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日本のコントラクトロジスティクス - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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日本のコントラクトロジスティクス - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 市場分析

日本のコントラクトロジスティクス市場は、予測期間(2020~2025年)に4%を超えるCAGRを記録すると予想されています。このセクターの主要企業は、eコマースセクターに対する消費者行動の変化のアウトプットとして収益の伸びを報告しています.

日本の小規模ベンダーは、日本の消費者によるインターネット利用の高まりに対応して、オンライン市場に積極的に移行しており、市場での物流の需要を牽引しています

主な市場動向

電子商取引の成長

日本の電子商取引小売業は、ファッション、エレクトロニクス&メディア、フード&パーソナルケア、家具&家電、玩具など、さまざまな分野の製品を販売する企業によってセグメント化されています。市場が成長するにつれて、大企業は更新された技術の適応に注力しており、小規模小売企業はAmazon(Amazonフルフィルメントサービス)や楽天(楽天フルフィルメントサービス)などの大手市場プレーヤーと在庫管理、梱包、配送などのサービスで積極的に協力しています。最近の動きの中で、イオン(日本最大のショッピングモール開発・運営会社)は、2035年までに売上高が1兆円に増加すると見込んでおり、英国の自動倉庫プロバイダーであるOcadoと自動倉庫開発契約に合意しました

さらに、物流サービスにおけるブロックチェーン施設の浸透と、小売およびフードサービスにおけるアメリカンスタイルステーキへの関心の高まりに裏打ちされた牛肉の生産の10%の減少と需要の増加も、小売電子商取引における温度管理された物流施設の需要の成長を牽引しています.

労働力の減少が物流の自動化を推進

労働力不足は世界の物流企業が抱える共通の課題ですが、日本は高齢化と人口減少により最も影響を受けている国の一つです。労働力不足、電子商取引の普及の促進、興味深い技術的進歩の導入は、倉庫施設への自動化された機械や技術の浸透を推し進める傾向の一部です。日本のファッション大手ユニクロは、大福ロジスティクスソリューションズとともに1000億円を投資する計画で、株式会社MujinとExotec Solutionsの2つのロボットスタートアップと提携し、ロボット工学とマテリアルハンドリングシステムを開発し、在庫管理と配送における従業員の関与を100%に削減しました。アマゾンは、ファミリーマート(株)、小田急電鉄(株)などとともに、2020年までに東京・神奈川県を中心に計200カ所に「Amazon Hub Locker」サービスを立ち上げ、Amazonのお客さまがメールで送られてきたバーコードを読み取り機でスワイプして商品を受け取ることができるサービスを予定している

競争環境

市場は比較的集中しており、ユーセンロジスティクス、日立物流、キューネナーゲルが主要プレーヤーであり、市場をリードする小売および製造会社の社内物流セグメントも含まれています。労働力の減少に対応する技術の進歩と物流施設の統合は、物流サービスの需要を支え、市場の成長を牽引しています。米国の投資会社ブラックストーン・グループは2019年7月、日本の物流センターを買収するために1000億円以上を支出すると発表した。Yusen LogisticsとCinnamon AIは、航空輸出の物流業務を改善するためのFlax Scannerのようなソリューションを提供するためのコラボレーションを発表しました。日本GLP(物流不動産とその技術を専門とする企業)は、テナント企業向けのオープンハブ、統合チェーン、シェアードソリューションの機能を含むクリエイティブチェーン物流プラットフォーム「相模原のGLP ALFALINK」として、5つの先進物流施設を開発すると発表しました

ジグザグ・グローバルは、日本のマーケットリーダーであるヤマト・トランスポートと提携し、世界中の小売業者が日本の顧客返品を支援する初の返品管理ソリューションを推進しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本のコントラクトロジスティクス - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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