モノのインターネット(IoT)プロフェッショナルサービス 市場分析
世界中でのコネクテッドデバイスの普及と、産業および輸送部門における高度にカスタマイズされたIoTプロフェッショナルサービスの要件は、2018年から2023年までのIoTプロフェッショナルサービス市場の全体的な成長を促進すると予想されています
IoTプロフェッショナルサービス市場は、2018年の790億米ドルから2023年までに1892億米ドルに成長し、2018年から2023年までの年平均成長率(CAGR)は19.1%になると予測されています。世界中でのコネクテッドデバイスの急増と、産業および輸送部門における高度にカスタマイズされたIoTプロフェッショナルサービスの要件は、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されています。しかし、IoTプロフェッショナルサービスに関連する統一された規制基準と普遍的なプロトコルの欠如は、世界中の市場の成長を制限すると予想されます。
サービスタイプに基づいて、市場のシステム設計および統合サービスセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。
IoTプロフェッショナルサービス市場のシステム設計および統合サービスセグメントは、2018年から2023年にかけて最高のCAGRで成長すると予測されています。システム設計および統合サービスは、IoTエコシステムの幅広い設計を提供し、IoTソリューションと組織を統合して、運用システムおよび事業活動をサポートすることを可能にします。これらのサービスプロバイダーは、ワークフローを簡単に管理するために、クライアントの要件と予算に基づいてカスタマイズされたサービスも提供します
アプリケーションに基づいて、スマート輸送および物流セグメントは、2018年から2023年までIoTプロフェッショナルサービス市場をリードすると予測されています.
スマート輸送および物流セグメントは、予測期間中にIoTプロフェッショナルサービス市場をリードすると予測されています。スマート輸送およびロジスティクスでは、高度なテクノロジーを既存の輸送およびロジスティクスインフラストラクチャと統合して、交通の流れ、資産追跡、乗客/通勤者に関するリアルタイムのオンライン情報を提供します。スマート輸送および物流セグメントの成長は、交通管理、サプライチェーンおよび物流管理、在庫管理、乗客情報システム管理、フリート管理、貨物管理、貨物およびコンテナ追跡、発券管理、および駐車場管理を実行するためのIoTプロフェッショナルサービスに対する需要の高まりに起因する可能性があります.
アジア太平洋地域のIoTプロフェッショナルサービス市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域のIoTプロフェッショナルサービス市場は、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域の市場の成長は、先進技術の採用の増加、着実な経済成長、およびこの地域で実施されているスマートシティプロジェクトに起因する可能性があります。アジア太平洋地域のIoTプロフェッショナルサービス市場は細分化されており、IoTプロフェッショナルサービスのプロバイダーは、インフラの改善により、この地域のほとんどの国にサービス基盤を拡大する努力をしています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、IoTプロフェッショナルサービス市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア 1 – 62%、ティア 2 – 23%、ティア 3 – 15%
• 指定別:経営幹部 – 38%、取締役 – 30%、その他 – 32%
• 地域別:北米 - 40%、ヨーロッパ - 15%、アジア太平洋 - 35%、中東およびアフリカ - 5%、ラテンアメリカ - 5%
アクセンチュア(アイルランド)、アトスSE(フランス)、IBMコーポレーション(米国)、キャップジェミニ(フランス)、コグニザント(米国)、Happiest Minds(インド)、インフォシス(インド)、NTTデータコーポレーション(日本)、タタコンサルティングサービスリミテッド(インド)、テックマヒンドラリミテッド(インド)、ウィプロリミテッド(インド)、ジェンパクト(米国)、AT&T(米国)、ボーダフォン(英国)、ルクソフト(スイス)、およびProdapt Solutions PVT. LTD.(米国)は、IoTプロフェッショナルサービス市場で事業を展開する主要なプレーヤーです。IoTプロフェッショナルサービス市場に関する調査には、これらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近行われた開発、および彼らが採用した主要な成長戦略が含まれていました。
研究範囲< />
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるIoTプロフェッショナルサービス市場をカバーしています。これは、サービスの種類、アプリケーション、地域に基づいて市場の規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、彼らが実施した最近の開発、および彼らが採用した主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
IoTプロフェッショナルサービス市場に関するこのレポートは、市場全体とそのセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することにより、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を改善し、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つことも期待されています。このレポートはまた、彼らが市場の鼓動を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのを助けることを目指しています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
モノのインターネット(IoT)プロフェッショナルサービス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)