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ラトビアのタイヤ市場予測と機会(2021年)

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ラトビアのタイヤ 市場規模

2008年から2009年にかけてのユーロ圏債務危機により、ラトビアは経済状況の低迷に見舞われ、その結果、失業率が高く、財政緊縮財政、信用の伸びが弱く、高インフレが同国の自動車産業に影響を与えました

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ラトビアのタイヤ 市場分析

2008年から2009年にかけてのユーロ圏債務危機により、ラトビアは経済状況の低迷に見舞われ、その結果、失業率が高く、財政緊縮財政、信用の伸びが弱く、高インフレが同国の自動車産業に影響を与えました。2014年のGDPは約312億8000万米ドル、2014年の車両保有台数(乗用車と商用車)は746000台以上、自動車のモータリゼーション率は1000人あたり約373台で、ラトビアのタイヤ市場は今後5年間で緩やかな成長を遂げる見込みです。2015年には、乗用車と小型商用車が合計で自動車販売の80%以上を占め、続いて二輪車と中・大型商用車が販売されました。その結果、乗用車用タイヤの販売台数が最も多く、次いで小型商用車用タイヤが販売台数となりました。同国の自動車生産が不足しているため、同国のタイヤの需要は輸入によって完全に満たされています。

TechSci Researchのレポート「Latvia Tire Market Forecast & Opportunity 2021」によると、ラトビアのタイヤ市場は、同国の自動車販売量の増加と車両サイズの急速な拡大により、2021年までに10億米ドルを超えると予想されています。同国の車両群は乗用車セグメントが支配的であり、商用車セグメントがそれに続きます。その結果、乗用車用タイヤセグメントは、2015年に同国のタイヤ市場で大きなボリュームシェアを占め、その優位性は予測期間中も続くと予想されます。ラトビアで事業を展開する世界有数のタイヤ企業には、コンチネンタル、ミシュラン、ピレリ、ブリヂストン、グッドイヤー、東洋、ハンコック、ノキアン、錦湖などがあります。急速な都市化、自動車保有台数の拡大、インフラ開発の拡大が、今後5年間で同国のタイヤ需要を押し上げると予想される主な要因として特定されています。「ラトビアタイヤ市場予測と機会、2021年」レポートは、ラトビアのタイヤ市場の以下の側面を詳述しています:

• ラトビアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、OTRタイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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のタイヤ市場の深い理解を得るために •進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤ会社や業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ラトビアのタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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