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ラテンアメリカのEバイク市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ラテンアメリカのEバイク 市場規模

ラテンアメリカのeバイク市場は、予測期間(2020-2025)に7%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

- 環境問題に対する人々の意識の高まり、自転車の利点、特にレクリエーション活動のためのバッテリーによる航続距離の延長の利点と相まって、自転車の適合性と相まって、サイクリングの楽しさを提供する

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ラテンアメリカのEバイク 市場分析

ラテンアメリカのeバイク市場は、予測期間(2020-2025)に7%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

- 環境問題に対する人々の意識の高まり、自転車の利点、特にレクリエーション活動のためのバッテリーによる航続距離の延長の利点と相まって、自転車の適合性と相まって、サイクリングの楽しさを提供する。さらに、これらの自転車は、消費者が電気モーターなしではナビゲートするのが難しい起伏の多い地形をナビゲートすることを可能にします.
- 交通はラテンアメリカの都市の主要な問題の1つであり、2018年のINRIXグローバルトラフィックスコアカードによると、コロンビアの首都ボゴタは世界で3番目に混雑した都市であり、メキシコシティ(4位)、サンパウロ(5位)がそれに続きます。この調査では、ボゴタの平均的なドライバーが毎年約272時間の交通渋滞に費やしていると計算されています
- しかし、技術の進歩と軽量素材は、電子自転車市場が急速なペースで成長するのを助けています。一方、従来の自転車よりも電子自転車のコストが高いことは、特にラテンアメリカ諸国の市場成長を妨げると予想されています
- 自転車/電子自転車リースのアイデアは、ラテンアメリカでますます人気が高まっています。交通量と費用対効果のために、ますます多くの人々が毎日の通勤に自転車/ e-バイクを選択しています.

主な市場動向

Eバイクシェアリングは市場を後押しします

自転車リースのアイデアは、ラテンアメリカでますます人気が高まっています。また、他の国のさまざまな地元のスタートアップや企業がラテンアメリカでの市場プレゼンスを拡大しています.例えば、

イエローは、従来の自転車が24時間稼働するため、従来の自転車とe自転車の両方のオプションをプラットフォームを通じて提供しており、e-bikeはメンテナンス、充電、清掃のために午前8時から午後9時までの限られた時間しか動作しません.

2018年、EDG Advanced Mechatronicsというブラジルの企業が新しいEDG Niobium e-Bikeを発売したのに対し、自転車のバッテリー技術は100kmの航続距離を提供し、1時間の充電で25kmの航続距離を提供することができます。それに加えて、e-Bikeには回生ブレーキがあり、それによってブレーキエネルギーがバッテリーに戻ります.

COVID-19はラテンアメリカのEバイク市場の成長を止めます

ラテンアメリカはコロナウイルスの新しい震源地となり、毎日の感染でヨーロッパと米国を通過しました。この地域の多くの国は、国境閉鎖、学校の閉鎖、その他の社会的距離措置など、ウイルスの拡散を緩和するための厳しい措置を講じています。そのため、この地域はサプライチェーンの混乱、一次産品価格の下落、観光業の減少に直面しました

しかし、ボゴタ、リマ、キト、ブエノスアイレスなどの都市の地方自治体は、COVID-19.
の蔓延を抑制するために公共交通機関の混雑を減らすために、自転車レーンの拡大、車の道路の閉鎖によるサイクリングを促進して
ボゴタはすでに550キロメートルの自転車レーンのネットワークを持っていたが、恒久的なものになる予定の80キロの一時的な自転車レーンを追加した。同様に、リマ政府は、市内に300kmの仮設自転車レーンを追加すると発表しました.

一方、2020年3月、ボゴタの医療従事者はMUVOから電動自転車を受け取り、モビリティのニーズを満たし、命を救うサービスを提供しました。同社はまた、市政府、地元の非政府組織、NUMOから支援を受けており、ニューアーバンモビリティアライアンスの資金調達活動と物流支援を行っています

競争環境

ラテンアメリカのe-バイク市場は、Giant Bicycles、EDG、Trek Bicycle Corporationなどの多くのスタートアップや企業の存在により細分化されていますが、主要なe-bikeレンタル会社は市場リーチを拡大し、より多くのe-バイクをフリートに追加しています。たとえば、
のように、
2018年、ブラジルを拠点とする自転車シェアリングスタートアップのイエローは、シードラウンドの資金調達で約900万ドルを調達しました。同社は当初、サンパウロで10万台の自転車からスタートする。そして来年、同社はドックレス電動自転車を導入する計画を持<ている.>br /
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ラテンアメリカのEバイク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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