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イタリアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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イタリアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP) 市場分析

イタリアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場は、国内で急速に拡大している電子商取引事業と強力な国境を越えた配達により、力強い成長を目の当たりにしています。イタリアは、ドイツ、フランス、英国が進めた高い成長率を記録しているヨーロッパ最大の国の一つです。イタリアはまた、この地域の他のどの国よりも高い国際配送シェアを持ち、その国際出荷は近年国内出荷を支配しています。成長する電子商取引業界は、調査期間中に市場が多数の出荷と配達を記録するのを助けました。市場のB2Bセグメントは好調で、B2Cセグメントは高い成長率を保持しており、予測期間中も同じ状態が続くと予想されます。宅配便や小包サービスと比較して非常に時間制限のある速達配達は、小売業者による1日および同日配達の約束の増加に伴い、大きなシェアを獲得し始めています。これはまた、国内セグメントが調査期間中に高い取引数を記録するのに役立ち、予測期間中も同じままであると予想されます。イタリアのCEP市場は比較的統合されており、上位3社が市場の主要シェアを占めています。国内企業BRTは、全国の国内および国際配送の両方で大きなシェアを占めています

主な市場動向

成長する電子商取引業界は、市場の成長を牽引すると予想されています

イタリアの電子商取引市場は、インターネットの普及率が緩やかで、他のヨーロッパ諸国と比較して都市人口が比較的少なく、成長しています。成長する電子商取引部門は、強力な国境を越えた貿易とともに、市場の成長を牽引しています。さらに、いくつかの電子商取引ポータルを通じてオンラインで買い物をすることに対する消費者の嗜好の高まりも、市場の成長を促進しています。国境を越えた貿易は、国内市場での入手可能性の欠如と、欧州連合内で生産または製造される製品に対する顧客の開放性によっても推進されています

国際配送は、市場
のより速い成長セグメントになると予想されています
調査期間中、国内宅配便サービスは市場の総収益に大きなシェアを占めましたが、国際配送も重要性を増しており、予測期間中も同じまま継続し、市場の急成長セグメントになると予想されています。質の高い道路インフラ、近隣諸国との強力な国境を越えた関係、および発達した航空インフラは、速達便と1日配達の需要の増加とともに、市場セグメントの成長を助けてきました。市場プレーヤーが提供する効率的な追跡ソリューションは、パッケージの安全性を確保し、顧客の信頼を高めるのに役立ちました

競争環境

イタリアの宅配便、エクスプレス、パーセル(CEP)市場は比較的統合されており、上位3社が市場の主要シェアを占めています。同国でのCEPサービスに対する需要の高まりに伴い、両社は大きなチャンスをつかむために競争力を高めています。国際的なプレーヤーは、新しい流通センター、スマートウェアハウスの開設など、地域物流ネットワークを確立するための戦略的投資を行っています。地元企業は、比較的よく発達したインフラを持つ多国籍企業との激しい競争に直面しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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