低泡界面活性剤の市場は、世界全体で5%以上のCAGRで成長すると予想されています
低泡界面活性剤の市場は、世界全体で5%以上のCAGRで成長すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、洗剤と洗浄剤の大幅な成長と持続可能な界面活性剤の需要の増加です。一方、厳しい規制とCOVID-19の流行による生産の減速が市場の成長を妨げています
- バイオベースの界面活性剤の開発は、市場が成長するための新たな機会を創出することが期待されています.
- 洗剤および洗浄剤は、その強力な洗浄性能および起泡特性の低下により、期間中に世界の低泡界面活性剤市場のエンドユーザーセグメントを支配すると予想されています.
- アジア太平洋地域は最大の市場であり、中国、インド、日本などの国からの消費により、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています.
主な市場動向
洗剤および洗浄剤の著しい成長
- 低泡界面活性剤は、洗濯洗剤、食器洗い機用洗剤、カーペットクリーナー、フロアクリーナー、および数種類の布地柔軟剤などのホームケア用途に広く採用されています。さらに、それらは水の硬度の影響を受けません.
- パーソナルケア用途では、抗菌特性、泡立ち&コンディショニング特性、軽度の洗浄作用、および防腐特性を示すため、シャンプー、洗顔料、スキンケアクリームに使用されています。世界的にパーソナルケア製品に対する需要の高まりは、製品の需要を急増させると予想されています.
-非イオン性界面活性剤は他の界面活性剤と混合され、工業用洗浄用途に広く使用されています。よりグリーンで持続可能な界面活性剤の需要は、低泡性界面活性剤市場における最新のトレンドであると予想されています。プレーヤーは、ハーブおよび生分解性化合物を含む低泡界面活性剤の製造に移行しています.
- 技術の進歩に伴い、洗濯液メーカーは現在、その低泡性で利点を提供する新しい成分、菜種油(非GMO)を使用しています.
アジア太平洋地域は最も急成長している市場になる
●アジア太平洋地域では、中国が界面活性剤の最大の消費国であり、同国は期間中もその支配を続ける可能性が高い。製品のライフスタイルと幅広い用途の大きな変化は、特に中国とインドで製品の成長を促進しています。可処分所得と購買力の増加が成長を支え、家庭およびパーソナルケア業界における低泡界面活性剤の需要が増加しています
- 中国の石鹸、洗浄粉末、合成洗剤産業の市場は、液体石鹸の衛生と開発に関する意識の高まりにより、過去5年間で年平均13.2%の割合で成長しました.
- この地域は、パーソナルケア製品、ポリウレタンフォーム、農薬などの収益性の高い市場になると予測されています
●さらに、インドは世界最大の石鹸生産国の一つです。国のトイレ/入浴石鹸の一人当たりの消費量は約800グラムです。インドの人口の約65%が農村部に居住しており、可処分所得の増加と農村市場の成長により、消費者はプレミアム製品に移行しています
- 前述の要因により、低泡界面活性剤の需要は予測期間中にこの地域で増加すると予想されています.
競争環境
世界の低泡界面活性剤市場は、本質的に部分的に統合されており、少数の主要プレーヤーが市場のかなりの部分を支配しています。BASF SE、クラリアント、エボニック・インダストリーズAG、クローダ・インターナショナル、ハンツマン・コーポレーションなど、大手企業
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)