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小型商用車(LCV)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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小型商用車(LCV) 市場規模

小型商用車(LCV)市場は、予測期間(2020-2025)で3.0%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

●小型商用車は主に短距離での商品運搬に使用されています

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小型商用車(LCV) 市場分析

小型商用車(LCV)市場は、予測期間(2020-2025)で3.0%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

●小型商用車は主に短距離での商品運搬に使用されています。LCVの需要は、物流および電子商取引産業が急速に成長するにつれて増加する可能性があります。また、急速な都市化により、効率的な物流を必要とする新しい小売および電子商取引プラットフォームが生まれ、小型商用車(LCV)市場の成長につながっています
・排出ガスに関する排出ガス規制の厳格化、石油価格の上昇、LCVへの小型エンジンの普及拡大も、小型商用車市場の成長を牽引する要因となっている。さらに、電気自動車の電気時代の成長は、製造業者が電動小型商用車の開発に投資する新しい機会を生み出しています。しかし、小型化エンジンの需要によりLCV価格が上昇すると予想され、予測期間中のLCV市場の成長を妨げることが予想されます
-LCVの販売は、消費者需要の高まり、特に中国、インド、ブラジルなどの発展途上国における新型・改良型の継続的な投入により、世界レベルでの成長を続けると見込まれ

主な市場動向

小型商用車の電動化が成長機会をもたらす可能性

自動車の電動化の進展に伴い、LCV市場は、電動LCV(eLCV)の生産において、既存のOEMと新興企業の間で同様に協力しています。オンロード車の電動化の主な理由は、気候変動に対する自動車セクターの貢献と排気汚染物質の人間の健康への悪影響に関する環境への懸念の高まりです

現在、LCVの初期コストは従来の燃料モデルよりも高く、LCVオペレーターは主に総所有コスト計算に基づいて購入決定を下しますが、長期的には、電気ドライブトレインがより少ないメンテナンスを必要とし、効率を提供するため、従来の燃料モデルを電動モデルに置き換えることで、全体的な運用を大幅に節約できます

次の予測期間中、バッテリーパックの価格が下がり、電気ドライブトレイン効率が向上し、電気部品と車両製造のコストで大幅な規模の節約が実現するにつれて、企業は電気バンを運転することが競争上の優位性となり、最も低コストのソリューションを提供します。都市部の低排出ガスゾーンでのディーゼル車の道路料金の追加は、総所有コスト(TCO)バランスを大きく揺るがし、電気LCV.

米国と中国がLCV市場を牽引する可能性が高い

小型商用車市場は米国と中国がリードし、日本、インド、ラテンアメリカがそれぞれ続く。中国の電子商取引業界は継続的に成長しており、同国のLCV業界を牽引しています。たとえば、
のように、
- アリババグループ、テンセント、JDなどの地元のテクノロジー企業は、国内で急速に成長している電子商取引エコシステムを支配しています
この業界の急速な発展と、大規模で成長しているデジタル消費者基盤が相まって、国境を越えた貿易を通じて国内外で驚異的な成長を促進しました。同国の電子商取引ビジネスを牽引する他の要因は、-
- 国内における電子商取引特区の設立.
- 中国のソーシャルメディアインフルエンサーの台頭.

環境汚染への懸念の高まりにより、米国政府は電気自動車産業の成長に向けて一貫してさまざまな対策に取り組み、支援してきました。例:

-2019年1月、Kaiyun Motorsは、電動ピックアップトラック「Pickman」の米国への輸出を開始するために必要な規制当局の承認をクリアした。創業者のWang Chao氏によると、同社は米国で年間1万台もの販売を計画している
-1100ポンドの積載量、時速28マイルの最高速度、1回の充電で75マイルの航続距離を備えたピックマンは、農場所有者、作業現場で荷物を移動する工場従業員、通勤者に適しています.

競争環境

小型商用車市場の主要プレーヤーは、ダイムラーAG、ルノーSA、フォルクスワーゲンAG、トヨタ自動車、フォードモーター、アショクレイランド、タタモーターズ、マヒンドラ&マヒンドラリミテッド、VE商用車リミテッド、SMLいすゞリミテッドなどです

LCVメーカーは、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。たとえば、
のように、
●2018年、ベトナムを代表する企業であるチュオンハイオートコーポレーション(Thaco)は、ピックアップトラック「マツダBT-50」をベトナムで発売しました。新型ピックアップトラックは、オートマチックトランスミッションと2.2Lエンジンを搭載。新しいBT-50には4つのバリエーションがあります:BT-50 2.2L MT 4x4、BT-50 2.2L AT 4x2、BT-50 2.2L ATH 4x2、およびBT-50 3.2L ATH 4x4.
- 2019年、トヨタ自動車はフィリピンで新型2020年型ハイエースMPV/バンを正式発表。新型ハイエースは、海外市場向けに設計された初のハイエースモデルです
●2019年、三菱自動車株式会社(MMC)は、新型オールラウンドミニバン「デリカD:5」を日本で発売すると発表しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

小型商用車(LCV) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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