断熱包装市場には、箱と容器、バッグとパウチ、ラップなどのタイプが含まれます。断熱包装市場には、食品および飲料、産業、医薬品、化粧品など、さまざまな用途があります。断熱包装は、断熱包装市場を刺激する外部環境からの断熱材のユニークな品質を持っています.
断熱包装の市場は、ヨーロッパや北米などの発展途上国で成熟の段階に達していると観察されています。この背景には、これらの地域の高い可処分所得があります。アジア太平洋地域は、2014年に3112 KTを占めた後、体積の面で断熱包装の最大の市場を形成しました。ヨーロッパは2番目に大きな市場を形成し、市場シェアは約30.0%でした。アジア太平洋地域は、2015年から2020年までの予測期間中に断熱包装の最も急成長している市場になると予測されています。世界の断熱包装市場は、2015年から5.12%のCAGRで成長し、2020年までに142億米ドルに達すると予測されています<>
この市場は、断熱包装市場における優れた断熱特性と革新的な包装製品とともに、親包装業界の成長によって推進されています。人口の増加は、断熱包装市場の成長にも貢献しています。高い可処分所得により、エンドユーザーはこの種の包装により多くを費やすことができ、さまざまな製品の貯蔵寿命の延長が容易になりました。さらに、エンドユーザーの考え方の変化は、日々の生活の中で断熱包装の使用を引き起こしました.
世界の断熱包装市場は、多数の大小の企業が存在するため、激しい競争にさらされています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、この市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。Deutsche Post DHL(ドイツ)、E.I. Du Pont De Nemours and Co(米国)、Huhtamaki OYJ(フィンランド)、Sonoco Products Company(米国)などの企業は、断熱包装市場で著名な企業の一部であり、主要な市場シェアを占めています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)