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スピーカー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

スピーカー 市場規模

市場概要

ラウドスピーカー市場は、予測期間(2020-2025)にわたって7.5%のCAGRに達すると予想されています

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スピーカー 市場分析

市場概要

ラウドスピーカー市場は、予測期間(2020-2025)にわたって7.5%のCAGRに達すると予想されています。超音波音は、モノのインターネット(IoT)通信のための可聴音にカバーすることができ、そこでは、ある種のデータを、拡声器におけるモノのインターネット(IoT)の採用を急速に拡大することができる通常の可聴音の上に置かれた、聞こえない、ほぼ超音波層に符号化することができる。さらに、焦点のほとんどは、マイクロ&小型スピーカーと、小型デバイスから高いサウンドを生成するための革新的なデザインの台頭にあります。

- 会議、セミナー、大勢の聴衆への出席などの聴覚通信システムがラウドスピーカーの使用を大幅に拡大したため、聴覚通信のためのラウドスピーカーの使用の増加が市場を牽引しています.
- 壁掛けスピーカーのコンパクトなサイズは、市場を牽引しています。これらのスピーカーは経済的で、レベルの高い音域を持ち、タワーと個々のスピーカーを徐々に置き換えています。また、スペースを占有するスペースが少ないため、カフェやレストランでも一般的に使用されています
- 子供や他のユーザーグループへの有害な健康への影響と、政府による周波数の規則や規制の管理は、スピーカー市場の成長を妨げる可能性のある主な要因です

レポートの範囲

ラウドスピーカーは、電気オーディオ信号を対応するサウンドに変換する電子トランスデューサです。さまざまな場所でのラウドスピーカーの人気の高まりとアプリケーションの増加は、ラウドスピーカーが屋内エンターテイナーだけでなく屋外エンターテイナーにとっても最優先事項となっているため、市場が成長しているため、ラウドスピーカー市場の主要な推進力の1つです

主な市場動向

ホームエンターテイメントのサウンドバーが大きな市場シェアに貢献< />
- サウンドバーは、広い筐体からオーディオを投影するスピーカーの一種で、主に娯楽のために家庭の目的で使用されています。このセグメントの市場は、ブルートゥース、NFCなどのさまざまな接続性を提供する独自の機能のために増加しています
- ボーズ、パイオニア、ポーク、ヤマハなどのプレーヤーは、高性能サウンドバーセグメントの著名なリーダーです。ボーズブランドは、最も人気のあるブランドの1つであり、人々のための世界クラスのサウンドシステムを作るパイオニアです。そのサウンドバーにはBluetooth NFCペアリングが付属しており、ユーザーがワイヤレスで、またはcord.
の助けを借りて音楽をストリーミングできるWi-Fiテクノロジーも備えています。 - 3DXサラウンドサウンドは最高の没入型サウンド体験をもたらし、サウンドバーはこの統合で最初に機能します。最近2019年6月、ヤマハはYAS-209とYAS-109の2つの新しいサウンドバーを発売し、それぞれにネイティブのAlexa音声コントロールが搭載されています。内蔵のAlexa音声アシスタントに加えて、2つの新しいモデルは、Spotify Connect、Amazon Music、またはその他のAlexaがサポートする音楽サービスを介して曲を再生するためのWi-Fi接続を備えた、強化された音楽再生機能を提供します.
- 米国はスピーカーの新興市場であり、サウンドバーの販売は指数関数的に増加しています。最近、2019年9月に、TCLはIFA(毎年恒例の公開見本市)2019で信じられないほどの新しいドルビーアトモスサウンドバーを発売し、TCL TS9030はすぐに米国で発売されます.

北米は大幅な市場成長を説明

- 北米のラウドスピーカー市場は、ラウドスピーカープロバイダーの大規模な存在感と、この地域での屋外展開ラウドスピーカーに対する高い需要により、世界のラウドスピーカー市場を支配し続けると予測されています.
- エンターテインメントセグメントにおける顧客費用の増加により、インターネットの普及率が高く、米国における強力な配信ネットワークのアクセシビリティにより、スピーカーの需要が増加しています
- さらに、ビデオゲームやサウンドゲームへの傾向、特に若者の傾向の高まりと、高度な音楽の提供の増加は、これらの地域でのスピーカーの普及を補完しています
- この地域に存在する多くのプレーヤーは、スピーカーセグメントに向けて新しい開発を革新することを使命としています。最近、2019年9月、ベリリウムダイヤフラムを備えたParadigmのカナダが設計および設計したPersona 7Fスピーカーは、Paradigm Persona SUBから追加の接地を受けたシステムを固定しました。サブの6つの8インチウーファーは、DSPやその他のものの助けを借りて、恐ろしい12Hz.
に下降する1700Wの「ウルトラクラスD」アンプによって駆動されます
競争環境

スピーカー市場は細分化されており、消費者の需要の変化により、企業はより多くの消費者を引き付けるためにこの分野で革新を余儀なくされています。この市場での競争は長年にわたって激化しており、企業は消費者を引き付けるために多数の製品を発売しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、KEF、ボーズコーポレーション、ソナンスなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年9月 - Origin Acousticsは、CEDIA 2019でデビューしたランドスケープボラードスピーカーのラインナップの拡張を開始すると発表しました。新しいビッグボラードは、音響レンズの直前とレンズの上に6.5インチの双方向スピーカーがあります.
- 2019年9月 - ハーマン・ラグジュアリー・オーディオは、ステルス・アコースティックスと提携し、住宅用カスタムオーディオアプリケーション向けの高性能で隠されたスピーカーの新シリーズを共同開発し、発売したと発表しました。新しいJBLコンシートシリーズスピーカーは、特許取得済みのステルスアコースティックスインビジブルスピーカーの革新とJBLアコースティックデザインを組み合わせて、ハーマンズが言う「最も先進的で高性能な目に見えないラウドスピーカー」を提供します

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

スピーカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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