お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ラテンアメリカのガラス瓶および容器市場:成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ラテンアメリカのガラス瓶および容器 市場分析

市場概要

ラテンアメリカのガラス瓶と容器は、2019年に4785.59 百万米ドルと推定され、5763.5 百万米ドルに達すると予想され、2020-2025年の予測期間にわたって3.1%の 予測CAGRでの成長を目撃しています。この地域の中産階級の力強い経済成長は、市場を成長させる可能性が高い将来の医薬品投資にとってより魅力的になる可能性が高い

- 飲料業界からの需要の高まりが市場を牽引しています。アルゼンチンの麻薬に関する統合政策長官によると、この地域はどの国よりも一人当たりのアルコール消費量が最も多い。同様に、ブラジルでは、住民間のアルコールの消費はかなり高いです。牛乳やジュースなどのノンアルコール飲料の消費の増加は、この地域のガラス瓶や容器市場の範囲をさらに作り出すと予想されています.
- 軽量で効果的なリサイクルなどの最近の革新が市場を牽引しています。新しい製造方法とリサイクル効果により、より多くの、特に薄肉で軽量なガラス容器の製造が可能になります。ナローネックプレスおよびブロープロセスの開発により、ラテンアメリカのガラス瓶の重量を大幅に削減できました
- 代替製品との競争が激しく、市場を抑制している。便利で快適なハンドリングソリューションへの消費者動向の変化は、柔軟なソリューションの需要を牽引すると予想されます。プラスチック包装ソリューションの漸進的な強化は、ガラス包装市場に脅威をもたらしています

レポートの範囲

ラテンアメリカのガラス瓶・容器市場は、豊富な天然資源、低コストの労働力、消費支出の増加などの要因により、外国のガラス瓶メーカーや他の企業から引き付けられて成長しています。化粧品や炭酸飲料とは別に、この地域ではアルコール飲料の急増も記録されています。ビールは、コロンビア、メキシコ(カリブ海を含む)、アルゼンチンなどの地域で非常に需要の高いアルコール飲料です.

主な市場動向

牛乳およびその他の乳製品が大きなシェアを保持

ラテンアメリカの乳製品市場は、世界で最も急速に成長している市場の1つです。より広い繁栄は、ガラスから硬質プラスチックと金属に需要をシフトさせるのに役立ちましたが、再利用可能なガラスのような付加価値パッケージの需要は依然として高いです。詰め替え可能なガラス瓶は、長い間、この地域の消費者にとって牛乳のような飲料をより手頃な価格にしてきました.
- Amcorは、ラテンアメリカにおける透明な乳製品包装の需要の高まりに対応するために、「ガラスのような」透明なポリエチレンテレフタレート(PET)ボトルを開発しました。内容物を保護するために、容器には38mm仕上げと紫外線(UV)遮断剤が含まれています.
- メキシコでは流動乳の生産が増加している。米国農務省によると、メキシコでは、流動牛乳の生産が2010年から2019年の間に12%増加しました。ガラス瓶は、牛乳などの乳製品の風味を他の種類の包装よりもはるかに長く保存するため、主に牛乳の包装に使用されます。これは、ガラスが内容物が空気または他の可能性のある化学物質と混合する可能性は低いためです
メキシコの多くの企業が低温殺菌された新鮮な牛乳の貯蔵寿命を7日から15日に延長しました。これは、抗菌性、殺菌性、自己殺菌性を備えた銀系微粒子を、牛乳の包装に使用されるペットボトルに組み込むことによって達成されます.

化粧品部門が市場成長を牽引

- 化粧品包装セグメントには、スキンケア製品、ヘアケア製品、香水が含まれる。ラテンアメリカでは、ハイエンドの高級品の化粧品業界におけるガラス包装の組み込みが増えています。ガラスが製品をエレガントな外観にし、プレミアムステータスを与えるので、これは牽引力を得ています.
- ブラジルなどの国々での可処分所得の増加は、世界中のプレミアム化粧品の需要をさらに増やしています。この国の化粧品業界は継続的に拡大しており、世界で最も急速に成長し、最も活気のある化粧品業界の1つとしての地位を確立しています.
- さらに、ブラジル人は現在、グルーミングとパーソナライゼーションに興味を示しています。過去10年間で、化粧品の売上高は8%から10%増加しました。売上の増加により、ブラジルはラテンアメリカで最大の化粧品消費者となりました。男性用グルーミング製品は、外見を意識した若者に人気が続いています。これは化粧品のガラス包装の高い需要を与えます.
- Verescence(旧SGD)は、ブラジル子会社のVerescence do Brasilを、ブラジルの化粧品、香水、薬局市場向けのハイエンドガラス包装の大手メーカーであるWheaton Brasil Vidrosに売却しました。ウィートンはブラジル市場での地位を強化し、高級品セクター向けの世界有数のガラスメーカーの1つになりました.

競争環境

ラテンアメリカのガラス瓶・容器市場は細分化された市場です。地域のプレーヤーと国際的なベンダーは、価格と強力な競争戦略で顧客を引き付けることによって市場シェアを競い合い、市場競争を緩やかにしています。キープレーヤーは、Vitro、Cattorini Hnos SA、Wheaton Brasil Groupなどです。市場における最近の動向には、

- 2019年2月 - Vitroは新技術に6000万ドルを投資すると発表した。これらの投資は北米に集中し、自動車ガラスにおける市場リーダーシップを強化し、相手先商標製品メーカーとアフターマーケットの顧客に供給します

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ラテンアメリカのガラス瓶および容器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn