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ラテンアメリカのBOPPフィルム市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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ラテンアメリカのBOPPフィルム 市場分析

ラテンアメリカのBOPPフィルム市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2020年から2025年までの予測期間にわたって4%のCAGRを登録すると予想されています。二軸延伸ポリプロピレン(BOPP)は、二軸延伸されたポリプロピレンフィルムタイプである。2軸配向により、フィルムを機械方向(MD)と機械方向(AMD)の両方で延伸することができます。これにより、靭性の向上、剛性の向上、透明度の向上、耐油性および耐グリース性の向上、水蒸気および酸素に対するバリア性の向上、および耐衝撃性、低温衝撃性、および耐屈曲亀裂性が改質されます.

BOPPフィルムは、包装、ラベリング、ラミネートなどの用途の分野でますます採用されています。これらのフィルムは、その固有の水分バリア特性、シール性、高い透明度、グラフィック再現、および棚の魅力のために、世界中の食品包装のための好ましい基材であり、パックの最良の可能性は単層/均質な構造である.

製品の貯蔵寿命を延ばし、製品の品質、持続可能性、美学、密度を維持する必要性の高まりは、業界のベンダーがBOPPフィルムを採用するよう促している重要な要素の一部です。これは、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。ラテンアメリカでは、企業の現地生産への傾向が高まっているため、BOPP製造への多額の投資が観察されています

コロナウイルスの流行は、予測期間中に包装業界にプラスの影響を与えると予想されます。BOPPを含むプラスチック包装の需要は、曝露を減らすことによって汚染のリスクを制限すると予想されます。さらに、包装された製品は、表面接触の場合に備えて包装をオンにして簡単に洗浄することができます。

・景気減速は、金融危機が地域の製品やサービスの需要が高まっているため、この地域の中小企業に大きな打撃を与えると予想されています。消費財、小売、家電製品、ショッピングモール、レンタカー、自動車部品は、2020年末まで大きな影響を目撃すると予想されています

主な市場動向

包装食品の需要の高まりが市場の成長を牽引している

この地域における包装食品の需要の高まりは、業界におけるBOPP包装の需要を増大させている。ブラジルとメキシコは、この地域の需要の伸びに大きく貢献している国の一つです。例えば、ABIAによると、2018年のブラジルの食品・飲料業界の純収益は6560億レアルと評価され、着実に成長しています。

包装食品市場の成長は、ライフスタイルの変化、消費の利便性、健康意識の高まりにより、調査された市場の成長を牽引しています。BOPPフィルムは、工業用スペクトルにわたって最も推奨される包装材料の1つであり、このフィルムは一般に共押出およびヒートシール可能である。共押出ヒートシール可能なフィルムは、単独ではヒートシールできないポリエステルフィルムとは異なり、製品の包装用の単一のウェブとして使用されます.

この地域の食品産業の成長により、包装の需要は業界によって大きく牽引されており、地域全体の食品企業は包装ニーズの一部としてBOPPソリューションを採用しています。需要の高まりに伴い、この地域の製造業者は生産能力を拡大しています。

例えば、2018年7月、オーベン・ホールディング・グループはラテンアメリカでBOPPフィルムの生産能力を増強しました。同社はコロンビアの製造施設に10.4mの高速ラインを組み込んだ。生産ラインは、2019年に生産を開始したコロンビアのBarranquillaにある同社の工場の一部であり、生産能力の追加により、現地市場での同社の地位を強化すると見込まれている

フレキシブルパッケージングは、より大きな市場シェアを目撃することが期待されています

・2018年2月、米国軟包装メーカー協会であるフレキシブル包装協会(FPA)が、非軟包装から軟包装への切り替えの影響を理解するための調査を実施しました。調査で挙げられた主な理由は、生産が49%、輸送コストが45%削減されたことです。興味深いことに、ブランドオーナーにとって、オーナーの約57%が販売改善とともに生産コストを55%削減することができました。

・このような運用コストの改善と輸送・物流コストへの影響は、たとえわずかな変化がゲームチェンジャーとしての出現の可能性を駆り立てたとしても、競争とラップされたビジネスとの差別化要因となることが期待されます。このような要因が市場の成長を牽引すると予想され、この地域でフレキシブルパッケージを採用するよう促すことが期待されています。したがって、調査された市場は、予測期間中に成長を目撃すると予想されます

- ラテンアメリカは予測期間中にGDPが上昇し、可処分所得が増加すると予想され、将来の市場の成長を支えると予想されます。経済の成長とライフスタイルの変化により、さまざまな軟包装製品の需要が高まっており、市場は今後数年間で収益性の高い成長が見込まれています
中産階級の人口の増加と経済の成長は、人々の所得の増加と都市化の増加を意味します。この増加に伴い、Mercado Libreのような企業の成長によって電子商取引市場が促進され、包装、特に軟包装の必要性が高まっています

競争環境

BOPPフィルム市場は細分化された市場に向かっており、バイオフィルム(Taghleef Industries(Ti)やOpp Film(Oben Holding Group)などのプレーヤーの存在により、競争の激しい競争が激化しています。そのような企業は、国内および国際的な境界で事業を運営しています。市場における主要な発展のいくつかは、

· 2019年10月 - Innovia FilmsとドイツのスナックメーカーであるWildcornは、Wildcornオーガニックポップコーンシリーズ向けに、完全にリサイクル可能で持続可能なパックを生産するために提携しました。新しい持続可能な包装基準を確立するための共同プロジェクトは、イノビアのPropafilm Strataハイバリアフィルムの発売直後に始まり、ドイツの独立系リサイクルおよびコンサルティング会社であるInterserohの「Made for Recycleing」ロゴをすぐに達成しました

· 2019年1月 - Taghleef Industriesは、この地域でのプレゼンスを拡大するためにBiofilmの買収を完了しました.m買収により、TaghleefはラテンアメリカにおけるBOPPフィルムの著名なサプライヤーとしての地位を確保しました。この買収により、同社の生産能力は50万トン以上に拡大した。同社は、コロンビアのカルタヘナとメキシコのアルタミラに生産拠点を拡大することにより、ラテンアメリカのサプライチェーンで強力な地位を確保しました。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ラテンアメリカのBOPPフィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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