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合わせガラス市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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合わせガラス 市場規模

合わせガラス市場の市場は、予測期間中に世界全体で6%以上のCAGRで成長すると予想されています

- 発展途上国における自動車台数の増加と、建物内の安全性、熱、絶縁特性に対するニーズの高まりは、市場成長のための重要なナビゲーターです
- 合わせガラスの製造は、製造プロセスに多くの工程がかかるため、通常の窓よりも高価であり、市場の成長を妨げることが予想されます

主な市場動向

セキュリティに対する需要の高まり

- 合わせガラスの適用はさまざまな利点を提供する

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合わせガラス 市場分析

合わせガラス市場の市場は、予測期間中に世界全体で6%以上のCAGRで成長すると予想されています

- 発展途上国における自動車台数の増加と、建物内の安全性、熱、絶縁特性に対するニーズの高まりは、市場成長のための重要なナビゲーターです
- 合わせガラスの製造は、製造プロセスに多くの工程がかかるため、通常の窓よりも高価であり、市場の成長を妨げることが予想されます

主な市場動向

セキュリティに対する需要の高まり

- 合わせガラスの適用はさまざまな利点を提供する。主な利点のいくつかは、セキュリティ、サウンドリダクション、粉砕に対する耐性、そして悪天候からの保護です.
- 自動車メーカーは、フロントガラス、吸音性の向上、赤外線およびUV放射反射性の向上のために、古くから合わせガラスを使用してきました.
-ハイエンド車は、解凍目的でタングステン線が埋め込まれた積層バックライトを使用しています。合わせサイドガラスの使用は、アウディA8(1994年)などの人気乗用車モデルから始まり、メルセデスSクラス(1996年)やボルボS80.
- 最近、建設部門はレンガ、セメントを合わせガラスに置き換え始め、ガラスファサード、窓、ドア、またはハリケーンや竜巻が一般的である地域を含むあらゆる外装用途に使用し始めています.

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、中国の高度に発達した自動車部門と、この地域での継続的な投資と建設部門の進歩により、世界市場を支配すると予想されています
●さらに、人口増加により、中国では新築需要が高まっています。合わせガラスは、強い風力に耐え、より良い建物の保護を維持することができます。近年、合わせガラスの製造に関心を示す企業が増えています
- したがって、断熱ガラスユニット(igus)の安全性、セキュリティ、サウンドコントロール、ソーラーコントロール、UV保護、ノイズリダクション、ハリケーン耐性、天窓、手すり、キャノピーなどの用途により、自動車や建設業界からの需要は予測期間中に急速に増加すると予想されます
●近年、その特性から自動車のリアウインドウに既に使用されている熱可塑性ポリウレタン(TPU)のさらなる開発。プラスチックの強度、耐擦傷性が向上し、パネルの透明性が長持ちします.
- これらのプロパティは、エンドユーザー産業から発展途上国と先進国の両方から高い需要があり、今後数年間にわたって合わせガラスの市場を牽引することが期待されています.

競争環境

世界の合わせガラス市場は、本質的に部分的に統合されており、いくつかの主要プレーヤーが市場のかなりの部分を支配しています。主要企業には、サンゴバン、AGC、ガーディアンガラス、日本板硝子、福耀硝子工業グループなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

合わせガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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