日本のタイヤ 市場分析
日本は世界第3位の先進国です。ブリヂストン、住友ゴム工業、東洋ゴム&ラバー、横浜ゴムの4大タイヤ製造会社があります。また、トヨタ、ホンダ、ダイハツ、日産、スズキ、マツダ、三菱、スバル、いすゞ、川崎、ヤマハ、三ツ岡など、16社以上の自動車メジャーが拠点を構える日本は、世界有数の自動車ハブです。同国の労働人口の約9%が、直接的または間接的に自動車産業に関与しています。自動車生産の増加とフリート規模の拡大により、代替品市場とOEM市場の両方からのタイヤの需要は、今後5年間で堅調なペースで増加すると予想されています
TechSci Researchのレポート「Japan Tire Market Forecast & Opportunity 2021」によると、日本のタイヤ市場は2021年までに320億ドルを超えると予測されています。小型・軽乗用車の需要の高まり、高い車両保有台数、より高品質のタイヤに対する需要の高まりは、今後5年間に同国のタイヤ市場にプラスの影響を与えると予想される主な要因の一部です。日本のタイヤ市場は、大型車両群と高い保有比率により、主に交換運転されています。乗用車用タイヤセグメントは、2015年に日本のタイヤ市場を支配し、電気自動車とハイブリッド車の普及と人気の高まりにより、今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。「日本のタイヤ市場予測と機会、2021年」レポートでは、日本のタイヤ市場の以下の側面を詳述しています:
• 日本のタイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、OTRタイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• 日本のタイヤ市場を深く理解する
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、流通業者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
• 日本における市場のダイナミクス、輸出入、動向、機会を深く理解する
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤ会社や業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
日本のタイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)