イタリアのエネルギーバー市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.6%のCAGRを目撃すると予想されています
- 健康とウェルネススナックバーに対する嗜好の高まりは、市場の主な推進力です。エネルギーバー市場には、スポーツ栄養バーとスナックバーが含まれており、毎日とスポーツの両方の栄養ニーズを満たすように指定されています.
- さらに、有機スナック、贅沢、食事の代替品、外出先でのスナックに対する需要の高まりは、エネルギーバー市場の成長を促進するさまざまな要因です.
主な市場動向
上昇する健康的な間食トレンド
栄養上の利点を提供するより健康的な成分に対する消費者の意識の高まりは、エネルギーバー市場に拍車をかけました。消費者は、製品の栄養含有量を改善するスナックバーの果実、麻、チア、亜麻仁などの機能的な果物や穀物を好む。衝動買いは、健康的な食事よりも市場を牽引してきました。しかし、高繊維、低カロリー、高タンパク質、天然成分などの健康志向の製品が人気を集めています。スナックバーは、チョコレートや菓子に代わる健康的な代替品を持っていると認識されており、それはまた、御馳走としての衝動購入を促進します。オーガニックスナックバーは、その健康上の利点のために消費者の間で人気が高まっています。忙しいライフスタイルは、食事の交換と相まって、スナックバーを優れたスナック製品にします。便利で小さなパックにより、消費者は少量で複数の機会に間食することができます.
組織化された小売業の普及率
進化する小売業界は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストアセグメントに多くの店舗が出現しています。快適さと利便性は、多忙なライフスタイルと仕事のスケジュールのために、顧客にとってますます重要になっています。さらに、消費者の間でクリーンラベルブランド製品に対する嗜好が高まるにつれて、クリーンラベルのエネルギーバーを販売する組織小売業者の重要性も高まっています。組織化された小売の浸透により、消費者はさまざまなブランドに関する情報を求め、価格、栄養成分を比較し、より良い購入決定をもたらすことができます
競争環境
革新的な製品の発売とクリーンなラベル成分は、主要プレーヤーが採用しているさまざまな戦略です。プライベートブランドは、フレーバー付き製品の提供で既存のプレーヤーに厳しい競争を提供します。イタリアのエネルギーバー市場の主要プレーヤーのいくつかは、エネルビット、アボット、バレットプロテイチェグルシディなどです.
このレポートを購入する理由:
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