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ラテンアメリカの電動パワーステアリング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ラテンアメリカの電動パワーステアリング 市場規模

ラテンアメリカの自動車EPS市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予測されています

-多数のステアリングセンサーを電動パワーステアリング(EPS)に統合することで、ドライバーにさらなる安全上の利点を提供します

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ラテンアメリカの電動パワーステアリング 市場分析

ラテンアメリカの自動車EPS市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予測されています

-多数のステアリングセンサーを電動パワーステアリング(EPS)に統合することで、ドライバーにさらなる安全上の利点を提供します。さらに、政府や国際協会による安全イニシアチブとともに、厳しい燃費基準の制定は、先進ステアリングシステムの成長と発展にとって重要な推進力と考えられています
-電動パワーステアリングシステムは、ベルト駆動の油圧ポンプまたは手動ポンプがないため、アシストが必要かどうかにかかわらず、常に動作する他の選択肢と比較して低燃費であり.EPS 100 kmごとに0.4 lの燃料節約と最大7 g/kmのCO2排出量の削減を提供します.
●大手自動車メーカーはフォードのアダプティブパワーステアリングなど独自の電動パワーステアリングシステムを保有。Fordのアダプティブステアリングシステムは、従来のステアリングシステムに変更を加えることなく、ステアリングホイールのすぐ内側に精密制御アクチュエーターを使用しています。アダプティブステアリングは、車をより機敏でターンしやすくします.
- バスやトラックなどの大型商用車は、大型車両がステアリングアシストを提供するためにより高いトルクの要件を持っているため、乗用車とは異なり、さらに、EPSが商用車にとって非常に必要なソリューションであるため、乗用車よりもはるかに高い走行距離、重い負荷、より一定の使用があります.

主な市場動向

センサーは市場で急速なペースで成長すると予想されています

従来のパワーステアリングから電動パワーステアリングへの大きな変化は、ホース、ベルト、ポンプなどのシステムの油圧部品がEPSシステムのデジタルセンサーやモーターに置き換えられたことです。センサはEPSシステムで最も重要な部品の1つであり、主にトルクセンサはステアリングの直接抵抗と道路抵抗の入力を収集し、トルクをEPSモジュールに伝達します。センサは、ホイールが回転している速度に応じて周波数のデジタル矩形波信号を生成します。ホイールをまっすぐに保つと信号は低く、ホイールが中心から離れると増加します。EPSセンサの最近の進歩のいくつかは

2018年、Hellaはステアリング角センサー、トルク&アングルセンサー(TAS)を表示するステアリングとブレーキのソリューションを展示しました。これらのセンサは、ステアリングホイールのトルクと角度を正確に測定する非接触誘導ポジションセンサ(CIPOSA)技術に基づいています.

一方、2019年、インフィニオンテクノロジーズAGはリニアホールセンサを発売しました。XENSIV TLE4999I3は、最高レベルの機能安全(ASIL D)を提供します。これらには、電動ステアリングシステム、電動スロットル制御システム、ペダルアプリケーションなどのさまざまな機能が含まれます.

さらに、燃費と安全への取り組みに関する政府規制の厳格さは、ステアリングセンサーを包括的に採用した先進ステアリングシステムの成長と発展にとって重要な原動力です

政府のイニシアチブとより安全な自動車システムへの重点の高まりが市場を牽引しています

世界平均では、毎年約124万人が交通事故で死亡しており、その半数は歩行者やオートバイなどの脆弱な道路利用者であり、残りの半分は副次的な事故のために死亡しています。世界保健機関(WHO)によると、世界で販売される自動車の80%が主要な安全基準に準拠していません。自動車安全に関する7つの最も重要な規制の完全なセットを採用している国はわずか40カ国です

事故件数の大幅な増加により、エンドユーザーはより優れた安全システムを採用するようになりました。道路と自動車の設計の改善により、最初の世界のすべての国で怪我や死亡率が着実に減少しました。しかし、一部の発展途上国では事故率は依然として高く、政府は厳しい安全基準の実施と車両へのさまざまなサブシステムの採用を支援することに焦点を当てています

これらの要因に牽引されて、自動車メーカーは安全性を高めるいくつかのシステムを車両に組み込んでいます。高度な安全とセキュリティ機能は、もはやプレミアム車両に限定されていません。消費者は現在、安全システムと技術についてより懸念しているため、より良い安全システムを搭載した車両を選択することに関心が高まっています

例えば、Infiniti Q50は、ステアリングホイールの位置を常に監視する車内のセンサーを含む、車両にダイレクトアダプティブステアリングを組み込んでいます。さらに、トルクセンサはEPSシステムに統合されています。トルクセンサーは、ドライバーが車両を操縦するために加えられた努力を測定します.

さらに、燃費と安全への取り組みに関する政府規制の厳格さは、ステアリングセンサーを包括的に採用した先進ステアリングシステムの成長と発展にとって重要な原動力です

競争環境

中南米の自動車用ステアリングセンサー市場は緩やかに統合されています。自動車用ステアリング センサー市場で著名な企業には、Robert Bosch GmbH、Continental AG、TE Connectivity などがあります。企業はパートナーシップを結びつつあり、コラボレーションは市場で大きなシェアを占めており、ライバルよりも優位に立っています

●2019年、電動パワーステアリングのリーダーであったNSK株式会社とフォルクスワーゲンAGが正式協力契約を締結し、両社のステアリング部門が開発協力に合意しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ラテンアメリカの電動パワーステアリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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