店はオンライン小売店に比べて成長の可能性が限られているため、今後数年間でオンライン小売店での高級アパレルの売上に影響を与える可能性があります。さらに、顧客の玄関口で高品質の製品を提供できるオンラインショッピングポータルの成長は、世界の高級アパレル市場のペース成長を担うもう1つの要因です

欧州・北米地域が世界市場を牽引< />
欧州は高級アパレル業界で大きな市場シェアを占め、北米地域は、この地域の高級アパレルを含む高級品の需要の増加により、予測期間中に北米地域に続く見込みです。ラグジュアリーライフスタイルの魅力の高まり、高い購買力、有名人の支持の影響は、ヨーロッパと北米の市場成長を牽引しています。世界をリードする高級アパレルブランドは、フランスやイタリアなどのヨーロッパ諸国から生まれており、この地域の市場に大きく貢献しています。アジア太平洋地域は、地域全体の流通ネットワークの改善により、今後数年間で大幅な成長率を目撃すると推定されています。しかし、政府によって高級アパレルや履物に課せられた付加価値税と主要プレーヤーの高い支配は、発展途上国の市場成長を抑制しています

競争環境

世界の高級アパレル市場で事業を展開している主要企業には、ケリング、ヴェルサーチ、プラダ、ドルチェ、ガッバーナ、バーバリー・グループ、LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE、ジョルジオ・アルマーニS.p.A.などがあります。これらのプレーヤーは、市場全体で支配的なシェアを占めています。市場の他の著名なプレーヤーは、Ermenegildo Zegna、Kiton、Ralph Lauren Corporation、Hugo Boss AGです。メーカーは主にヨーロッパと北米に集中しています。消費者のほとんどが特定のブランドにのみ忠実であるため、高い参入障壁は、小規模プレーヤーがこの市場に参入するのを困難にします.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

高級アパレル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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