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イタリアのボトル入り飲料水市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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イタリアのボトル入り飲料水 市場分析

イタリアのボトル入り飲料水市場は、予測期間(2020-2025)に2.18%のCAGRを登録すると予測されています.

- イタリアのボトル入り飲料水市場は確立されていますが、ゆっくりとしたペースで成長しています。静水セグメントは高い販売量の増加を記録すると予想され、スパークリングセグメントと機能セグメントは価値の高い売上成長を記録すると予想されます
- これは、高品質のプレミアムスパークリング飲料水と強化飲料水、特にボトル入り飲料水が通常、貿易外の小売流通チャネルよりもはるかに高い価格で請求されるフードサービス部門からの消費者需要の高まりに起因する可能性があります
- 近年、イタリアでの観光業の増加は、フードサービス支出の増加を促進し、ボトル入り飲料水市場の成長を促進しました.

主な市場動向

フードサービス支出と観光業の伸び

フードサービスチャネルの成長は、このチャネルの製品価格が高いため、フードサービスが市場シェアの60%以上を占めるため、ボトル入り飲料水の販売価値の主な推進要因です。さらに、イタリアンレストランのボトル入り飲料水はプレミアム化に関連しており、フードサービス店ではスーパーマーケットよりも5倍高価であることが知られています。この要因は、その消費価値に大きく影響しています。さらに、2018年に6215万人の観光客が到着したイタリアは、国際観光客の到着数が最も多い国の世界リストで5位、国際観光支出が最も多い国の世界リストで10位にランクされました。ヨーロッパだけでなく、世界で最も人気のある観光地の一つです。ここ数年、観光客の到着数が増加しており、フードサービス支出と、国内のフードサービス支出の固有の部分であるプレミアムボトル入り飲料水の消費を促進しています.

スティルウォーターセグメントが最大の市場シェアを保持

静止水セグメントは、他の清涼飲料水に代わる健康的な代替品として認識され、炭酸水よりも喉の渇きを癒すため、健康的な飲料に対する需要の一般的な増加から最も恩恵を受けました。イタリアの消費者は、自宅で調理するために静止水を使用する傾向もあります。それでも湧き水はイタリアの水産業のもう一つの潜在的なセグメントですが、それはまだ非常に小さいです。湧き水は、ウォータークーラーセグメントでますます採用されています。さらに、ミネラルウォーターは、国の静止水セグメントの主要な部分です。イタリアはミネラルウォーターが豊富な国であり、その地形学的構成を考慮すると、花崗岩の岩、ドロマイト石灰質、火山岩の結果として、さまざまな起源と組成の天然ミネラルウォーターに頼ることができます。イタリアは米国へのミネラルウォーターの主要輸出国の一つです

競争環境

イタリアのボトル入り飲料水市場の主要企業は、ボトル入り飲料水の消費者基盤を拡大し、全体的な販売を強化するために、合併と買収、地理的拡大、製品革新、パートナーシップに注力しています。イタリアのボトル入り飲料水市場の主要プレーヤーには、アクア・ミネレーレ・サン・ベネデット・スパA、フェラーレル・スパA、フレフレスコ・グループBV(スプマドール・スパA)、ローレタナ・スパA.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアのボトル入り飲料水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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