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インベストメント鋳造市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インベストメント鋳造 市場規模

インベストメント鋳造市場は、予測期間(2020-2025)で4.58%のCAGRを登録する態勢を整えています.

●インベストメント鋳造の需要は、インベストメント鋳造によって生産される航空機、ヘリコプター、ジェット機のさまざまな用途や部品が存在するため、航空宇宙および軍事産業の成長によって主に牽引されています

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インベストメント鋳造 市場分析

インベストメント鋳造市場は、予測期間(2020-2025)で4.58%のCAGRを登録する態勢を整えています.

●インベストメント鋳造の需要は、インベストメント鋳造によって生産される航空機、ヘリコプター、ジェット機のさまざまな用途や部品が存在するため、航空宇宙および軍事産業の成長によって主に牽引されています。これらには、飛行に不可欠な安全コンポーネント、着陸およびブレーキコンポーネント、作動油システムコンポーネントが含まれ、これらはすべて航空機の安全性に不可欠です.
- 製造コスト、高エネルギー消費など、インベストメント鋳造市場の需要を妨げている要因はほとんどありません。しかし、鋳造所は、シミュレーションを使用して高度な鋳造技術を革新するためのコラボレーションを行うことで、これらの課題を克服しようとしており、製造現場の時間を短縮し、鋳造歩留まりを向上させる可能性があります
●北米は現在インベストメント鋳造市場をリードしています。北米の成長の背景には、製造業、医療、航空宇宙・軍事分野の拡大があります。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している地域であると予測されています。中国は、この地域の投資ダイカスト産業の成長に大きく貢献する重要な国の1つであるため、この地域をリードする可能性が高い

主な市場動向

ケイ酸ナトリウムプロセスは、最高の成長率を示すために

-シリカゾル鋳造は、インベストメント鋳造品に最小限の欠陥でより良い寸法精度と表面仕上げを提供します。したがって、プロセスのコストは、水ガラス鋳造のコストよりも高くなります。シリカゾルジルコン砂は非常に高価であり、必要な調製物も高く、これもより高いコストの主な理由である.
-シリカゾルプロセスは、その高いコストのために鋳物工場での採用が比較的少ない。平均して、自動車または産業部品に使用されるシリカゾルインベストメント鋳造は、約6.5 USD / kg.
- それにもかかわらず、最高の鋳造品質と低い修理率がエンドユーザーの主な焦点である場合、このプロセスが好ましい場合があります。水ガラスプロセスと比較して、シリカゾルプロセスは、50〜100kgsの重量を量る特大部品を製造することができる。したがって、このプロセスは、ウォーターポンプ、インペラ、迂回シェル、ポンプボディ、ボールバルブボディ、バルブプレートなどの、より大きくて重い部品を製造するために使用されます。同時に、このプロセスは、ap
で使用されるもののように、高い寸法精度を必要とする超小型部品(2-1000g)を製造するためにも広く使用されて -ケイ酸ナトリウムプロセスは、生産されるコンポーネントの品質と寸法精度を向上させるための継続的な努力の結果として、アジア太平洋地域などの地域で徐々に人気が高まっています.

北米がインベストメント鋳造市場をリード

北米はインベストメント鋳造市場をリードしており、アジア太平洋地域と欧州がそれぞれトップの地位を維持し続ける可能性が高い。北米の成長に起因する要因は、主に産業用ガス、航空宇宙、防衛用途などの製造業の拡大と、ロッキード・マーティン、レイセオン、ノースロップ・グラマンを含むこの地域における重要な防衛航空機および部品メーカーの存在です

航空宇宙製造は米国の主要セクターの1つであり、ボーイング737、ボーイング777、ボーイング787、エアバスA220などの主要な航空機プログラムの生産工場がこの地域にあります。F-35のような軍用機プログラムの製造は、インベストメント鋳造部品の需要を生み出すと予想されます。米国自動車政策評議会によると、自動車産業は米国最大の製造業であり、過去5年間で輸出された自動車と部品は6920億ドルにのぼります。同国は2019年に1088万台近くを生産し、前年の2018年より約3.7%減少した。2019年の生産台数のうち、輸出台数は約192万台で

カナダ航空宇宙産業協会によると、2018年の航空宇宙産業の収益は310億カナダドルで、GDPに250億カナダドル以上貢献しました。エアバス、ボーイング、デ・ハビランド・カナダ、ボンバルディアは、同国の主要な航空宇宙メーカーの一部です。現在、航空宇宙企業の生産は減速しており、企業の95%が部分的な生産能力で稼働しています。デ・ハビランド・カナダは、段階的に航空機の生産を段階的に開始する予定です。2020年7月現在、ツインカワウソの生産ラインは現在一時的に停止しています.

しかし、COVID-19により、両社は全体的な製造生産能力を削減しました。2020年7月、ボーイングはボーイング787とボーイング777の航空機を今後数年間で削減すると発表しました。これは、この地域のインベストメント鋳造部品サプライヤーの収益に影響を与える可能性があります

競争環境

インベストメント鋳造市場は、さまざまな国際的および地域的なインベストメント鋳造メーカーの存在により細分化されています。インベストメント鋳造市場は、Alcoa Corporation、ThyssenKrupp AG、Zollern GmbH and Co. KG、Georg Fischer Ltd.、Signicast、Milwaukee Precision Casting、RLM Industriesなどが主導しています

市場が細分化されているため、企業は競争に先んじているために投資、パートナーシップ、合弁事業、買収などを行っています。たとえば、
のように、
- 2019年2月、シグニキャストはオランダに本拠を置く欧州のインベストメント鋳造スペシャリストであるCIREXをアムステルダムに本拠を置く投資会社コンベントとネドベストから買収する契約に署名した。この買収により、シグニキャストは成長を続ける国際的な顧客基盤により良いサービスを提供することができ、シグニキャストの米国における既存の3つの施設に加えて、統合事業はオランダ、チェコ共和国、スロバキアに工場を持つことになります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インベストメント鋳造 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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