イタリアの貨物および物流市場は、予測期間中に約4%のCAGRで成長すると予想されています。イタリアの貨物および物流市場は、世界規模で比較的高いランクにあります。長年の停滞の後、物流部門は反転の傾向にあり、国の輸出の肯定的な回復により、再び成長の兆しを拾っています。この国は、特に北部と中部地域で高度に発達した効率的なネットワークを持ち、ヨーロッパの中心にある戦略的位置にあるため、大規模な国内市場と国際市場があります。市場は予測期間中にさらに成長する大きな可能性を秘めています
<h3>主要市場動向</h3><br />
イタリア
イタリア経済の回復は、内需の高まりに牽引され、緩やかなペースで進行しています。長年の停滞の後、物流および輸送部門は逆転の傾向を経験しており、国の輸出の肯定的な回復により、成長の兆候を拾っています。現在、イタリアの物流市場を牽引しているのは、自動車販売です。ここ数年、上昇傾向にあります。2019年には、イタリアで約210万台の自動車が販売されました。イタリアは現在、ヨーロッパで4番目に大きい自動車市場です。輸出と自動車製造の改善と効率的な輸送システムの必要性により、インフラ投資は、すでに確立されたネットワークルートを改善し維持するために推進されています。ドイツ、フランス、スペイン、ポーランド、英国などへの自動車輸送により、イタリアの物流市場はペースを取り戻し始めています
相互接続された広範な道路輸送ネットワーク
道路貨物輸送は、イタリアの内陸貨物輸送全体の約80%に相当します。イタリアには、特に北部地域で、相互接続された高速道路とそれより小さな道路の高度に発達した効率的なネットワークがあります。道路システムの主なルートは、トリノ - ミラノ - ヴェネツィアトリエステ、ミラノ - ボローニャ - フィレンツェ - ローマ、ミラノ - ジェノヴァ、ローマ - ナポリです。6460 kmの高速道路があり、そのほとんどは北部と中部にあり、システム全体は654676 kmの舗装道路で構成されています。イタリアのほとんどの商品は道路で輸送されるため、システムは常にアップグレードされ、改善されています。欧州投資銀行(EIB)とイタリアの銀行Cassa Depositi e Prestitiから6億ユーロ相当の金融パッケージが2017年に調達され、A4高速道路の3車線が両方向に建設され、旅行能力が向上しました。A4ルートは、国内で最も頻繁に使用されるルートの1つであり、イタリアの北部の西部と東部の国境間を走り、通常、大型トラックの高い割合を運びます。別のプロジェクトは、国の北部エミリアロマーニャ州に新しい15キロの道路リンクの建設のために発表されました。このプロジェクトの費用は約5億600万ユーロで、公的資金源から約2億1500万ユーロが提供されると予想されています。また、2億8000万ユーロの費用がかかる新しいコル・デ・テンデ道路トンネルは、2020年に完成する予定です><。
<h3>競争環境</h3><br />
イタリアの貨物輸送業界の競争は、国内および国際的な物流会社の両方の存在により、非常に細分化されています。市場における既存の主要プレーヤーには、UPS、Saima Avandero(DSV)、TNT、Deutsche Post DHL、Kuehne + Nagel、DBシェンカー、Poste Italiane、Fercam、BRT、DPDHL、Savino Del Beneなどがあります。急成長中のエクスプレスおよび小包市場とともに、活況を呈する電子商取引市場により、物流会社は業界に参入する機会を持っています.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)