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断熱包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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断熱包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
断熱包装市場は、2019年に134.7 億米ドルと評価され、2025年までに186.3 億米ドルに達すると予想され、 予測期間(2020-2025)に5.55%のCAGRを記録します。 熱乱用は、食品や飲料、医薬品、エレクトロニクスなどのさまざまなエンドユーザー産業における温度依存商品の流通中の主な懸念事項です。不十分な温度によって引き起こされる損傷と浪費のために、包装内の温度を維持し、流通中の商品の劣化速度を遅らせるのに役立つため、断熱包装の需要が高まっています

- さらに、製造と輸送の容易さ、費用対効果、良好な機械的強度および熱伝達に対する高い耐性は、断熱包装市場の成長を促進しているこれらの材料が有する特徴の一部です.
- また、市場の関心を維持するための企業の参加の増加は、政府の資金の増加と相まって、予測期間中に市場を牽引すると予測されています。さらに、医薬品、アルコール、新鮮な果物、野菜などの飲料などの温度に敏感な商品の消費の増加は、断熱包装の需要も増加させています.
・さらに、飲食料品や医薬品の電子商取引サイトの台頭により、生鮮食品を無駄なく届ける必要性が高まっている。これにより、世界中のオンライン食料品店による断熱包装の採用がさらに増加しています.
- しかし、関連するメンテナンスコストなど、これらの包装材料の使用に関連するコストも増加しており、市場の成長を制限しています。また、プラスチックや紙包装などの包装材料の使用に関する特定の政府規制が市場成長率を妨げています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
断熱包装は、食品、医薬品、臓器、血液、生物学的材料、化粧品、化学物質などの温度に敏感な製品を出荷するために使用される包装の一種です。これらは、製品の鮮度と有効性を維持するために使用されます。また、断熱輸送コンテナとして知られています。パッケージングは、流通サイクル全体を通して製品の温度を制御および文書化します

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品および飲料業界は、最大のアプリケーションを示すために

- 断熱包装市場における食品および飲料アプリケーションは、予測期間(2019-2024)に大幅に成長すると予想されます。この成長率は、包装食品の需要の増加やすぐに食べられる食品消費の増加などの要因によるものかもしれませ<> - また、働く人口統計の増加、ライフスタイルの変化、人々の健康的なライフスタイルに対する意識の高まりにより、包装食品やオンライン食料品の買い物のトレンドが急増しています
- 包装食品やオンライン食料品の買い物の増加傾向により、生鮮食品をオンラインで購入する傾向も増加しており、熱的に制御された環境での生鮮食品の出荷と保管の必要性が生じています.
- オランダ、英国、ドイツ、フランスのデジタル食料品買い物客の3分の1近くが、2019年にキャップジェミニが発表した調査によると、2018年に少なくとも週に1回は食料品を配達していました.
- 断熱包装のもう一つの重要な特徴は、容器が内容物が粉砕または圧搾されるのを防ぐことである。製品は断熱容器の中で安全です.

北米地域は断熱包装市場を支配すると予想され

- 北米地域は、世界の断熱包装市場を支配すると予想されています。食品小売チェーンの数の増加とその拡大、および電子商取引産業の成長は、この地域の市場需要を増加させると予想される特定の要因です
●また、アマゾンやウォルマートなどの大手大手の存在は、米国の食料品店の買い物客の購買傾向を大きく変えました。たとえば、Retail Feedback Groupの調査によると、米国のデジタル食料品買い物客の31%が、2018年にAmazonからオンライン食料品を購入したと主張しています。また、買い物客の33%が2018年にウォルマートからオンライン食料品を購入したと主張しており、これは2017.
と比較して7%増加しています。 - また、医薬品、食品、化粧品などの温度に敏感な製品の損傷を防ぐ能力、断熱包装は、ヘルスケア、食品、飲料など、この地域のいくつかの高成長産業で顕著な存在感を示しています。この要因は、予測期間中に北米の断熱包装市場を牽引すると予想されています
- また、この地域の政府規制、例えば、米国の食品接触包装部門は、食品医薬品局(FDA)によって厳しく規制されています。食品は移送や保管に最も敏感な製品の1つであるため、規制は断熱食品袋などの断熱包装の採用をかなり促進することが期待されています

<h3>競争環境</h3><br />
世界の断熱包装市場は、多くの包装ソリューションプロバイダーが製品ラインに断熱包装を導入し、新規参入者が市場に参入するのを妨げているため、かなり細分化されています。両社はR&Dに投資し、革新的なパッケージングソリューションを開発し、さまざまなエンドユーザーの高まる需要のニーズにソリューションが応えるようにしています。また、かなりの数の合併や買収の事例が、市場シェア拡大に向けた一歩と見られている

- 2019年8月 - エアライトプラスチックス株式会社は、断熱包装メーカーのプロビデンス・パッケージング株式会社(Kodiakooler)の事業部門を買収しました。この買収により、エアライトは、同社の業界におけるプレゼンスを拡大し、温度に敏感な製品向けの持続可能で革新的なパッケージングの製品ラインの提供を支援すると期待されています
- 2019年8月 - NIKU Farmsは、農場からドアまでの食肉サブスクリプションボックスのために、画期的なグリーンセルフォーム断熱包装をカナダに持ち込んだ最初の食肉会社になりました。このステップは、堆肥化可能、生分解性、水溶性の包装材料を提供するために同社によって取られました。主な原料は再生可能な資源である非GMOコーンスターチです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

断熱包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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