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断熱包装市場:材料タイプ別(プラスチック、木材、段ボール、ガラス)、用途(食品・飲料、産業、製薬、化粧品)、包装タイプ別、地域別 - 2020年までの世界予測

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断熱包装 市場分析

断熱包装市場には、箱と容器、バッグとパウチ、ラップなどのタイプが含まれます。断熱包装市場には、食品および飲料、産業、医薬品、化粧品など、さまざまな用途があります。断熱包装は、断熱包装市場を刺激する外部環境からの断熱材のユニークな品質を持っています.
断熱包装の市場は、ヨーロッパや北米などの発展途上国で成熟の段階に達していると観察されています。この背景には、これらの地域の高い可処分所得があります。アジア太平洋地域は、2014年に3112 KTを占めた後、体積の面で断熱包装の最大の市場を形成しました。ヨーロッパは2番目に大きな市場を形成し、市場シェアは約30.0%でした。アジア太平洋地域は、2015年から2020年までの予測期間中に断熱包装の最も急成長している市場になると予測されています。世界の断熱包装市場は、2015年から5.12%のCAGRで成長し、2020年までに142億米ドルに達すると予測されています<> この市場は、断熱包装市場における優れた断熱特性と革新的な包装製品とともに、親包装業界の成長によって推進されています。人口の増加は、断熱包装市場の成長にも貢献しています。高い可処分所得により、エンドユーザーはこの種の包装により多くを費やすことができ、さまざまな製品の貯蔵寿命の延長が容易になりました。さらに、エンドユーザーの考え方の変化は、日々の生活の中で断熱包装の使用を引き起こしました.
世界の断熱包装市場は、多数の大小の企業が存在するため、激しい競争にさらされています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、この市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。Deutsche Post DHL(ドイツ)、E.I. Du Pont De Nemours and Co(米国)、Huhtamaki OYJ(フィンランド)、Sonoco Products Company(米国)などの企業は、断熱包装市場で著名な企業の一部であり、主要な市場シェアを占めています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

断熱包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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