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ラテンアメリカの乗用車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ラテンアメリカの乗用車 市場規模

ラテンアメリカの乗用車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.38%のCAGRを記録すると予想されています

中南米の乗用車市場は、ほとんどの国が通貨の乖離や経済危機の影響を強く受けた後、着実なペースで回復しています

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ラテンアメリカの乗用車 市場分析

ラテンアメリカの乗用車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.38%のCAGRを記録すると予想されています

中南米の乗用車市場は、ほとんどの国が通貨の乖離や経済危機の影響を強く受けた後、着実なペースで回復しています。乗用車市場全体は、輸出、生産、販売で大きなシェアを占めるブラジル市場の回復に支えられた

乗用車の販売と需要の伸びを牽引した主な要因は、低金利と消費者信頼感の向上でした。例えば、2018年の乗用車の輸出と販売は、2017年上半期と比較して、それぞれ50.4%と9.9%の増加を目撃しました

主な市場動向

エタノール駆動車の販売増加

中南米の乗用車産業はガソリンが主流だが、エタノール駆動車は過去3年間で好調な販売を記録した

ブラジルは世界第2位のエタノール生産国です。ブラジルでは、販売された車両の42%がエタノールを使用しており、ガソリンは国の代替燃料となっています。2015年から2016年の間に、302億3000万リットルのエタノールが生産された。この生産の大部分は国内市場で使用され、純粋なエタノール燃料として販売されるか、ガソリンと混合されています.

燃料価格、税金、排出基準の上昇により、化石燃料の代替品としてエタノールが導入されました。2016年、合計20のラテンアメリカ諸国がバイオ燃料生産を促進することに合意しました。さらに、2018年3月、ブラジル大統領は、国のエネルギーミックスにおけるエタノールとバイオディーゼルの拡大を支援する国家バイオ燃料政策を規制する法令に署名しました.

現在、ブラジルにはグランバイオグループとライゼンの2つの商業エタノール生産施設があり、合計容量は1億3200万リットルです

これらすべての要因が、予測期間中のこの地域のエタノール駆動乗用車の成長に寄与しています

ブラジル、アルゼンチン、ペルーの自動車産業の回復
ラテンアメリカ市場は、この地域の現在の自動車所有率が低く、この地域の可処分所得がアジア太平洋地域よりも高い速度で成長しているため、自動車産業に大きな可能性を秘めています

自動車産業は健全な成長率を目の当たりにし、この地域の9大市場で総販売台数は139万台に達しました

この地域の社会的、政治的不安定さは、常に市場に悪影響を及ぼしてきま<>
-ブラジル市場の回復により、2017年第1四半期~第3四半期の150万台に対し、2018年第1四半期の販売台数は13.1%増><の178万1300台となった。 アルゼンチンはまた、地域の全体的な成長に貢献した。国内の顧客に提供されるインセンティブが増加しました
- ペルーは、市場の現在の状態が将来ペルーの自動車産業に良い機会を提供する可能性があるため、最も影響を受けていない国の1つです

ゼネラルモーターズ、スバル、ランドローバーなどのいくつかの大手自動車メーカーがラテンアメリカ市場に投資しています。また、新車減税の実施により、自動車販売は大幅に増加すると見込まれています

競争環境

市場の主要メーカーには、日産・ルノー、ゼネラルモーターズ、フォルクスワーゲンAG、FCAグループ、現代起亜自動車、トヨタ自動車、フォードなどがあります。2018年上半期、ルノー・日産が18%と数量会計で最高の市場シェアを獲得し、続いてゼネラルモーターズが15%、VWグループが13%.

Renault-日産アライアンスは、メキシコ、コロンビア、ブラジル、アルゼンチンなどの市場で強い存在感を示しています。シボレーは、GMグループの下で販売されている最も人気のあるブランドです。現代起亜の乗用車の需要は、特にメキシコで、過去2年間で大幅に増加している

FCAグループは2019年5月、ブラジルの自動車産業で失墜した市場シェアを維持するために40億ドルを投資する計画だ。これにより、同地域の2拠点で新型車を投入し、生産能力を増強する

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ラテンアメリカの乗用車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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