集中的なコンディショナー市場は、予測期間(2020-2025)に2.3%のCAGRを記録すると予測されています
- 市場は主に、時間の不足によるディープヘアコンディショニングに対する消費者の需要の高まりと、さまざまな地域での可処分所得の増加によって推進されています。さらに、主要企業による高度なディープコンディショナー製品の頻繁な発売は、世界的に市場の成長を後押ししています。例えば、2019年、ロレアル・パリはElvive - Elvive Rapid Reviver Deep Conditionersの下で新しいラインを立ち上げました.
主な市場動向
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが世界市場を支配する
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、ヨーロッパ、北米、アジア太平洋地域の国々でさらに速いペースで拡大している世界市場で最大のシェアを占めています。さらに、スーパーマーケットは、顧客にスーパーマーケットを好ませるために、さまざまなプロモーション活動を組み合わせています。しかし、主要な市場プレーヤー間の価格競争、製品の成熟度の高まり、東ヨーロッパのような地域での事業を急速に拡大している大手スーパーマーケットによる自社ブランドの統合により、市場は今後数年間に減速に直面する可能性が高い
アジア太平洋地域は最も急成長している市場
アジア太平洋地域は、ヘアケアに対する消費者の関心の高まりと、この地域の人々の可処分所得の増加に強く牽引され、集中的なコンディショナー販売の最も急成長している市場を持っていると記録されています。また、アジア太平洋地域における働く女性人口の増加により、コンディショニングの時間が不足しているため、ディープコンディショナーの需要が高まっています。さらに、この地域の小売店の拡大は、市場の成長を促進しています。また、アジア太平洋地域におけるインターネットユーザーの集中の増加は、電子小売市場に強い影響を与えています。オンライン小売で低コストで入手できるさまざまなブランドが顧客を引き付けています。オンライン小売が提供するバルク価格は、オンライン市場の成長をさらに後押ししています。コンビニエンスストアと専門小売店を合わせると、ヘアコンディショナーの流通チャネル売上高の35%を占めています
競争環境
集中的なコンディショナー市場は、いくつかの主要なグローバルおよび国内プレーヤーの存在により、本質的に統合されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、P&G、LORÉAL Paris、花王コーポレーション、E.T. Browne Drug Co.、Briogeo Hair Careなどが含まれます
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)